【千葉】埋没法でおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

近年、一般的になってきた二重治療の埋没法は、皮膚を切ることなく糸を使って二重を作るプチ整形として人気を集めています。

憧れの二重瞼を手にしたいけれど、目元の治療は怖いという不安を抱える方にもおすすめの千葉で「二重を作るのが上手い」「症例実績多数の名医がいる」「安いから通いやすい」そんな人気のクリニックを紹介します。

品川美容外科 千葉院

圧倒的症例数!経験豊富な医師が施術してくれる美容外科はここ!

全国に展開する品川美容外科は、圧倒的な症例数を誇り、その数は800万を超えていると言われています。
30院以上を展開する各院には実績を積んだ経験豊富な医師が在籍しています。

カウンセリングからアフターケアまで親切で丁寧に対応してくれることもあり、埋没法を検討している方にもおすすめのクリニックと言えます。

医師紹介

【品川美容外科 千葉院 院長】落合 和久先生

落合先生は、2014年に品川美容外科に入職しその技術が認められ早々に院長として治療を行っています。

日本美容外科学会が認定する美容外科専門医の資格も取得していたり注入系の資格も数多く取得しています。

カウンセリングにも力を入れていて患者さんを思いやる気持ちを忘れないドクターです。

クリニックの口コミ

朝起きた時にわざわざアイプチを使うこともないし、そのままの状態でも気にせずに汗をかいたり水に浸かったりできて、こんな日がくると思っていなかっらからとても幸せです。
もしかしたら、私は元々二重で、手術なんて受けていないのかな?って思うほどに自然だし自分に馴染んできました。

1日目はとても腫れが目立ちました。9日目たち腫れも引いてきています。
初めは不自然な位二重幅がありましたが、腫れが引いてくると先生と初めにカウンセリングした際の希望の幅になってきています。

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティタワー6F
最寄り駅 JR千葉駅「中央口」徒歩約3分
京成千葉駅「千葉駅」徒歩約2分
営業時間 10:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京中央美容外科 千葉院

身体的・金銭的な負担をカット!安心して通えるクリニック!

東京中央美容外科はプチ整形に代表される身体に負担のかかりにくい治療メニューが豊富なクリニックです。

また、金銭的にも負担を軽減しており、トップクラスの低価格で高品質な治療を提供しています。

そして技術面で見れば、優秀な医師が多く在籍しており、仕上がりへの満足度も高いという声が多数上がっているようです。

医師紹介

【東京中央美容外科 千葉院院長】石橋 成彦先生

石橋先生は患者さんが納得して治療できるように、しっかりと時間を掛けてリスクやデメリットまで解説してくれる医師です。

その実直な対応で患者さんからの信頼も厚く、リピーターとなる方も少なくありません。

また、技術を貪欲に学び続け、常に成長することを忘れない姿勢は尊敬に値します。

クリニックの口コミ

清潔感がある空間、スタッフ方々も丁寧で親切な対応で居心地よかったです。カウンセリングもとても時間をかけてくれて不明な点を全て解消してくれました。施術はあっという間に終わりました。次の日から仕事でしたが全く腫れたりすることなく問題なく職場にも行けました。今は2週間ほどたちましたがとても綺麗な仕上がりで大満足です。とても迷ってましたが、今はほんとに毎日とても楽なのでやって良かったとしか思ってません。ありがとうございました。

料金

【施術名:埋没法】 TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】TCB式1dayクイックアイ(ナチュラルクイック)
39,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県中央区新千葉2-2-1 新日本EXビル 3F
最寄り駅 JR総武線 千葉駅
営業時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

海外にまで拠点を置く大手クリニック!高リピーター率は信頼の証

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開している大手美容外科クリニックです。その拠点は海外にまで置かれ、広く名前が知れ渡っています。
患者さんからの信頼は厚く、リピート率は90%以上あると言われています。

高い技術だけでなくカウンセリングでもしっかりサポートしてくれて、美容医療を身近なものにしてくれる、初心者でも行きやすいクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 千葉センシティ院 院長】高橋 淳先生

高橋先生形成外科や救急科、一般外科などさまざまな領域で治療を行ってきた先生です。2015年に湘南美容クリニックに入職し美容外科医として日々技術をアップデートしています。

埋没法の症例数は450以上を誇り、そういった点からも安心して治療を任せることができると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

その日にはじめてカウンセリングに行きお金を払い当日にすぐ施術をしてもらいました。
その時は空いていてこの後今日すぐに施術してもらいたいと言ってもすぐ案内してくれました。
施術が終わったあとは目立った腫れも無かったので帰りに親とお昼ごはんをお店で食べて帰りました。
全然直後とは思えないくらい自然でした。

笑気麻酔でフワフワしてきた時に局部麻酔を打ち、施術が始まります。
局部麻酔はチクっと痛みましたが、そこから痛みはありませんでした。
引っ張られる感覚はありました。
15分程で終わり、本当にいつの間にか終わってました。
笑気麻酔がなくなった頃に目元がジンジンして突っ張る感じもありましたが、痛みはなく、腫れも少なかったです。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県千葉市中央区新町1000番地
センシティビルディング9階
最寄り駅 JR千葉駅 徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京形成美容外科

患者さんから厚い信頼を集める!安心・安全の美容外科

東京形成美容外科は、「安心」「信頼」「技術」の3つを理念としているクリニックです。全国に28院を展開していて、60名以上の優秀な医師が在籍しています。

患者さんから厚い信頼を集める理由として、確かな技術力や豊富な知識だけでなく丁寧なカウンセリングも要因としています。

数多くの芸能人が来院していることなどから、その技術力は高いと判断できるでしょう。

医師紹介

【東京形成美容外科 院長】弓削田 浩主先生

弓削田浩主先生は美容クリニックの立ち上げを担い全国展開させたり、美容外科医の指導に当たったりするなど、経験豊富で実力のある先生です。
その実力は芸能人やモデルの方からも認められ、多くの症例実績を残しています。

最も得意としているのは目元の施術ということもあり、埋没法を検討している方におすすめのドクターです。

クリニックの口コミ

二重の埋没法をですが、全く痛みもなく、早く終わり驚きました。
仕上がりも満足いくものでしたし、とても上手な先生でした。

受付の女性の方も院長先生もとても丁寧でした。
来院してから帰るまで他の方と誰とも会わず、プライバシーの配慮は完璧だと思います。

料金

【施術名:埋没法】 二重埋没法 1dayプリンセスクイック法(両目)
[3点・永久保証]198,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県船橋市本町6-6-1
北翔ビル3階
最寄り駅 船橋駅「北口」徒歩3分
京成船橋駅 徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 千葉院

独自の埋没法で痛みを最小限に!美容整形に対する不安や恐怖を断ち切る思いやりの美容外科

共立美容外科は、30年以上の実績があるクリニックで、多数の芸能人も通う美容外科とも言われています。
独自の埋没法「共立式二重埋没P-PL拳筋法」を考案し、二重整形で不安に感じる人も多い「痛み」「腫れ」などに対しての対応もしっかり行ってくれます。

施術メニューも豊富なため、自身に適切な治療を選択できる点も人気をあげている理由のひとつです。

医師紹介

【共立美容外科 千葉院 院長】児玉 肇先生

児玉肇先生は東邦大学医学部卒業後、大学医療センターで一般外科、救急医療、麻酔管理で高度な技術や知識を学んでいます。

基本に忠実で安全な医療サービスを提供してくれる児玉先生だからこそ、美容整形に対するあらゆる不安や恐怖を安心に変えてくれる、信頼の置ける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

一週間ほどは腫れが引かず二重幅が広くて不安になりましたが、徐々に落ち着いて、1か月たてば完全に施術前希望しいていた二重幅になりました。

腫れ、痛みがなく自然に仕上がる共立のP-PL埋没方にして、良かったです。
本当に痛みは無く、腫れも最小限におさえられ仕上がりが自然です。
費用も医療ローンで分割払いができましたし、お値段以上の満足感を感じています。

料金

【施術名:埋没法】 共立式二重埋没P-PL拳筋法
[3年保証]162,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県千葉市中央区新町3-7
高山ビル6F
最寄り駅 JR千葉駅「東口」徒歩5分
京成千葉駅「東口」徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

千葉中央美容形成クリニック

手厚く親切な対応が定評!安価で保証付きの埋没法を受けられるクリニック

親切な対応で定評のある千葉中央美容形成クリニックですが、その対応はカウンセリングのみならず、施術中やアフターケア、クリニック滞在時間外にまで渡ります。

プライバシーに配慮された個室で不安を気軽に打ち明けられるのはもちろんですが、アフターフォローはなんと24時間対応可能。

施術が終わって帰宅してからや翌日にこそ不安は残るもの。

些細な不安にまで親身に対応してくれる手厚いサービスが受けられるクリニックです。

医師紹介

【千葉中央美容形成クリニック 院長】西谷 直輝先生

西谷直輝先生は東邦大学医学部を卒業し、大手の美容外科で院長を務めるなどの経歴があります。

美容外科医として10年の経験を持つ西谷先生は培ってきた知識や経験から、患者様の要望に応えてきました。

時にはリスクなども考慮し、より良い施術を提案してくれます。

患者様の立場になって対応する西谷先生の姿はとても好感が持てます。

クリニックの口コミ

オペ後、すぐにクーリングしてくださり、自宅でもクーリングしました。
点眼薬を処方していただいたのできちんと点眼しました。
痛み止めも処方していただきましたが使用することはありませんでした。
何かあれば電話で相談してくださいと言われましたが、経過も順調だったので特に心配なことはありませんでした。

化粧も楽になり、アイプチやメザイクで作った二重とは比べ物にならないくらいハッキリ綺麗になりました。
写真写りもかなり変わるので、本当にやって良かったです。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
[3点留め・1年保証]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県千葉市中央区富士見2-2-3
吉田興業第一ビル7F(大和証券ビル7F)
最寄り駅 JR千葉駅「東口」徒歩1分
営業時間 9:30〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、千葉で埋没法を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

埋没法は簡易的に行える二重整形です。
しかし経験の乏しい医師が治療を行うことによって失敗してしまうケースも考えられるのです。

そのような状況を避けるため「医師の経歴」や「資格」などに着目してクリニック・医師を選択することをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*