【埼玉】目頭切開でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

埼玉

自分の目の大きさにコンプレックスがあり、目頭切開を検討している方は多いと言われています。

しかし切開というと、切らなくても可能な埋没法などの二重整形よりハードルが高い印象を持つ方も多いと聞きます。

金額設定や施術方法もクリニックによってさまざまなので、どのクリニックを選べばよいかわからないという方のために今回は埼玉で目頭切開の上手い、人気のクリニックをご紹介します。

東京中央美容外科 川口院

低価格で高品質な施術!安いが信頼できるクリニック

東京中央美容外科の青木総括院長は、長年大手美容外科で総院長として勤めていた経験があります。

そのため、施術に必要な物品を安く仕入れることができ、患者さんに対し低価格の施術を実現できるとのことです。

もちろん安いだけでなく、経験豊富なドクターによる高品質な施術・治療を行っています。

徹底した価格調査により、全国トップクラスの低価格を実現しているので安く施術を受けたい学生さんや社会人になって間もない方にもおすすめです。

医師紹介

【東京中央美容外科 川口院 院長】土門 駿也先生

心臓外科・外科・救命救急など様々な分野で勤務経験がある土門医師は、「QOL(人生の質)」を向上させるということをモットーに患者さんと向き合っています。

手術の際も患者さんの緊張をほぐすため優しく声をかけてくれると人気で、信頼できる医師と言えます。

経験豊富な土門先生に治療を任せたいという患者さんは多いと言われています。

クリニックの口コミ

川口駅からすぐ近くて行きやすい点もよかった。
院内も清潔だし落ち着いていた。

土門先生に目頭切開をお願いしました。対応が本当に良くてこの先生にお願いしてよかったなと思いました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
[スタンダード]83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県川口市栄町3丁目8-15 太陽サパールビル8F
最寄り駅 JR川口駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 大宮院

「安心保障制度」で術後の不安も解消!老舗クリニック

品川美容外科は30年以上の実績がある老舗クリニックです。術後の「安心保障制度」など、患者さんが術前から術後まで安心して通えるような工夫も行っています。

また、大宮院はベテランの医師が多く在籍し、目元の切開術も得意としているため、目頭切開を検討している患者さんにもおすすめです。

学生証の提示で料金が35% OFFになるので、比較的安い料金で施術を受けられ、学生さんにも人気です。

医師紹介

【品川美容外科 大宮院 院長】加藤 秀樹先生

加藤先生は、新潟院の院長の経験もあり大宮院の院長歴も11年のベテランドクターです。

カウンセリングの内容も、なりたいイメージを丁寧に聞いてくれると評判です。

ベテランの先生ということもあり経験や実績も豊富なため安心して任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

大宮院の美人ドクターは、腕もよし、性格もよしで、ご指名でお願いしています。

受付の女性はとても可愛らしく話しやすいし、先生はイケメンで優しく緊張をほぐしてくれてとっても好感触でした^^またここで施術を受けたいです。

料金

【施術名:目頭切開】 スーパナチュラル目頭切開法
218,170円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
最寄り駅 JR大宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間 AM10:00〜PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大宮東口院

1年間の来院数は186万人をこえる!歴史と実績のあるクリニック

湘南美容クリニックは、1年間の来院数が186万人をこえる程の大手美容外科クリニックであり、リピーター数は90%以上と驚異の数字を誇っています。

長期に渡って歴史や実績もあるため数多くの症例数も存在しています。そういった点から患者さんも多く来院しているのでしょう。

また、全国に90院以上を展開していますが、基本的に駅から近い位置にクリニックを構えているため足を運びやすいです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大宮東口院 院長】小出 真哉先生

小出先生は、コンプレックスなどの悩みがあっても病気でないと治療とみなされないことに疑問を持っていました。そのため「お客様がより活き活きするお手伝いをする医療」を目指して美容の世界に入りました。

患者さんの希望をしっかりと受け止めることを大切にしているので、細かな希望や悩みもしっかりとカウンセリングで聞いてくれると定評もあります。

クリニックの口コミ

ドキドキしながら初めてカウンセリングに行った美容外科です。院内は広くて綺麗でした。スタッフさんの対応も丁寧です。

手術中医院長先生と看護師さんが「大丈夫ですか」と何回も声をかけてくれるので、安心して手術に挑めました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開プレミアム
188,920円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅 大宮駅東口徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

高品質な美容医療を提供する!開院から25年の信頼感

聖心美容クリニックは美容外科・美容皮膚科・美容内科・美容再生医療などの領域で治療を行っています。
開院から「高品質な美容医療」を掲げていることもあり安心・安全のクリニックです。

豊富な施術メニューを揃えていて、経験豊富な医師たちがその中から患者さんに適切な治療を提案してくれます。

また、プライバシーの配慮をしっかりと行うことで患者さんが話しやすい環境を整えています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 総括院長】鎌倉達郎先生

鎌倉先生は国内だけでなくアジア各国でも講演を行ったり、メディアに出演したりするなど、各方面で大活躍をしているベテランのドクターです。

患者さんが綺麗になるお手伝いをすることによって、その人の人生が楽しく、輝くものになることを目標としています。

また、カウンセリングも親身になって聞いてくれると高評価の口コミも多いです。

クリニックの口コミ

いろいろな美容外科でお世話になりましたが、正直聖心美容外クリニックにはどこも叶わないなという印象です・

目が離れていることをずっとコンプレックスに感じていました。
そのため目頭切開を行いましたが、心の底から納得のいく治療でした。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
最寄り駅 大宮駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 無休

大宮中央クリニック

カウンセリングからアフターケアまでワンドクターで行う!

大宮中央クリニックは、カウンセリング、手術、アフターケアまで全ての工程を院長が担当してくれます。

アルバイトのドクターや研修医が手術を担当することがないためそういった点でも安心して治療を任せることができるでしょう。

担当者が変わることもないので、自分の希望や不安を毎回うまく伝える自信がない方でも、カウンセリング段階から院長に見てもらえるので経過が伝わりやすく安心できると言えます。

医師紹介

【大宮中央クリニック 院長】洪 鍾秀先生

洪医師は、日本美容外科学会認定専門医の資格を持つ美容医療の確かな技術と知識を持っているので、安心して手術をお任せできると評判の先生です。

カウンセリングでは、患者さんの希望だけでなくメリット・デメリットも包み隠さずきちんと説明することを心掛けでいるそうで、全て納得した上で安心して施術を受けることができると言えます。

クリニックの口コミ

患者さんが多かったけど、待合室が仕切られていて他の方と対面しないように なっていてプライバシーの配慮がありました。
先生もスタッフの方も感じがよかったので、人見知りな私には通いやすかったです。

先生も、看護士さんもめっちゃ感じよくて、男の自分でも気兼ねなく通えた。
本当にお世話になりました!

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
248,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
最寄り駅 JR・東武野田線共通 大宮駅下車 東口徒歩2分
営業時間 9:30a.m.~8:00p.m.
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 無休

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は目頭切開ができる人気の美容外科をご紹介しました。

冒頭でも記載した通り、切開というと怖い印象を持つ方も多いようですが、その分アフターケアがしっかりしたクリニックが安心だという声を聞きます。

ご紹介したクリニックは全てアフターケアが充実していますので、ぜひクリニック選びの参考にして頂けると嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*