【静岡】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

静岡

近年、埋没法や切開法などの二重整形を行う方が増えていると言われています。
非常に簡易的にコンプレックスが解消されるので嬉しい治療です。

しかし、経験や知識を持った医師が治療を行わないと、失敗を招くケースも考えられるのです。

今回は、静岡で二重整形を検討している方におすすめの、高い技術力を持った医師が在籍しているクリニックを5選紹介します。

東京中央美容外科 浜松院

コスパと技術に自信あり!自分に合わせた施術が受けられる全国展開のクリニック

東京中央美容外科は全国展開していて低価格での提供を可能にしているクリニックです。学生やシニアの方にも始めやすい、学割やシニア割を用意しているため幅広い年代の方に人気を集めています。

また、二重整形メニューも豊富に存在しコストパフォーマンスだけではなく、デザイン性なども含めて自分に最適な施術を選択できます。

さらにアフターケア体制も整っており、美容整形が初心者の方でも安心して足を運ぶことができるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 浜松院 院長】坂ノ上 正直 先生

坂ノ上先生は医学部を卒業後、大学病院、浜松市内病院での皮膚科医としての勤務を経て東京中央美容外科 浜松院の院長となりました。

患者さんひとりひとりの気持ちに寄り添い、より良い人生を送っていけるお手伝いになればという想いを元に、最適な治療の提案を行っています。

クリニックの口コミ

とにかくスタッフの皆さんが優しく対応してくださったので緊張も不安も無くなりました。
雰囲気も凄く良くまた機会があれば是非tcb浜松店で施術をしてもらいたいなと思います。

施術を受ける寸前まで不安でしたが今は本当に勇気を出して二重にしてよかった!と思っています。
いまは化粧をするのが楽しみです。

料金

【施術名:埋没法】TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】 切開法(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
最寄り駅 JR浜松駅 北口 徒歩5分
営業時間 10:00〜11:00(予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 静岡院

目元の症例が豊富!開院から31年の実績あるクリニック!

品川美容外科は開院から31年もの実績がある老舗のクリニックです。そのため、二重整形の実績も大変豊富です。

また丁寧なカウンセリングと繊細な技術には定評があり、美容専門医による最新の技術によって理想通りの二重に近づけてくれると定評があります。

患者さんに最適な治療方法を一緒に考え、提案してくれるため思いやりがありクオリティーの高いクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 静岡院 院長】近藤 純史先生

近藤先生は「皆さまの良きホームドクターでありたい」というポリシーを持つ、とても熱心な医師です。
2010年より美容外科の世界で活躍する医師ということもありベテランの医師です。

また日本美容外科学会認定の美容外科専門(JSAS)という資格を取得していているため、確かな腕を持っていると言えます。

クリニックの口コミ

カウンセリングは笑顔の優しいカウンセラーの方でした。私はくぼみ目と言う事で、外れやすいとの事でしたが、そういったリスクも金額もきちんと説明いただけたので信用できました。先生も、二重幅を何度も何度も確認してくださったり、自然の二重との差はどーしても出ます。とやはりここでもきちんと説明していただけたので安心しておまかせできました。

料金

【施術名:埋没法】二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ2F
最寄り駅 静岡駅 徒歩1分
営業時間 10時~19時
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 浜松院

低価格で高品質な医療を提供してくれる国内大手の美容クリニック!

湘南美容クリニックは品質の良い治療を低価格で提供してくれる美容クリニックです。
全国展開している美容外科としても知名度があります。二重整形に関する症例数も多数存在していることもあり、どこの分院も数多くの患者さんが来院すると言われています。

また、基本的には駅から近い位置にクリニックを構えていることもありそういった点も人気を集める理由のひとつと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 浜松院 院長】井上 礎馬先生

井上院長は2015年より湘南美容クリニックに入職されており、2016年には浜松院の院長に就任した優秀な医師です。

日本美容外科学の会員であり日本抗加齢医学会の会員でもあるため、正真正銘の美容のプロと言えます。また、美容整形だけでなくアンチエイジング等の相談をすることが可能です。

また説明・安心・安全を第一に考えて下さる勉強熱心な医師です。

クリニックの口コミ

ずっと決心がつかなかったのですが、新婚旅行で後悔したくないので、やっと勇気を出してカウンセリングだけでもと思い行ってみました。先生も物腰が柔らかく、スタッフの方も親身になってくれるので、こちらにして良かったです。自分のなりたい二重の形ははっきり決めて、雰囲気に圧倒されますが、質問や希望は遠慮せずした方がいいと思います。

浜松院の受付スタッフさん、カウンセリングさん今回は本当にありがとうございました。
とっても優しく安心して施術を受ける事が出来ました。そして、医院長先生今回は素敵な目にして頂き、長年のコンプレックスが解決して本当に感謝しております。そして先生の笑顔に癒されました(笑)

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県浜松市中区坂屋町111-2浜松アクトタワー4階
最寄り駅 JR浜松駅
営業時間
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

静岡中央クリニック

地元に密着、安心と信頼の美容外科学会の認定専門院!

静岡中央クリニックは全国に22院を展開する美容外科の大手クリニックです。そのため症例数も多く、安心して手術を受けることの出来るクリニックです。
美容外科学会の認定専門院ということもあり、一貫した治療管理システムで患者さんの安心と信頼を得ています。

また、在籍する医師たちは患者さんのためにひとりひとりが責任を持ち研究や技術の習得にとても熱心で、優しい先生が多いと評判です。

医師紹介

【静岡中央クリニック 院長】門司 明夫先生

門司先生は形成外科の医学博士でもあり、2001年から静岡美容クリニックの院長を務めるベテランのドクターです。

日本美容外科学会より特別認定を受けたその技術はとても素晴らしく、数万件もの症例数をこなしてきたことから患者さんからの信頼が厚い医師です。

クリニックの口コミ

満足のいく仕上がりにしていただき、ありがとうございました!

親切なスタッフの方が多いので、良かったです。今後ともよろしくお願いします。

料金

【施術名:埋没法】 二重埋没法
[2点留め]50,000円

【施術名:切開法】 二重切開法
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
最寄り駅 静岡駅 徒歩1分
営業時間 9:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 静岡院

開院から30年の歴史ある美容美容クリニック!

城本クリニックは開院から30年と実績の豊富な美容クリニックです。
ゆっくり丁寧なカウンセリングを行い患者さん一人一人に寄り添った医療を提供せてくれるのも特徴で、アフターケアなどのサポートも充実しています。

また他院で手術した箇所の修正手術も行っているため、美容に関して幅広いニーズに応えてくれるクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 静岡院 院長】山田 孝彦先生

山田先生は医学博士でもあり、2004年より城本クリニックに勤務する経験豊富なドクターです。

ボトックスビスタ施注資格や日本美容外科学会専門医などの資格も取得しているため、技術のみならず知識も豊富な医師です。
腕の良さと人柄の良さから、患者さんからも人気の先生です。

クリニックの口コミ

私が城本クリニックを選んだ理由は長年のブランドと覚醒状態で治療を受けられるところです。初めての整形で躊躇する気持ちもあったのですが、説明など丁寧にしてくださり自分の納得の行くまで話をしてくれました。

親身に話を聞いてくれて無理なメニューを勧めてこないので安心して相談できます。目以外の相談をした際もそれは必要ない、こうしたら?とアドバイスをいただきました。仕上がりも満足です。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法 両目
[4 点留め]50,000円

【施術名:切開法】 切開法・部分(マイクロ)切開法
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 一瀬センタービル7F
最寄り駅 静岡駅 徒歩2分
営業時間 10時~19時
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休

まとめ

いかがでしたでしょうか?静岡で優秀な医師が在籍する美容整形クリニックを5選紹介しました。

美容整形が身近なものになったからこそ、金額はもちろんのこと、どのような施術が受けられるのかどのようなサービスがあるのかしっかり調べて自分最適なクリニックを選択してください。
美容整形でより美しく、より楽しい人生を送っていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*