【銀座】二重整形でおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

銀座

二重整形と一口に言っても、「埋没法」「切開法」など治療法はさまざまです。また、クリニックによっても治療メニューの数は異なります。

自身に合った治療を行うことで見違える程、魅力的な目元に変換されるでしょう。

そこで今回は、銀座で二重整形を検討中の方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介します。

大塚美容形成外科

技術面に関しての高評価が多いクリニック!

大塚美容クリニックは全国に展開しているクリニックです。
「このクリニックに行けば納得の治療が受けられる!」と思う方も多く口コミでは技術力に関しての高評価が非常に多いです。

また、美容外科医歴の長い医師が治療を行ってくれるので初めての治療で不安だという方にも適しています。

医師紹介

【大塚美容形成外科 大塚本院 院長】石井 秀典先生

石井先生は日本美容外科学会(JSAPS)や日本形成外科学会、国際形成外科学会など多くの学会に所属しているドクターです。

日本美容外科学会や日本形成外科学会の専門医資格も取得しています。
20年以上の美容形成外科歴もあるため、納得のいく仕上がりになるでしょう。

クリニックの口コミ

ベテランの先生が対応してくれるので安心です。

とにかく上手だし、いらないものはいらないとはっきり伝えてくれるからお金儲けって感じがしないところがいい!

料金

【施術名:埋没法】フォーエバーブリリアント埋没法
3点連結5年保証:両目
90,000円

【施術名:切開法】切開法
310,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル
最寄り駅 JR山手線「大塚駅」北口 徒歩3分
営業時間 月曜〜土曜:10:00~19:00
日曜:10:00~17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科

いつでも患者さんを思う気持ちを忘れない!最新の技術を追求し続ける!

東京中央美容外科は最新の美容医療はもちろん、常に患者さんのことを考えて治療を行ってくれるクリニックです。

最新を追求を追求し続けていて、衰えることないように学ぶ意欲を持ち続けている医師が多く在籍しています。

プライバシーを尊重したカウンセリングを重視していて、アットホームな環境作りを心掛けているため安心感あるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 銀座院 理事長】青木 剛志先生

青木先生は福島県立医科大学医学部を卒業後、数多くの病院勤務を経験された後に大手美容外科で美容外科医として患者さんと向き合ってきました。

現在ではさまざまな領域で学んだ治療や大手美容外科での経験を生かし、東京中央美容外科の理事長として納得のいく治療を提供しています。

クリニックの口コミ

東京中央美容外科には以前違うクリニックでお世話になりました。今回は、職場が近かったので銀座院に足を運んでみました。
やっぱり対応が良く、腕も確かでここ以外にはもう行けないなという感じです。

料金

【施術名:埋没法】 TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】 切開法(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座2-6-9Ginza269ビル9F
最寄り駅 JR有楽町線有楽町駅徒歩3分、地下鉄銀座駅徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科

開院から30年以上!カウンセリングを大事にする大手美容外科

品川美容外科は開院から30年以上の経験と実績がある大手美容外科のひとつです。それだけの実績や経験があるため、安心して治療を受ける事ができると定評があります。

また、治療を行う前のカウンセリングを重要視していることもあり、患者さんの疑問や不安をひとつひとつしっかりと解決した後に治療を開始してくれます。

医師紹介

【品川美容外科 銀座院 院長】菅原 章隆先生

菅原先生は2005年に品川美容外科に入職し池袋院や上野院の院長としてつとめた後2015年より銀座院の院長として患者さんの治療を行っています。

医学博士や日本外科学会の専門医資格なども取得していて、資格などの観点からも優秀な医師と判断できます。

クリニックの口コミ

患者さんが多く来院されてますので、呼ばれるまで少し待ちました。ですが、室内は清潔感があるし居心地はよかったので気になるほどではありませんでした。待ち時間が少しあるため、本や雑誌を持っていくといいと思います。

埋没法を受けました。コミュニケーションをしっかりととってくれる先生でした!

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル3階
最寄り駅 銀座一丁目駅より徒歩2分
有楽町駅より徒歩3分
銀座駅より徒歩6分
営業時間 AM10:00-PM8:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

銀座TAクリニック

多くの有名人がこぞって通うクリニック!

TAクリニックグループの中の銀座TAクリニックは芸能人やモデル、YouTuberなどがこぞって通っているクリニックです。
InstagramなどのSNSで症例を掲載しているなど、そういった面でも患者さんから信頼を集めています。

また院内は綺麗で、ゴージャスな印象があるといった声もあがっています。

医師紹介

【銀座TAクリニック 院長】鎌田 紀美子先生

鎌田先生はボトックスビスタやジュビダームビスタの認定医資格を取得しているドクターです。日本美容外科学会や日本美容皮膚科学会などの学会にも所属しているため知識も非常に豊富です。

ひとりひとりのコンプレックスと真剣に向き合ってくれる姿勢が高評価をよんでいます。

クリニックの口コミ

受付の方、看護師の方、先生、みなさんが優しく丁寧な説明をしてくださって安心できました。麻酔の効きもよく、あまり痛みを感じずに済んだのでよかったです。効果を見てまた来院したいと思います。

スタッフの方や、先生がとても丁寧に接客して下さり、不安がなくなるまで質問して下さいました。
学割の制度もあり、嬉しかったです。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法スタンダードクイック
2点留め 両目 初回
10,800円

【施術名:切開法】 全切開法
両目 初回
276,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座2丁目3番1号RayGinza 5階
最寄り駅 地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック

知名度抜群!CMやメディアにも多数出演する大手美容外科

湘南美容クリニックはテレビCMや雑誌などメディアにも数多く出演をする医師が数多く在籍するクリニックです。

また、全国に90院以上を展開していて、都内に限らずどこの地域の方も気軽に美容医医療を受けることができる点も魅力的です。

さらに、コストパフォーマンスも良くどの年代でも足を運びやすいと定評があります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 銀座院 院長】前田 進太郎先生

前田先生は、東京医科大学医学部を卒業後形成外科、麻酔科での経験をし、現在は美容外科医として日々技術をアップデートしています。

幼少期から美しいものに触れる機会を多く持ち、綺麗なものを見抜くセンスを磨かれました。

患者さんの「美しくなりたい」という気持ちを見抜き、丁寧にサポートしてくれる信頼できるドクターです。

クリニックの口コミ

湘南美容クリニックは大手美容外科ということもあって、賛否両論があるクリニックだなは思ってました。
でも先生によって全然違うし、本当に上手な先生を選べば本当に素敵な仕上がりにしてくれます。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座1丁目3番9号マルイト銀座ビル2階
最寄り駅 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅3番口すぐ JR有楽町駅京橋口徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

東京美容外科

カウンセリングからアフターフォローまで最善を尽くす!

東京美容外外科の東京銀座院は、2014年開院した比較的新しいクリニックです。韓国のザ・プラス美容外科と中国のソウルリーガーと手を組み、最先端技術を取り入れています。

技術力はもちろんのこと、患者さんが納得のいくまで説明を行い同意した後で施術を行うことを大事にしています。このことから患者さんからは多くの信頼の声を集めているのです。

また、アフターケアの体制がしっかり行われているので、術後のどんなトラブルも誠心誠意対応してもらえます。

医師紹介

【東京美容外科 東京銀座院 医院長】木村幸志伊先生

木村先生は、関西医科大学付属枚方病院にて研修後いくつかの病院で形成外科医として経験を積んでいる先生です。

その後、東京美容外科で活躍し今では院長として多くの患者さんを笑顔にしています。

しっかりとカウンセリングを行い、その患者さんが望むことを汲みとって治療方針を立てていくことをモットーに日々治療に励んでいます。

クリニックの口コミ

初めて行きました!埋没法をやってから鏡を見るのが楽しいです。
木村先生には本当に感謝してもしきれません。

料金

【施術名:埋没法】 埋没二重 両 目(クイック)[2点留め]
55,000円

【施術名:切開法】 切開二重 両目(マイクロカット)
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 地下鉄銀座駅A3出口
営業時間 10:00~19:00 [予約制]
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

水の森美容外科

メリットだけではなくデメリットもしっかりと説明してくれる!

水の森美容外科は、カウンセリングの段階からメリットだけではなく、メリットも伝えてくれる親切・丁寧な美容外科です。

二重手術においては、気になる腫れを抑えるために、腫れにくい技術を確立しているため多くの患者さんが来院すると言われています。

また切開法では、一般的に腫れやすいと言われていますが腫れを起しにくく、抜糸後は80%の確立で腫れが引いているとのことから、技術力の高いクリニックと言えます。

医師紹介

【水の森美容外科 銀座院 総院長】竹江 渉先生

竹江先生は、東京医科大学医学部を卒業してから麻酔科や大塚美容外科などさまざまな場所で活躍してきた先生です。

得意な施術として二重切開をあげていることもあり、患者さんが納得いく治療を提供してくれます。

また、コミュニケーションも取りやすく話しやすいと定評もあります。

クリニックの口コミ

ここは良かったですよ。ドクターのカウンセリングも施術も丁寧で十分に時間を取ってくださいました。私の時は待ち時間も短かったです。看護師さんも良い人でした。

二重埋没法を受けました。料金も明確だし、先生はとても親身な方でした。腫れや内出血もなく大満足です

料金

【施術名:埋没法】埋没法[2点留め 2年保証]
89,900円

【施術名:切開法】二重切開法
249,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
最寄り駅 銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休

ジョウクリニック

費用面でも嬉しいキャンペーンがあるから通いやすい!

ジョウクリニックは豊富な施術メニューを取り揃えているクリニックです。20年以上の経験と実績を誇る医師や専門医資格を取得する医師が在籍しています。

また、季節や月ごとにキャンペーンを行うなどの工夫で金額を気にせず足を運べるといった声もあがっています。

医師紹介

【銀座院 院長】重本 讓先生

重本先生は大手美容外科・美容皮膚科で院長としてつとめていた経験を持つ先生です。20年以上の経験もあり、それぞれに適した治療を提案してくれます。

カウンセリングでは治療のことはもちろん、施術後についてなども詳しく説明してくれるのでそういった点でも高評価を集めています。

クリニックの口コミ

何度もしつこく色々聞いてしまったのにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに丁寧に答えてくれて安心しました。

初めての二重整形、、めちゃくちゃ緊張しました。すごく綺麗になって嬉しいです

料金

【施術名:埋没法】 二重埋没法
[3点留め]80,000円

【施術名:切開法】 全切開法
360,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座8-11-3 銀座露木ビル7F・8F
最寄り駅 新橋駅より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は、銀座で二重整形を検討している方におすすめの優秀な医師が在籍するクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

都内には、美容外科が数多く存在します。そのため「金額」や「アクセス」などだけで選択してしまうと医師の技術力の問題で失敗を招くケースもあります。

そういった状況を避けるために「経歴」や「資格」の観点からしっかりと判断することが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*