【宇都宮】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

宇都宮

目力アップに欠かせないのが二重整形です。

目が変わると顔の印象が大きく変わります。プチ整形と呼ばれたりするように、二重整形は、近年かなり身近になってきています。

仕上がりや値段の面などで不安を抱えている方のために、今回は宇都宮エリアで「安い」「上手い」を兼ね備えた名医のいる人気クリニックをご紹介したいと思います。

品川スキンクリニック 宇都宮院

800万を超える症例数!全国展開のクリニック

品川グループは、現在全国で38院を展開しています。されに30年以上の歴史もあり、症例数も数多く存在します。

また、業界屈指の低価格を打ち出していて、美容整形=高いというイメージを変えた医療機関として有名です。

大きな規模ではありますが、カウンセリングを重要視しているので、しっかりと内容を理解したうえで、安心して施術を受けることができます。

医師紹介

【品川スキンクリニック 宇都宮院 院長】馬場 彬先生

日本美容外科学会会員の資格を持つ馬場先生は、二重術をはじめ、エイジングケアや豊胸等幅広い施術を得意とする先生です。

「きれいにいつまでも若々しくいたい!」と美を追求する患者さんのために日々努力を重ねてオールマイティなスキルを持っていて患者さんからも厚い信頼があります。

クリニックの口コミ

以前行った二重の施術が取れかけてしまい、今回お直しに行きました。以前から10年近く経っていたので新しい施術の仕方などがでていて今回1dayの方を試してみました。まだ腫れがひきませんが以前よりは腫れも少なく満足です。完成が楽しみです。

女性の方がとても親身に相談にのってくれて対応も優しくとてもよかったです。

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル4F
最寄り駅 JR宇都宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間 AM10:00〜PM7:00   ※土・日・祝日も診療しています
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 宇都宮院

東京都内を中心に成長中の実力派クリニック!

東京中央美容外科は都内をはじめとして現在17店舗展開をしているクリニックです。特に二重整形については、独自のメソッドで施術時間やダウンタイムを少なくすることによって、初めての方でも気軽に施術を受けることができます。

また、画像診断なども導入しておりますので事前にさまざまな相談にのってもらうことが可能です。

医師紹介

【東京中央美容外科 宇都宮院 院長】大西 雅樹先生

大西先生は愛知医科大学を卒業後、大学病院や多数の大手美容外科の分院で経験を積み活躍し東京中央美容外科に入職しました。

繊細な施術を得意としていて、さらに一人ひとりのカウンセリングを大切にしています。無理のない範囲で最大の効果を引き出すことを心掛けています。

クリニックの口コミ

細かい質問も、不安な悩みもカウンセリングの方が丁寧に対応してくれました。
分かりやすい説明で安心して話すことが出来ました。

理想の綺麗な二重にして頂いたのでほんとうに嬉しいです。
自分に自信が持てた気がします
毎日鏡をみるのが楽しくなりました(笑)

料金

【施術名:埋没法】TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】切開法(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル6F
最寄り駅 宇都宮駅西口から徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 宇都宮院

多数のメニューから希望にあったものをセレクト!通いやすさも◎

湘南美容クリニックは全国に90院展開している大手美容クリニックです。
二重術だけでも多数の施術メニューが用意されていて、予算や仕上がり等の条件にあったものを選んで施術を受けることが可能です。
価格も比較的リーズナブルですが保証制度も整っているので初めて整形をしようという方でも安心して利用することができます。

また、どこのクリニックも駅から近いためそういった点も魅力的です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 宇都宮院 院長】峯岸 淳先生

東京慈恵会医大を卒業された峯岸先生は、多数の総合病院などの勤務で経験を重ね、その後湘南美容クリニックに入局し患者さんの治療を行っていました。

患者さんとの信頼関係を非常に大切にしていて、患者様のなりたいイメージを共有して期待を超える医療を提供することをモットーとしています。

クリニックの口コミ

友人が二重の施術をし、スタッフの皆様の対応がとてもよかったと聞き、宇都宮院に決めました。また、施術当日の日は車以外での交通手段だったため、自宅から車以外での交通機関で通いやすいため、交通の便でも便利でした。

スタッフの皆さん、先生がとても雰囲気がよかったです!話も親身になって、わたしの目にあう二重幅を選んでくれたためとてもよかったです。

料金

【施術名:埋没法】湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

【施術名:切開法】切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
最寄り駅 JR宇都宮駅より徒歩4分
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 毎日営業

共立美容外科 宇都宮院

安心と信頼に重きを置いたやさしいクリニック!

共立美容外科は全国展開と30年以上の実績のあるクリニックです。独自の二重術「P-PLメソッド」で短いダウンタイムと痛みに対するケアも充実しており、不安なく快適に施術を受けることができます。
また、丁寧なカウンセリングにも定評があり、施術をうけてみようかと迷っている人はカウンセリングのみでも受けることが可能です。

医師紹介

【共立美容外科 宇都宮院 院長】亀井 眞先生

代々医師の家庭に生まれ育った亀井先生は、山形大学医学部を卒業されました。
日本形成外科学会・日本美容外科学会・日本レーザー医学会・日本美容外科医師会・日本医学脱毛学会等の会員資格も取得していてそういった点でも優秀な医師と判断できます。

趣味で茶道を嗜まれたりするほか、スキューバダイビングなどもされる多才な先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリング前までは不安でしたがわかりやすく丁寧に説明してくれたので施術を受ける決心がつきました。

ほかの美容外科もカウンセリングにいったのですが、ここが1番詳しく丁寧に説明をして下さったので安心して、受けようと思いました。

料金

【施術名:埋没法】 共立式二重埋没P-PL挙筋法[1年]
97,200円

【施術名:切開法】全切開
324,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
最寄り駅 JR宇都宮駅
営業時間 AM9:30~PM7:00(日・祝~PM6:00まで)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

宇都宮竹内クリニック

最新鋭の技術と世界クラスの名医が執刀するクリニック!

宇都宮竹内クリニックは日本有数の日本美容外科医師会認定適正医療機関です。

宇都宮竹内クリニックと大手チェーンのクリニックとの違いとしてどのような悩みを持つ患者さんにも対応でき、美容外科歴29年日本の名医として選ばれたこともある、日本最高峰の知識と技術を持つ竹内院長がすべての手術を直接執刀する点です。ひとりで直接行ってくれるので、安心で確実な施術が受けられるでしょう。

医師紹介

【宇都宮竹内クリニック 院長】竹内 重夫先生

竹内先生は金沢医科大学を卒業後、十仁病院で経験を重ねながらオリジナル手術を研究し、海外から最も人気のある日本の美容外科医師トップ3に選ばれた名医です。

日本美容外科学会で発表された「竹内メソッド」が有名で、権威実力ともにトップクラスの先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリングは短時間で相談内容となりたい二重幅、本人に自然に見える二重幅の話と年齢と共にその後変化も出てくる事など話をしました。
いざこれから受けると思うと緊張感と失敗したら嫌だという気持ちもありましたが新しい一歩を踏み出す決心がつき決めました。

受付の方や看護師の方々がとても親切で緊張が和らぎました。院長先生のご説明は淡々としていましたが、費用がかかるほかの施術などを無理矢理おすすめしてくることがなかったので、ほっとしました。

料金

【施術名:埋没法】 二重まぶた竹内式埋没法[2点・1年]
60,000円

【施術名:切開法】二重まぶた全切開法(両側)
200,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
最寄り駅 JR宇都宮駅
営業時間 AM10:00〜PM6:00
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休

まとめ

宇都宮で二重整形をお考えの方におすすめの、適正な価格と実績のある名医がいるクリニックを紹介しました。

各クリニックごとに、さまざまな施術方法がありますので予算や希望する仕上がりによって最適なものを選ぶことが大切です。

宇都宮エリアで二重整形を検討している方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*