【千葉】プチ整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻を高くしたい、目を大きくしたいなどといった理由からプチ整形を行う方が増加傾向にあると言われています。
切開を伴うことがほとんどないため簡易的に受けることができるです。

しかし、知識や経験が浅い医師が治療を行うことで失敗のリスクも高くなってしまいます。

そこで今回は、千葉でプチ整形を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介します。

品川美容外科 千葉院

術後の保証制度も◎患者さんの負担を軽減する努力を忘れない!

品川美容外科は「患者さんを第一」に考えるクリニックです。30年以上に渡って積み重ねてきた実績から、施術時間を短縮する、針を細くするなどの工夫をして患者さんの負担をなるべく軽減できるような努力も怠りません。

また、術後の保証制度などを設け、術後の痛みなどに対し不安を感じさせないような体制も整えています。

医師紹介

【品川美容外科 千葉院 院長】落合 和久先生

落合医師は長崎大学医学部を卒業後、江戸川病院、熊本大学医学部附属病院、熊本労災病院などで経験を重ねた後、品川美容外科に入職され、2019年千葉院の院長となりました。

日本美容外科学会の会員であり同学会認定美容外科専門医で、その他にもVST認定医やジュビダームビスタ認定医などのプチ整形の分野に有用とされる様々な認定資格を持っています。

美容皮膚科や若返り、二重形成などのプチ整形を得意としている医師です。

クリニックの口コミ

来院し、カルテの記入と簡単な説明がありました。名前ではなく番号で呼ばれるシステムでした。カウンセリングをじっくりと行って頂いた後に施術となりました。施術中は麻酔が痛かったです。麻酔以外はさほど痛みを感じませんでした。施術後麻酔が切れると急に痛みが出始めましたが、処方された内服薬を飲むことで少しずつ痛みは引きました。

カウンセリングの先生は女性の方でとても優しくお話を聞いていただきました。
切開法と埋没法のやり方や、それぞれのメリットデメリットなどを説明して頂きました。
あとは予算についても相談に乗っていただきました。
当日施術する予定だったのですが最後に「夏は海もプールも全力で楽しめるね☺」と笑顔で言って下さりとても嬉しかったです。

料金

【施術名:涙袋形成】涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

【施術名:埋没法】二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティタワー6F
最寄り駅 千葉駅 中央口徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休(土日祝日営業)

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

多数のメディアに出演!豊富な施術メニューで自身に最適な治療を選択できる!

湘南美容クリニックは、メディアや雑誌などにも多数出演する医師が数多く在籍していて、年間186万人もの人が来院すると言われている大手美容外科クリニックです。

施術メニューが豊富なこともあり、優秀な医師が患者さんに最適な治療を施してくれるでしょう。

また、どこのクリニックも駅から近くアクセスがしやすい点も魅力のひとつと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 千葉センシティ院 院長】高橋 淳先生

高橋先生は千葉大学医学部を卒業後、東京慈恵会医科大学附属病院の麻酔科、救急科、集中治療科で4年間経験を重ねた後、2015年に湘南美容クリニックに入職しました。そして2017年に千葉センシティ院の院長に就任しました。

日本美容外科学会会員で、日本麻酔科学会正会員、認定医、専門医などの数多くの資格を取得しています。

また、麻酔科の専門医ということもあり、美容整形外科的な手術をする際に麻酔が必要となることもあると思いますが、そういったシーンでも安心して施術を受けることができます。

クリニックの口コミ

カウンセリングはいきなり担当医の先生ではなく、まずはカウンセラーの方に細かい説明をされます!
こちらに話しやすい雰囲気を作ってくださる方でした☆
また、担当してくださったカウンセラーの方も二重施術の経験者で親近感がわきました!!
担当医の先生は柔らかい口調で説明をしてくれました!
まぶたが厚いので切開の方が良いと思っていましたが、先生に見ていただいて埋没でも可能と言われ迷いました!
それぞれのメリット・デメリットの説明もしっかりしてくれます!
私は埋没を選びました!

とても丁寧に説明していただき、説明して頂いた方も施術を受けていた為、実体験も交えながら説明して頂いたのでとても安心しました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階
最寄り駅 千葉駅 徒歩2分
営業時間 10:00~23:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京形成美容外科 船橋本院

丁寧な説明とアフターフォローで安心・安全!

東京形成美容外科は、患者さんに信頼されるクリニックを目指し日々治療を行っている美容外科です。

患者さんが安心して足を運べる環境を作るためプライバシーの配慮や丁寧な説明も心がけています。そういった点が魅力のひとつとも言えます。

また、アフターフォローもしっかりと行ってくれるため安心して治療を受けることができるでしょう。

医師紹介

【東京形成美容外科 船橋本院 院長】弓削田 浩主先生

弓削田先生は医学部を卒業後、千葉大学附属病院、君津中央病院勤務後、大手美容外科へ入職し経験を積んだのち、2016年に東京形成美容外科の院長になりました。

日本美容外科専門医をはじめ皮膚科学会にも所属しており美容皮膚の観点からもカウンセリングを行っています。

また、スタッフや患者さんからの信頼も厚く、お酒やたばこNGという一面も持ったクリーンな先生です。

クリニックの口コミ

1番驚いたのがカウンセリングが丁寧で、私の悩みをとても親身に聞いてくれました。不安はありましたが、説明を聞いているうちに安心でき、ここなら任せられると思いました。また二重の次に気にしていたシミのことにも気づいてくれて、相談に乗ってくれました。さすがプロは見る目が違うなと思いました。また、二重のラインは何度も先生と話し合ったので、理想通りになりました。

院長自らがカウンセリングをして、こちらの希望や不安点を親身に聞いてくれました。
希望の通りだと切開したほうがいいと言われましたが、切開はしたくないと伝えると、切開せずに取れづらいクイック法を提案してくれました。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成(両目)
38,000円

【施術名:埋没法】 1Dayブリリアントクイック法 両目
[3点留め・永久保証]468,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
最寄り駅 船橋駅 北口より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 千葉院

全国に24院を展開!患者さんファーストで治療を行う!

共立美容外科は、全国に24院を展開し、日本美容外科医師会が認定する医院でもあります。美容外科の他、美容皮膚科、歯科などの領域でも患者さんが足を運んでいる、技術力の高いクリニックです。

安全性はもちろんのこと見た目の美しさや痛みの少ない治療を行い、患者さんファーストで治療を行ってくれます。そういった点が長年に渡り患者さんからの信頼を集めている点と言えるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 千葉院 院長】児玉肇先生

児玉先生は東邦大学医学部を卒業後、同大学医療センター大橋病院にて研鑽を重ね、2015年に共立美容外科千葉院を開院しました。

抗加齢医学科医認定専門医、救急か専門医、麻酔科認定医など様々な資格を有し多角的な施術を行っているのが特徴です。

さまざまな学問の特徴を活かし「安全で確実な医療を提供する」ということを最も重要視しています。

クリニックの口コミ

受付をすると少し待ち、その後すぐにカウンセリングルーム?に通されました。
結構詳しく教えていただけました。リスクや効果の説明、幅の設定をして頂き、他にも行うといい治療の説明などされました 1人の方が説明を行って下さり、その後医師からの診察、説明、そのあとはメイクを落として施術。
その後隣のリカバリールームでクーリングを行いました

カウンセリングと施術は別日にしてそれぞれ違う先生だったので希望の形とは若干異なりましたが、施術の内容や流れについて丁寧に説明してくれました。
麻酔は目薬のタイプだったので痛みはなく施術中も違和感はありましたが全然気にならない痛みでした。時間も15分程であっという間に終わりました。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[レスチレン リド]75,600円

【施術名:埋没法】 二重形成
[共立式二重埋没P-PL挙筋法 両目]64,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県千葉市中央区新町3-7
高山ビル6F
最寄り駅 千葉駅 東口から徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

城本クリニック 津田沼院

 

完全予約制で年中無休!アクセスも抜群で通いやすい

城本クリニック津田沼院は完全予約制で診療を行っているクリニックです。

その取り組みにより待合室で無駄に待つ時間を減らすことができ、さらには土日祝日も年中無休で診療を行っているので、仕事をしている方やなかなか時間が取りにくい方でも、足を運びやすいと言えます。

また、津田沼駅から歩いてすぐのところにありますのでアクセスも良いです。

医師紹介

【城本クリニック 津田沼院 院長】金田 藤香先生

金田先生は筑波大学医学専門学群を卒業後、東京医科歯科大学形成外科、武蔵野赤十字病院形成外科などで研鑽を積んだ後、城本クリニック津田沼院の院長となりました。

所持資格には日本形成外科学会認定医及び専門医があり、プチ整形をはじめとする形成外科学的な分野に関してはプロフェッショナルと言えます。

クリニックの口コミ

アイプチを毎日するのが面倒になったため思い切って埋没をすることにしました。 優しく丁寧にカウンセリングしてくれました。

院長先生はじめ、スタッフの方も皆さんとても親切で安心して施術をうけることができました。悩んでいる方は一度カウンセリングに行くことをおすすめします!受けるかどうかはそれから決めても遅くないですよd(^o^)b

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成術
[ヒアルロン酸0.1cc]12,000円

【施術名:埋没法】 埋没法
60,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア2F
最寄り駅 津田沼駅 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は千葉でプチ整形を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介しました。

プチ整形は、簡易的に行うことができる治療ばかりです。
しかし技術力の低い医師が治療を行うことで失敗を招くケースも少なくありません。

そういった状況を避けるためにクリニックに足を運んでカウンセリングを受けるなどをして、実際に医師とのコミュニケーションを取ることが大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*