【札幌】埋没法でおすすめのクリニック7選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

札幌

くっきりと並行に線の入った二重まぶたや、目尻に向かうにつれて幅広くなる二重まぶたなどを「二重」にしたいと思う方が増加傾向にあると言われています。
そんな理想の二重まぶたを叶えるのが、「埋没法」という美容施術です。

今回は札幌で埋没法を検討している方におすすめのクリニックを紹介します。
初めて埋没法をする方も安心して通えるクリニックなのでぜひ、参考にしてみてください。

大塚美容形成外科 札幌院

施術後も手厚くフォロー!担当医とメール相談可能

大塚美容形成外科は、全国に6院(2020年6月現在)展開する美容クリニックです。

確かな技術を持った医師たちが在籍しており、多くの患者さんの悩みを改善しています。

また「術後のフォローアップメール」というシステムを導入しており、施術を担当してくれた医師と直接メール相談をすることが可能です。

不安が大きくなると言われているダウンタイムも、このようなサポート体制によって安心して過ごすことができるでしょう。

医師紹介

【大塚美容形成外科 札幌院 院長】武田 昇先生

武田先生は、美容外科医歴30年以上の豊富な経験を持つベテランドクターです。

日本形成外科学会専門医の資格を保有しており、知識や技術にも定評があります。

「最小の手術で最大の効果」をモットーとしているため、できる限り小さな施術で確かな変化を得たいと考えている方に適している医師だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先日受けました、先生の説明は少しさらっとしてましたが、その後の説明は丁寧で、緊張もほぐれました。受付の方々も印象良く、初めはドキドキしてましたが、手術中も優しく声かけてもらい、安心して受けることができましたよ。

丁寧な対応、無理強いしないこと、不安をひとつずつ解消していってくれたカウンセリング、このくらいの幅にしたいけど無理かという質問にも大丈夫だけでなく、なぜ大丈夫なのか説明していただけました。不安に思う項目にチェックをつけ、先生と話し合いの時にしっかりと解消していただきました。メリットデメリットはっきりしていたところにも好感が持てました。ナチュラル法(埋没法)をしました。痛みは麻酔の時くらいであとは感覚がなんとなーくあるくらいでした。ただ右目の麻酔が弱かったのか若干ではありますが痛みがありました。それはきちんと言わなかった自分が悪いのでクリニックさん側には非はありません。痛くないですかときちんと声もかけていただきました。時間は10〜15分くらいだと思います。その日はメガネなので人目が気になるのはあまりなかったです。15日が経過し、腫れはもう随分引いてあまり分かりません。わたしはもともとアイプチ、アイテープを使って来ましたが幅は抑えナチュラルでした。ただ今回受けた手術でぱっちりになりました。ですので、手術を受ける前にアイプチなどをしている人は少しだけ幅を広くしておくと手術後も気づかれる可能性が少ないのではないかと思います。

料金

【施術名:埋没法】 ナチュラル埋没法
[2点留め]84,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
最寄り駅 地下鉄すすきの駅 1番出口(徒歩1分)
営業時間 月曜~土曜:AM10:00~PM5:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日休み、祝日・年末年始は要問合せ

品川美容外科 札幌院

お手軽にパッチリ二重がかなう!コストパフォーマンス抜群のクリニック

品川美容外科は30年以上の治療実績があり、全国に広くクリニックを展開しています。

しっかりとカウンセリングをしてから施術を提案してくれるので、初めての美容施術が心配な方でも安心して相談できます。
また徹底したコストカットにより実現したコストパフォーマンスも人気の一つです。

金額面で美容クリニックに通うことを迷っている方に、ぜひおすすめしたいクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 札幌院 院長】中橋 佳子先生

「美しくなりたい」という気持ちを前向きに後押ししてくれる中橋先生は、医学部を卒業し札幌医科大学付属病院で研修医を勤めた後、皮膚科医の先生として経験を積んでいました。

2011年に品川美容外科に入職してからは、アンチエイジングや二重術など、女性ならではの悩みを数多く手がけています。

クリニックの口コミ

緊張しましたがスタッフの人が手を握ってくれ、大丈夫ですかとか声をかけてくれたので何とか頑張れました。
そして先生もしっかり麻酔をかけてくれて痛みを確認しながらやってくれました。

二重整形とヒアルロン酸をしたくて、実際整形して、本当に満足しています。
内出血は出ないし腫れも想像していたよりも全然出ないし何よりすごく自然。自分好みの目になれました。

料金

【施術名:埋没法】二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
最寄り駅 札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分
JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

聖心美容クリニック 札幌院

聖心美容クリニック 札幌院

丁寧なカウンセリングで満足度の高いクリニック!

聖心美容クリニックは「まじめな美容医療の提供」をモットーに、患者さんとのコミュニケーションを大切にし、安心と信頼を築くことを目指しているクリニックです。

カウンセリングでは専門用語を極力使わず、わかりやすい言葉や身近な例えを用いて丁寧に説明を行なっています。

このような患者さん思いの対応が、長年選ばれ続けている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 札幌院 院長】前多 一彦先生

前田先生は、患者さんの悩みを理解し、わかりやすいカウンセリングを行うことを診療方針としています。

どんなに小さな悩みや些細な質問でも、丁寧な受け応えをしてくれる親切なドクターです。

また、医学博士や日本形成外科学会専門医といった資格を数多く保有しているところも信頼のおける理由と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

パッチリした目元にあこがれていたため、その希望をカウンセリングで伝えると、希望に応じた施術を教えてくれました。それだけでなく、私のまぶたを丁寧に診たうえで出来ない施術も教えてくれたので有り難かったです。こういった手術は初めてだったので、手術当日まで期待よりも怖さのほうが勝っていました。ですが、ドクターや看護師さんどちらも優しい方で、手術中もお声がけしてくれたので、その配慮がとてもうれしかったです。

事前に予約をしていたので、待ち時間もすごく短く済みました。これまでにこのような施術を受けたことがなかったため、とても怖かったです。でも、先生や看護師さんが優しく声をかけてくださったので、多少リラックスできました。丁寧に対応してくださって本当に感謝しています。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法 [2点留め]
115,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅 JR札幌駅、JRタワーオフィスプラザさっぽろ直通。JR札幌駅直結 地下鉄さっぽろ駅直結地下鉄南北線さっぽろ駅改口より徒歩3分[2番出口]地下鉄東豊線さっぽろ駅改札口より徒歩約3分半[18番出口]
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 札幌院

高品質医療を低価格で実現!保証制度で安心の施術

湘南美容クリニックは全国や海外に90院以上展開しているクリニックです。
「高品質な施術をリーズナブルな価格でご提供することをお約束します」とホームページ上に記載がある通り、施術の料金も低価格で設定しています。

また札幌院ではモニター契約でも保証制度があったり、遠方からでも通えるように交通費支給制度があったりと、他の院ではないような制度もありそういった点から患者さんが多く足を運ぶと考えられています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山典彦先生

「なりたい二重」の実現を何よりも最優先してくれる梶山先生は、治療したことを忘れてしまうような「ナチュラル二重」を得意としています。

もちろん要望があれば「クッキリ二重」も叶えてくれますが、「希望の二重は決まってないけど、二重まぶたにしたい」という方とも丁寧にカウンセリングし、似合う二重を提案してくれます。

クリニックの口コミ

カウンセリングの際も親切で丁寧に説明してくださり、担当の方自身も二重整形をしていてとても自然だったので、より安心感がありました。

埋没法での二重整形をする事にしました。時間はあっという間で、腫れも思いのほか少なくて済みました。
とてもナチュラルな仕上がりで、一重のコンプレックスから解消され、楽しい毎日を送っています。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅 ・チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分
・札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分
・地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

札幌中央形成外科

しっかりカウンセリングした上で最良の施術法を提案!納得のいく二重がかなうクリニック

札幌中央形成外科では、たっぷりと時間をかけて患者さんの話を聞き、患者さんに最適な状態を提案してくれるクリニックです。

開業50年の実績もあり、その中で研究を重ねた安全な施術を実施しているため、施術の安全面や医師の腕が気になる方でも安心して通えるクリニックと言えます。

また、1年以内の再施術は無料で対応しているので、アフター保証が心配な方へおすすめです。

医師紹介

【札幌中央形成外科 理事長・院長】武藤 英生先生

開院当初から札幌中央形成外科先代の院長はカウンセリングに時間をかける事を何よりも大切にしていました。

そんな思いを受け継いだ武藤先生は、実際にカウンセリングの場に立ち会い、時には世間話や軽い冗談を挟みながら患者さんにリラックスしてもらうことを心がけています。

本当に必要な施術を提案してくれるため信頼できると定評もあります。

クリニックの口コミ

痛みもなく、カウンセリングも丁寧で、先生も気さくで人柄も良かったです。
この病院にして良かったです!

先生がとても優しく、わかりやすく納得するまで質問に答えてくださって、手術中も気が楽でした。
看護師さんも先生も気さくで面白かったです。
手術中の痛みはほとんどありませんでした。
腫れはありますが、内出血はまったくありません。 痛み止めや化膿止めなどの薬も、無料で出してくれます。
金額は10万円で、他の安い所と比べたら高く感じるかもしれませんが、保障やカウンセリングの丁寧さ、先生の人間性をみてここにしました。

料金

【施術名:埋没法】 埋没式重瞼術(両目)
105,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区北1条 西3丁目 MNビル2F
最寄り駅 JR札幌駅下車 徒歩15分
大通駅下車 徒歩10分
時計台前停留所下車  徒歩1分(市営バス・高速バス)
営業時間 月・火・水・金 10:00 ~ 18:00
土 10:00 ~ 16:00
駐車場の有無 無し
定休日 木曜・金曜・祝日

共立美容外科 札幌院

独自の研究で理想の目元を実現!ドクターと二人三脚で施術を行うクリニック

共立美容グループは、1989年の開院以来約30年に渡って美容施術を行ってきたクリニックであり、全国に24院展開しています。

事前にしっかりとカウンセリングを行い、きちんとコミュニケーションが取れた上で施術を行うため、患者さんの理想の二重まぶたを実現してくれます。

また料金体系も明瞭なので、価格が気になる方でも安心して通えます。

医師紹介

【共立美容外科 札幌院 院長】穴口 亨先生

穴口先生は、患者さんの立場に立った美容外科手術を行うことを信念としていて、埋没法の施術もひとりひとりの患者さんとコミュニケーションをとりながら進めてくれます。

診察から治療、アフターケアまで穴口先生が担当してくれるので、安心して任せられます。

クリニックの口コミ

左目が二重で右目が一重という目がコンプレックスで、右目も二重にしようと整形を決めました。
共立美容外科の共立式二重埋没p-pl挙筋法という方法で施術してもらったのですが、口コミや公式ホームページに書いてあった通り、施術中痛みも感じず、腫れもありませんでした。
メイクも施術をした次の日から可能でとても助かりました。
左目の二重幅に合わせて右目も同じ二重幅にしてほしいとお願いしたのですが、本当に同じ幅にしてくださり、自然な仕上がりになってとても満足しています。
先生やスタッフさんは、私の要望をよく聞いてくれて、丁寧な対応をしてくれたのでとても安心して手術を受けることができました

本当は二重ですが、片目が時々一重になるので、それをなくしたかったのと、自然に二重になっているときの目は好きだったので、それは活かせたらいいなと。
“切る”のは抵抗があり、切らないでできる手術で興味を持ったのは共立式P-PL挙筋法だとか共立独自でやっているものでした。
ページには所要時間20分と書かれてありましたが、だいたいその通りでした。
体感的にはそれより短かったかも。
痛みは少しですけどあります。
ダウンタイムとかは数日すればほぼ気にならなかったです、私は。
二重が安定するようにした手術なので、劇的な変化とかはないですし、周りも良い意味で私が手術したことをあまり分かってないです。
でも、二重がちゃんと安定してくれてますし、アイプチばかりで瞼の調子が落ちるということもなくなったので、私的には大満足です。

料金

【施術名:埋没法】 共立式二重埋没P-PL挙筋法
64,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市北区北7条西4丁目3 宮澤ビル7F
最寄り駅 JR札幌駅北口徒歩1分
営業時間 10:00~22:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

札幌美容形成外科

30年の実績!熟練の技術をもつ医師の丁寧なカウンセリングが人気

札幌美容形成外科は保険診療も行なっていることが特徴のクリニックです。

長年にわたり形成外科の分野で技術を磨いた医師が在籍してくれるので、安心して施術が受けられます。また、とても親身に話を聞いてくれ、スタッフの対応も丁寧と評判です。

あくまでも自然な仕上がりにこだわる施術、いわゆる「整形顔」になりたくないと思う方におすすめのクリニックと言えます。

医師紹介

【札幌美容形成外科 院長】本間 賢一先生

院長の本間先生は、長年にわたり形成外科医として技術を磨いてきた先生です。
ひとりひとり丁寧にカウンセリングを行い、患者さんに合った施術を提案してくれます。

過去にいろいろな病院で院長として活躍していた先生なので、安心して施術を任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

札幌美容形成外科に初めて行きました。
埋没法とは言えかなり緊張していましたが、先生が本当に優しくて助かりました。

施術に関しての説明に力を入れているなという印象です。

料金

【施術名:埋没法】 二重埋没法
80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区南1条西4丁目南舘ビル4F
最寄り駅 地下鉄大通駅徒歩2分
営業時間 10:30~18:30(水曜日曜は10:30~15:00)
駐車場の有無 無し
定休日 木曜・祝日

まとめ

今回は、札幌で埋没法を検討している方におすすめのクリニックを7選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

簡易的に二重を作れる埋没法ではありますが、未熟な医師が治療を行うことで思わぬ結果を招くことも考えられます。

そういった状況を避けるためにも、クリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*