【岡山】目頭切開でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目頭切開をすることで黒目をはっきり見せたり、目の横幅を大きくして切れ長の目にしたりと、目の印象をはっきりとさせる効果があります。
しかし医師の技量によっては、理想とする目頭の形にはならず、逆に不自然になってしまう可能性も少なくありません。

そのような状況を避けるため、目頭切開の手術を受ける際は、技術や知識を持った信頼できる医師を見極める必要があります。

そこで今回は、岡山で目頭切開の手術を検討されている方に、名医がいるおすすめのクリニックを5選ご紹介します。

品川美容外科 岡山院

開院から30年以上!カウンセリングを重視し、常に技術を磨き続ける!

品川美容外科は開院から30年以上、たくさんの実績を積み重ねながら、常に技術を磨き深めてきたクリニックです。

患者さんが納得のいく仕上がりにするために、カウンセリングを最重視しており、要望をしっかりとヒアリングした上でひとりひとりに最適な方法を提案しています。

手術時の痛みにも配慮していて、患者さんに適した安全な麻酔で手術が行われるため、痛みに関して不安のある方でも安心して手術に臨むことができます。

医師紹介

【品川美容外科 岡山院 院長】多田 明子先生

日本美容外科学会会員である多田先生は、二重や目元の手術を得意としています。

カウンセリングの際は患者さんの立場に立って、親身になって要望や悩みを聞く姿勢を大事にしていることもあり、優しく丁寧に質問に答えてくれるとの定評があります。

安全で丁寧な施術を心掛けられているドクターです。

クリニックの口コミ

とても親身になり聞いてもらい、どの施術があっているのか施術後についてなど詳細も丁寧に話してもらえました。

わかりやすく丁寧でした。
質問したことも丁寧に答えてくれました。

料金

【施術名:目頭切開】 スーパーナチュラル目頭切開法
218,170円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
最寄り駅 JR岡山駅 東口 徒歩約8分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 岡山院

多くの患者さんが来院し、目頭切開の症例実績は1万件以上!

湘南美容クリニックは、1年間で約180万人以上の患者さんが来院されている人気のクリニックです。

多くの方がこのクリニックで目元の手術を受けていて、目頭切開の手術だけでも、これまで11,000件以上の症例実績があります。

患者さんの現在の目元の形と理想に合わせて、目頭切開の3つの手法から最適な方法を提案してもらえます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 院長】木田 光則先生

木田先生は湘南美容クリニックに入職される前は、脳神経外科医として多くの経験を積まれてきました。

脳神経外科手術の経験によって繊細な手技を習得されており、手術時の痛みの少なさや仕上がりの良さでも好評を得ています。

優しくて面白い好印象な先生だと評判が良いので、リラックスして施術を受けられるでしょう。

クリニックの口コミ

とても分かりやすく優しく接してくれたから安心できました。
痛みも特に感じませんでした。

カウンセリングの時 先生が顔全体のバランスを考えた上でアドバイスしてくれました。
すごく心強かったです。
施術前の説明もとても丁寧で詳しく説明されました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開プレミアム
188,920円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅 岡山駅 徒歩2分
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 岡山院

 

資格を持つ医療従事者のみが対応!開院から30年以上の老舗クリニック

城本クリニックは開院から30年以上の歴史があり、10万件以上の症例実績を持つクリニックです。

医療資格のないカウンセラー等は在籍しておらず、資格を持つ医療従事者のみが対応するため、信頼を持ってカウンセリングや施術を受けることができます。

岡山院は先生も看護師さんも優しく、雰囲気の良いクリニックだと好評です。

医師紹介

【城本クリニック 岡山院 院長】野中 大樹先生

城本クリニックに6年以上務められている野中先生は、日本形成外科学会専門医などの資格を取得されています。

城本クリニック入職前は、脳神経外科や形成外科などで多くの知識や経験を積まれてきました。

患者さんが緊張を感じることなく気軽に相談できるよう、親切・丁寧な対応をされています。

クリニックの口コミ

目頭切開・瞼の脂肪取り・二重埋没で1時間程だったと思います。
思ってたより痛くなく、腫れも泣いた次の日程度でした。

今回の城本クリニックでの施術は大変満足しています。
スタッフも優しく丁寧でした。
ドクターもしっかり問診して、ハッキリと似合う似合わないということを伝えてくれたのでありがたかったです。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
最寄り駅 岡山駅 西口 徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

岡山中央クリニック

高い技術力と実績のあるドクターのみが施術し、アフターケアも万全!

岡山中央クリニックは開院から30年以上の歴史と実績があり、全国に18院展開するクリニックです。

高い技術力と豊富な実績を持つ選ばれたドクターのみが手術を行うので、経験の少ない未熟な医師に手術をされてしまう心配がありません。

また、アフターケア代も施術料金に含まれており、施術から何年後でも検診を受けることができるため、施術後に万が一問題が出てきた場合も安心です。

医師紹介

【岡山中央クリニック 院長】横溝 智先生

横溝先生は岡山中央クリニックの院長を7年以上務められ、多くの患者さんの施術を経験してきました。

最新の美容医療の情報を常にチェックし、良いものは早急に取り入れられています。

また一般的な施術は自分なりに進化させるように心掛けられており、技術を高める努力を怠らないドクターです。

クリニックの口コミ

初めての切開でしたので少し不安や心配はありましたが、手術中はまったく痛みはなかったです。

目頭切開は結構無理な注文をしたと思いますが、かなり希望を汲み取って叶えてくれたので満足です

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
160,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1MKビル1F
最寄り駅 岡山駅 西口 徒歩3分
営業時間 10:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休(年末年始を除く)

倉敷平成病院 総合美容センター

充実した医療環境と、温かい雰囲気の院内で施術を受けられる

倉敷平成病院 総合美容センターは、総合病院との連携により最新の医療設備が用意され、充実した医療環境が整えられています。

深い知識と経験を持った専門医による、丁寧なカウンセリングが実施されており、患者さんの悩みを十分理解し、きちんと説明した上で最善の方法を提供されています。

また、院内は温かく優しい雰囲気で、リラックスして過ごすことができるでしょう。

医師紹介

【倉敷平成病院 総合美容センター 美容外科・形成外科部長】華山 博美先生

華山先生は日本美容外科学会専門医だけでなく、医学博士や日本形成外科学会専門医などの資格も取得されている優秀なドクターです。

形成外科医歴は20年以上で、全身の皮膚の特徴・筋肉・神経の解剖を熟知されています。

形成外科医として長年培ってきた経験と繊細な手技により、質の高い美容施術を受けられるでしょう。

クリニックの口コミ

総合病院と連携していることもあって、対応もしっかりとしていました。
雰囲気が良いなという印象です。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
220,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県倉敷市老松町4-3-38
最寄り駅 倉敷駅 徒歩15分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜・祝日

まとめ

今回は、岡山で目頭切開を検討している方におすすめの、名医が在籍するクリニック5選を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

目頭切開は医師の技量によって、仕上がりの自然さや綺麗さに差が出る繊細な手術です。

クリニックを選ぶ際は場所や料金だけではなく、在籍する医師についての情報もしっかりと確認し、信頼できそうな医師に施術を依頼しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*