【埼玉】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

埼玉 大宮

日本人は目の大きさを気にする方が多く、実際、目に関する美容整形を行う人も多いと言われています。

簡易的に行うことができる埋没法や切開を伴う切開法などの方法があり、自身の目に合わせて施術方法を選択できます。

しかし、未熟な医師が担当してしまうことで「施術方法が目に合わない」「希望通りのデザインにならない」などといった失敗を招くケースも少なくありません。

そこで今回は、埼玉で二重整形を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介します。

品川美容外科 大宮院

30年以上の歴史と実績がある、老舗クリニック!

品川美容外科は開院から30年以上もの間愛され続けている老舗クリニックです。

経験豊富な医師が多く在籍していることはもちろんのこと、常に安心して治療を行うことができる環境作りを整えています。

特に、「安心保障制度」といった施術後の心配を取り除くような制度も設けていて、そういった点が、このクリニックの魅力のひとつと言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 大宮院 院長】加藤 英樹先生

加藤先生は、2006年より品川美容外科 大宮院の院長として誠心誠意、患者さんと向き合い続けているベテランのドクターです。

その腕前と仕上がりの良さから口コミでは高評価が多い先生でもあります。

クリニックと患者さんの相互関係を築くことを大事にしながら治療を行っているため、非常に話しやすいと定評があります。

クリニックの口コミ

受付の女性はとても可愛らしく話しやすいし、先生はイケメンで優しく緊張をほぐしてくれてとっても好感触でした^^またここで施術を受けたいです。

美容外科は初めてで不安な気持ちで行きましたが、スタッフの方がみなさん親切で自分の悩みに合った内容を提案してくれました。
また行きたいです!

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-1-1 アルシェ 8F
最寄り駅 JR大宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 川口院

プライバシーにも配慮をし、患者さんに幸せを追求し続ける美容外科

東京中央美容外科は、いつでも患者さんの幸せを追求しているクリニックです。

安心できる治療を提供するため経験値の高い医師が治療を行うほか、じっくり丁寧なカウンセリングを大事に誰にでも分かりやすい説明を心掛けています。

また、院内においてほかの患者さんと対面することがないように、プライバシーの配慮にもこだわっています。

そういった工夫により足を運ぶ患者さんも増加傾向にあるのです。

医師紹介

【東京中央美容外科 川口院 院長】土門 駿也先生

東京中央美容外科の院長である土門先生は、医科大学を卒業後、心臓血管外科などさまざまな領域で患者さんの治療を行ってきた先生です。
今ではそこで学んだ経験を生かして美容外科医として患者さんのコンプレックスや悩みを解消に導いています。

一見クールな見た目ではありますが、悩みを打ち明けやすいといった声も多くあがっている優しい先生です。

クリニックの口コミ

ここで埋没法を受けることにしました。口コミを見て決めたのですが正直心配も大きくて。。
でもやっぱり口コミを信じてよかった!と思うほど仕上がりがよかったです。

埋没法か切開法か迷うことがあって相談したらめちゃくちゃ的確な答えをくれました

料金

【施術名:埋没法】TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】切開法(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県川口市栄町3丁目8-15 太陽サパールビル8F
最寄り駅 川口駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 ふ定休

湘南美容クリニック 大宮東口院

全国に90院以上を展開し、脅威のリピート率を叩き出す!

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開していて、年間186万人を超える大手美容外科クリニックのひとつです。

基本的にどこのクリニックも駅から近い位置に構えているためなかなか時間が取りにくい方であっても足を運びやすい点が魅力です。

そういった環境も踏また結果、患者さんのリピーター率は90パーセントを超えています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大宮東口院 院長】小出 真哉先生

小出先生は、救急科・麻酔科・外科・形成外科など美容外科以外にも多くの領域で活動を行っていました。

患者さんがコンプレックスを解消できるように日々学ぶことを忘れない勉強熱心な先生でもあります。

また、器用な手先を持っていることもあり二重術を得意施術をしています。埋没法の症例は年間500件を超えていて、数字だけ見ても優秀な医師と判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

ドキドキしながら初めてカウンセリングに行った美容外科です。院内は広くて綺麗でした。スタッフさんの対応も丁寧です。
ただ、カウンセリングの際にいちいち高い施術を勧めてくるのがキツイ。必要ないものを断るは辛いし面倒です。せめて「どうしてこの施術が必要なのか」をきちんと説明してくれていればまだ納得できるんですが。
とにかく手術と料金について、全体的に少し説明不足かなという印象です。

フェイシャルで通ってますがいつも丁寧に対応してもらってます。男性のお客さんも多くて全体的に明るい雰囲気。入りやすいと思います。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
191,560円

【施術名:切開法】切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅 大宮駅
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

高品質な美容医療を心掛ける!カウンセリングを重視し患者さんに寄り添い続ける

聖心美容クリニックは、「高品質な美容医療」を心掛けて日々患者さんのコンプレックスや悩みと向き合っているクリニックです。優秀な医師が多く在籍しているため希望通りのデザインを作りあげてくれるといった高評価な口コミも多い美容外科でもあります。

また、カウンセリングを重視していて誰でもわかりやすいようにシミレーションを全員に導入しているためイメージが湧きやすい点も、このクリニックが人気を集めている部分といえます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 院長】鎌倉 達郎先生

鎌倉先生は、日本美容外科学会(JSAPS)をはじめとする数多くの学会に参加し最新の知識を得ている先生です。

取得する資格も多く、そういった観点からも非常に優秀で信頼できるドクターと言えるでしょう。

また、美容外科医としての経歴も長いためその人に合った治療を提案することができるでしょう。

クリニックの口コミ

大手の美容外科ということでカウンセリングを受けました。院内はとても綺麗です!

埋没法を受けました!
仕上がりもいいし、カウンセリングの対応も良いし、ここをおすすめします!

料金

【施術名:埋没法】 埋没法 [2点留め]
115,000円

【施術名:切開法】切開法(部分切開・全切開)
300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
最寄り駅 大宮駅からの歩行者デッキルート(徒歩5分)
営業時間 10:00~19:00<完全予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 大宮院

芸能人も多数来院!クオリティの高い医療を行う!

共立美容外科は1989年に開院し、全国に24院を展開するクリニックです。30年以上、治療を行ってきたこともあり症例数は多く満足度の高い技術を提供してくれます。

また、患者さんが不安や疑問に感じることを解決に導くため、丁寧なカウンセリングを行っています。

さらに、芸能に関わる方の美容整形手術も積極的に行っている点からも高いクオリティのあるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 大宮院 院長】片田 光晴先生

片田先生は、1998年に共立美容外科 大宮院の院長に就任したベテランのドクターです。ベテランとは言え、最新の技術も学び続けているため、流行りの目元など今現在のトレンドも理解しています。

麻酔指導医の免許を取得していることもありなるべく痛みを感じさせない治療を行うことが可能な先生です。そのため、二重整形が初心者の方にもおすすめの先生です。

クリニックの口コミ

片田先生に埋没法を行ってもらいました。
全然痛みもなく、腫れも許容範囲で、上手な先生だったんだなって思いました。

院長の片田さんには昔からお世話になっています。
本当に良い先生です。

料金

【施術名:埋没法】 P-PL(2年保障)
123,200円

【施術名:切開法】ミニ切開法
270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2
大宮仲町センタービル3階
最寄り駅 JR大宮駅東口より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は、埼玉で二重整形を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

二重整形とひとくちに言っても施術方法はさまざまで、クリニックによっても施術メニューが異なります。
クリニックや医師を選択する際は、金額やアクセスだけでなく「医師の経歴」「資格の観点」から見て選択することが大事です。

二重整形で迷っている方は、ぜひ、こちらの記事を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*