【銀座】プチ整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチ整形のような、簡易的な施術でもクリニックや医師選びは入念に行わなければいけません。

万が一、技術力が乏しい医師が治療を行ってしまった場合「失敗」を招くケースが考えられるからです。

そこで今回は、名古屋でプチ整形を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニック5選を紹介するので参考にしてみてください。

品川美容外科 名古屋院

県内外からのリピーター多数!人気大手クリニック

品川美容外科名古屋院は大手の美容外科のクリニックで、県内外からのリピーターも多数いる人気のクリニックです。

2019年にフロアを大幅拡張し移転OPENした名古屋院は、高級感あふれるエントランス、落ち着いた内装で施術を受けられます。

カウンセリングからアフターフォローまで手を抜くことなく手厚いサポートを行ってくれます。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】石原 正志先生

石原先生は秋田大学医学部を卒業後名古屋市立大学第一外科で研鑽を重ねた後、2002年に品川美容外科へ入職し、2007年に名古屋院の院長に就任しました。

日本美容外科学会認定美容外科専門医であり、VST認定医、ベイザー脂肪吸引認定医など様々な資格を取得しています。

プチ整形のような簡単な施術でも集中して施術に当たってくれると定評があります。

クリニックの口コミ

周りの友人が一番このクリニックで詐術してる人が多かったからです!
実際にカウンセリングへ行ったらとても雰囲気が良かったのでここに決めました。
非常にわかりやすく説明していただけました。
私がある日程のこの時間にしか受けられないと無理な要望も受け入れてもらえました。

どこのクリニックが良いか全くわからない状態で
インターネットで評判、口コミをみて
信頼出来ると思い、選びました
わかりやすく、細かいところまで説明してくれました。自分の意見もしっかりときいてくれて
そのうえで自分が納得いくようなプランを提示してもらい満足してます

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F
最寄り駅 名古屋駅 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 名古屋院

いつでも行きたいときに行ける予約不要のクリニック!

湘南美容クリニック名古屋院の特徴の1つとして、予約不要で初診を受けることができることにあります。

前々から予約していなくてもその日、気分が載った時に手軽にカウンセリングをうけ、場合によっては施術も受けられると評判です。

院長は専門医資格も有していますので、技術的にも安心感のあるクリニックと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川裕也先生

高川先生は札幌医科大学医学部卒業後、手稲渓仁会病院、名古屋第一赤十字病院での経験を経て湘南美容クリニックの院長になりました。

プチ整形の分野で言えば埋没法・切開法の二重形成術を得意としており、スタッフからの評判もいい、技術と人柄がそろった名医と言えます。

クリニックの口コミ

一重まぶただったため、メイクなど手間がかかったりアイプチでまぶたがかぶれそうだったため二重にしたいと思い施術を受けました。
カウンセリングでは施術の説明、二重のしくみなど教えていただけました。とてもわかりやすく丁寧で良かったです。

とても丁寧な対応ありがとうございました。
先生も看護師さんも優しく安心して施術を受けることが出来ました。また何かありましたら湘南美容外科にお伺いしたいと思います。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8
KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄り駅 名古屋駅 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 名古屋院

大手だから複数の医師が在籍!多くのプランを提案してもらえる

聖心美容外科は開院から25年に渡って「高品質な美容医療」を提供し続けています。

技術力も高く知識が豊富な医師が数多く在籍していて、名古屋院においても複数の美容外科のスペシャリストが所属しています。

カウンセリングから始まり施術、アフターケアまで、プチ整形に関する患者さんの不安に寄り添ってくれるクリニックとして評判です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤先生は埼玉医科大学医学部卒業後、大手美容外科での勤務、院長を経験した後に聖心美容クリニック名古屋院の院長に就任しました。

資格には日本美容外科学会専門医、ミラドライ認定医などを所有しており、学術研究への参加も積極的に行っています。

診療方針は「技術と知識はあって当たり前。そのうえで常に全力、誠意を持って患者さんの希望を引き出すカウンセリングを」と掲げている情熱のあるドクターです。

クリニックの口コミ

丁寧な対応で、しっかり悩みを聞いてくださり、その悩みに真摯に答えてくださいました。
説明もとても丁寧にこちら目線で言ってくれました。
また、無理な勧誘はされずとても信頼出来ました。

初めてだったのでとても不安でしたが、丁寧な対応をしていただき安心しました。
術直前、緊張していると看護婦さんが緊張をほぐしてくれたり、術後の対応などもとても良くて嬉しかったです。
プライバシーへの配慮もすごく、院内で患者同士が絶対に対面しないようになっていたり、全て個室での対応で、徹底っぷりに圧倒されました。
何から何まで最善を尽くされていて、この院はとても信頼ができるところだと思いました。
ここを選んで本当に良かったです。
コンプレックスを治せたおかげで自分に自信が持てるようになりました。
感謝してもしきれず、どうしてもこの想いを伝えたかったので今回このようにして口コミを書かせていただきました。
本当にありがとうございました。
次も是非こちらにお願いしたいです。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成/涙堂形成 1回(1本1ml)
[ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」注入]98,000円

【施術名:埋没法】 埋没法
[2点留め]115,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅 名古屋駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 名古屋院

 

専属のスタッフが存在するため、悩みや疑問を相談しやすい!

表参道スキンクリニックは、患者さんひとりに対して専属のスタッフが1人ついてくれるクリニックです。
こうした取り組みから、患者さんが疑問や悩みを打ち明けやすく、ドクターにはなかなか言えないことでも相談しやすい環境が整っていると言えます。

また、美容外科医とコメディカルスタッフによる双方の距離感からアドバイスを貰うことができそういった点も魅力です。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤医師は藤田保健衛生大学医学部を卒業後、慶応義塾大学病院で研修をし、2014年に表参道クリニックへ入職しました。

ドクターの教育にも熱心で、スタッフからも厚い信頼を得ています。

また、プチ整形分野では二重を得意としているドクターでもあります。

クリニックの口コミ

こちらのクリニックで埋没オペをした知人の二重の仕上がりがすごく綺麗で、お世話になった先生やカウンセリングの様子など色々教えてもらって決めました。
まぶたに針を刺すなんて、どれだけ痛いんだろうかとそこだけは怖かったのですが、歯医者の麻酔の方が100倍痛いと思うくらい大したことなかったです!

麻酔注射は少し痛みがありましたが、オペ中は何をされているのか全くわからないくらいでした。
少し引っ張られるような感覚と、まぶたの裏側を処置するときはまぶたをめくられるのですが、ライトがかなり眩しいのと、看護師さんがこちらを向いてくださいねーと視線を誘導してくださるので、針先が迫ってくるのが見える…!ということはなかったです。笑

目にぎゅっと力を入れてしまうと術後の腫れがひどくなってしまうらしく、目はリラックスして、こっちに力入れてくださいねーと言って看護師さんがオペ中ずっと手を握ってくれたのが嬉しかったです。

カウンセリングでは凄く親身に聞いてくださり安心しました。説明も分かりやすく私のまぶたはアイプチで伸びているので心配していたのですが私のまぶたに合った位置で何回も試してくれたので良かったです。

料金

【施術名:涙袋形成】涙袋形成1cc
[ジュビダーム ウルトラ]60,000円

【施術名:埋没法】 埋没法 両目
[2点留め・3ヶ月]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅 栄駅 1番出口すぐ
営業時間 12:00~19:00 水、木、金、土、祝
10:30~17:30 日
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月、火曜

ガーデンクリニック 名古屋院

開院から20年!患者さんの「美」を追求し続ける美容外科

ガーデンクリニックは、1999年に開院しおよそ20年に渡って患者さんの「美」を追求してきたクリニックです。

患者さんが感じる施術に対しての不安を軽減させるために、年中無休で相談を受け付けたりアフターケアを入念に行ったりするなどの工夫を行っています。

患者さんが疑問や不安を残さないようにカウンセリングに力を入れているため初めて美容整形を考えている方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【ガーデンクリニック 名古屋院 院長】斉藤 貴和子先生

斉藤先生は佐賀医科大学医学部を卒業後、さまざまな病院で研鑽を積んだのちにガーデンクリニックへ入職しました。

その後2019年にガーデンクリニック名古屋院の院長に就任し患者さんの治療を行っています。

日本形成外科学会認定専門医で同学会正会員でもあるため、形成外科分野においてプロフェッショナルと言えます。

クリニックの口コミ

受付の方も優しく、丁寧に接して頂けました。
先生の説明も、鏡を持って自分の顔を見ながら分かりやすく言って頂けたので、術後のイメージもつきやすかったです。

Dr.の説明が分かりやすい。質問や不安をきちんと聞いてくれるし、希望を聞いた上で提案もしてくれる。(部位が多くて2回に分けたので)

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
100,000円

【施術名:埋没法】 埋没法 両目
[2点留め・保証なし]20,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス
最寄り駅 矢場町駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は名古屋でプチ整形を検討している方におすすめのクリニック5選を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

プチ整形は比較的短時間で受けられることもあり幅広い年代の方に人気の施術です。しかし、ドクター選びが中でも重要になってきます。

後悔しないようにクリニック、来院する前にホームページや本記事などでしっかり確認してから足を運ぶことをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*