【名古屋】切開法でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

名古屋

切開法には「部分切開」と「全切開」という治療法が存在します。どちらもメスを入れて治療を行うため医師の技術力が重要な治療です。

経験が不足している医師が行うことで失敗を招くケースも少なくありません。

そこで今回は、名古屋で切開法を検討している方におすすめの、技術力の高い医師が在籍するクリニックを5選紹介します。

品川美容外科 名古屋院

患者さんを第一に考える!アフターフォローをしっかり行う

品川美容外科は、開院から30年以上の歴史と実績のあるクリニックです。

患者さんの痛みや腫れを軽減できるように針に工夫をしたり施術時間を短縮したりするなど患者さんを第一に治療を行っています。

また、アフターフォローもしっかりと行っていることもありそういった点でも安心して治療を任せることができると言えます。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 副院長】住田 篤紀先生

住田先生はひとりひとりに的確な施術、アドバイスを提案してくれるドクターです。
二重瞼では施術は満足感のあるラインどりをしてくれるので、いかにも整形したというような不自然さにはなりません。

住田先生はとても気さくなドクターなので、手術に関する悩みも安心して相談することが可能です。

クリニックの口コミ

受付の方や先生がとても親切でした。
二重手術をしていただいて、いままでアイプチにかかる時間が短縮されたしきれいな二重幅にしてもらいとても満足です!

ずっとコンプレックスの塊でつらい日々をすごしていたとき、品川美容外科を知り、不安ながらも行ってみたら今では数年に一回通ってしまってます。カウンセリングも丁寧で人見知りの私でも安心して色々話していました。整形は賛否両論ですが、きれいでいたいという気持ちは生きる力になります!感謝しかないです。

料金

【施術名:切開法】二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45-19
最寄り駅 地下鉄(桜通線・東山線)名古屋駅「10出入口」徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

湘南美容外科 名古屋院

店舗数や来院数は国内トップ!アクセスしやすい点も人気!

湘南美容外科は2000年に開院したクリニックで、現在も日本全国に店舗を拡大し続けている大手美容外科クリニックです。
店舗数、来院数ともに大手美容業界において、トップを誇ります。

全国に90院以上を展開していますが、どこの地域も駅から近くアクセスしやすい点も人気のひとつです。

また、ホームページでは、症例写真を数多く掲載しているので仕上がりのイメージもつかみやすいと定評もあります。

医師紹介

【湘南美容外科 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川先生は、名古屋第一赤十字病院の元脳外科の医師として治療を行っていました。

精密で巧みな技術を求めらる手術を経験してきたからこそ、安心して高川先生に手術をお任せできる信頼性があります。

また、スタッフにも、患者さんにも情熱をもって接してくれるとても真面目な先生です。

クリニックの口コミ

まず受付の方の対応が素晴らしい。
先生もすごい優しい方で事前にインスタのDMでやり取りしてから行ったので長くなりませんでした
その次のカウンセリングのお姉さんがすごくいい方でした。予算のこともちゃんと考えてくれました。ゴールデンウィークで全く空いていなかったらしいのですが、遠方から名古屋まで来てたということでその日に施術受けさせてもらえて午前中に施術など全て終わり帰ることが出来ました。
本当に素晴らしい病院だと思います。

先日伺いましたが受付の方も
担当医の方も事前の説明を丁寧にして頂けました。分からない点不安な点も納得行くまでお話することができましたし、自分の要望もきちんとお伝えすることができ安心したのでこちらで受けようと思います。

料金

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8
最寄り駅 JR名古屋駅 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院

再生医療が業界一!患者様の気持ちに寄り添った老舗クリニック

聖心美容外科は、「医学的根拠のある安全性」と、「患者さんの悩みに的確で効果的な治療を」心掛けているクリニックです。

また、再生医療に力を入れていて業界ではトップの実績があります。

名古屋院では、国内の店舗の中でも9名の医師が所属しているため、経験豊富なドクターがあらゆる美のお悩みに対する治療を、提案してくれます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤先生は学生時代の頃から、美容分野に関心を持っていて質の高い技術を常に追求し続けているとても勉強熱心な先生です。

患者さんからの指名も多くそういった点からも先生の人柄の良さが見受けられます。

また、患者さんの美しくなりたいという願いを叶えるために、誠心誠意をもって日々治療に取り組んでいます。

クリニックの口コミ

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした!安心してし手術することができました!本当にここで良かったと思いました。

加藤院長、看護師さん、受付の方々皆さん親切で丁寧な接客ですし、個室待機でプライバシーも守られていてゆったりと落ち着いて過ごせます。
いろいろカウンセリングに行きましたが、こちらに決めました。

料金

【施術名:切開法】 切開法(部分切開・全切開)
300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅 地下鉄名古屋駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ガーデンクリニック 名古屋院

開院20周年!オーダーメイドの美容医療を提供し続けるクリニック

ガーデンクリニックは、患者さんひとりひとりに合った最適な医療を提供し続ける、患者様に寄り添ったクリニックです。

カウンセリングはもちろん、治療の内容や、料金などの不明な点が残らないよう悩みやご希望をしっかり聞いています。

また、駅からも近い位置にクリニックを構えているためアクセスしやすい点もメリットのひとつです。

医師紹介

【ガーデンクリニック 名古屋院 院長】斉藤 貴和子先生

斉藤先生は、二重瞼の手術に関して、シンプルだからこそこだわりを持って治療に取り組んでいます。

手術に不安を持っている患者さんが、整形してよかったと、ポジティブになる時にやりがいを感じる先生です。

カウンセリングの対応も女性ならではの優しい口調で話しやすいといった声もあがっています。

クリニックの口コミ

重くてあつぼったい一重がずっとコンプレックスで、やっと目頭切開・二重整形を受けることができました。美容整形バレはすごく怖かったけど本当にやってよかったです。就職前にやっちゃって正解でした!(当時貯めてたバイト代は全部消えたけど)
施術後のアドバイスもちゃんとしてたし、名古屋で整形したいなら絶対おすすめです。

美容整形には抵抗がないわけではなかったのですが、こちらのクリニックさんはカウンセリングがとても丁寧で、先生も優しく、施術前にかなり不安も解消されました!
自分でもいろいろ調べてはいたのですが、実際に行ってプロの先生から話を聞かないとわからないこともあり、とても勉強になりました。施術自体も上手くいってとても満足です。ありがとうございました!

料金

【施術名:切開法】 全切開法
400,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル6F
最寄り駅 地下鉄矢場町駅 徒歩4分
営業時間 0800-813-9290
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 名古屋院

患者さんとのコミュニケーションを大事にするクリニック

表参道スキンクリニックは、患者さんとのコミュニケーションを大事に治療を行うクリニックです。そのためカウンセリングに力を入れていて「丁寧さ」を大切に患者さんと対話をして最適な治療を考えてくれます。

院内はピュア・ホワイトで統一していて清潔感があり落ち着いた雰囲気が漂っているためリラックスして過ごせるでしょう。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤先生は、大学病院などで経験を積み現在は美容外科医として患者さんのコンプレックスと向き合っています。

外見から美しくなり内面も輝いてほしいという願いを込めて日々治療を行っています。

患者さんの理想をしっかりと理解して施術をすすめてくれるため安心して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

はじめての美容クリニックで緊張したけど、対応してくれた方が丁寧で安心した。勧誘もなく、安心して通えそうなのが良かった。

先生が優しいという印象です。
とにかく、施術に関して分かりやすい説明を行ってくれて信頼できるなと思いました。

料金

【施術名:切開法】全切開
350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ8F
最寄り駅 地下鉄栄駅 1番出口すぐ
営業時間 10:30~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、切開法を検討している方におすすめしたいクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

切開法のみならず美容整形は「料金」「施術の種類」もクリニックによってさまざまです。ご自身に合う最適な施術を提案してくださる医師のもとで、適切な治療を行ってください。

ぜひ、この記事を参考にクリニック・医師選びを慎重に行ってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*