【切開法】福岡でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡

ぱっちりとした瞳に憧れて二重整形をやってみたいと考えている方は多いのではないでしょうか。

その中でも切開法と呼ばれる方法は、施術の効果が持続しやすい、術後のデザインを細かく設定できるなどのメリットがありますが、メスを用いるため高い技術を要します。

そこで今回は福岡で切開法を検討している方におすすめの優秀なドクターが在籍するクリニックを5選紹介していきます。

品川美容外科 福岡院

全国38院を展開する大手美容クリニック!多種多様な施術で安心と信頼を提供!

品川美容外科は今年で開院31年目を迎える、大手美容外科クリニックです。全国に30院以上の分院を展開しています。

さまざまな科目の専門医が在籍しているため、患者さんの悩みに応じた施術が可能です。

また、施術後のアフターケアをすべて無料で行っており、術後の保証制度(一部は対象外)も整っています。

患者さんの不安をできる限り減らす体制を整えている点が魅力です。

医師紹介

【品川美容外科 福岡院 院長】吉池 剛先生

吉池先生は日本美容外科学会に認定されている美容外科専門医です。

二重、目元の施術を得意部位としており、患者さんの目線に立ち、一人一人の希望に沿えるよう常に研鑽しているドクターです。

顔にメスを入れることに不安のある患者さんでも吉池先生であれば、しっかりと相談しながら施術に臨めます。

クリニックの口コミ

名前を聞いたことのある大手だったので受診しました。
まぶたがかなり厚いタイプだったのでもとに戻りにくい切開法を選びました。
最初は埋没法を考えていたのですが、先生が切開法のメリットを丁寧に教えてくれたので助かりました。

蒙古ひだが厚いため、目頭切開法で大きな目元にしました。
傷あとが目立たないか不安だったのですが、今のところとても自然で、違和感がないです。目頭切開をして正解でした。

料金

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅 西鉄天神大牟田線福岡駅 「南口」徒歩約5分
営業時間 AM10:00〜PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 福岡院

SBCグループ内の九州最大級クリニック!最新機器で患者さんの悩みを解決!

移転にともない、湘南美容外科グループ九州エリアで最大規模となったクリニックです。

国内外の最新機器をいち早く取り入れ、美意識の高い患者さんたちから支持を得ているのが特徴です。

また、皮膚科の女性ドクターが常駐しているため、肌の悩みだけでなく、女性特有のデリケートな悩みも相談できる点が湘南美容外科の魅力と言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内直生先生

竹内先生は若返りや、豊胸、二重など多数の部位の施術を得意分野とするドクターです。

2017年には福岡KBC「ドォーモでした」に出演し、二重術について紹介するなど活躍の幅を広げています。

「家族に施術すると思いながら丁寧に」を心がけており、誠実な対応は高い評価を受けているようです。

クリニックの口コミ

はじめての整形で切開ではなく、念のため戻せる埋没法を選びました。
先生もスタッフも非常に親切で、事前カウンセリングも非常にわかりやすく安心できました。
術後は多少の腫れがあったものの、その後きれいな二重になりました。湘南美容クリニックを選んで正解でした。

事前にウェブで調べ、切開法を選びました。カウンセリングでは私に合う二重のラインをデザインしてもらいました。切開は痛いのではと不安でしたが、麻酔の痛みが少しあるだけで施術は30分ほどで終わりました。術後の痛みは多少あるものの理想の二重が手に入り、満足しています。

料金

【施術名:切開法】切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅 ・福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 福岡院

 

聖心美容クリニック発祥の地!経験豊かな医師が患者さんの悩みを徹底サポート

福岡院は聖心美容クリニックが誕生した場所であり、長い歴史を持ちます。そのためリピーターも多く、豊富な実績を誇っています。

また全クリニックにシミュレーションシステムを導入しており、希望通りの仕上がりになるよう治療法を提案してくれます。

長い歴史と安心のシステムが聖心美容クリニックが支持される理由だといえるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原 寿之先生

美原先生は再建外科を中心に医療技術を修得し、その後美容外科の分野で活躍しています。

見た目は若い印象を受けますが、繊細な手術技術、患者さんの悩みに真摯に向き合う姿が頼もしい先生です。

患者さんに満足してもらえることをめざし、最適な方法を一緒に考えてくれる点が魅力的な先生だと言えます。

クリニックの口コミ

二重切開を希望しました。
他のクリニックと比較しても、写真やおすすめの切開法などが詳しく記載されていてここなら安心!と思いました。
私の希望に合わせ、切開する長さや幅を調整してデザインしてもらえました。
切開に不安を抱える人にぜひおすすめです。

他院修正で利用しました。他院で目頭切開をしたのですが、二重が不完全で希望通りになりませんでした。
聖心美容外科の先生は私の目の状況と今後どのように修正したらよいのかを的確に説明してくれました。
やっと思い通りの二重になり、最初から聖心美容外科にお願いしていたらよかったなと思いました。

料金

【施術名:切開法】切開法(部分切開・全切開)
300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅 西鉄福岡天神駅より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00<完全予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

表参道スキンクリニック 福岡院

専属スタッフが出迎えから見送りまでエスコート!患者さんとのコミュニーションを大切にしています!

表参道スキンクリニックは痛みや不安のない施術を理念に掲げ、患者さんの悩みを最大限取り除くことをめざしています。

そのため患者さんとのコミュニーションを大切にしており、カウンセリングも丁寧です。

また、美容皮膚科医、美容外科医が多数在籍していることから、専門家の観点から適切な施術法を提案してもらえる点も患者さんからは魅力として映っています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 福岡院 院長】小原 直樹先生

小原先生は大学病院に勤務後、表参道スキンクリニック福岡院を開院しました。日本形成外科学会認定の専門医でもあり、客観的にも高い技術を持った医師の一人です。

若い先生ではありますが、最新の美容技術を取り入れつつ患者さんの悩みを改善してくれます。

クリニックの口コミ

二重整形できるクリニックを探していて、カウンセリングが丁寧だったので表参道スキンクリニックに決めました。
施術の流れや術後の注意点を30分くらいかけて説明してくれました。
術後は少し腫れがありましたが、徐々に腫れが引いてきて今ではほとんど気になりません。
表参道クリニックなら安心して頼めるなと思いました。

並行二重が欲しかったのと、蒙古ひだの張りが強く埋没法が合わないことが理由で切開法しました。先生の説明はとても丁寧だし、治療後のアフターケアもしっかり行ってくれて大満足でした。

料金

【施術名:切開法】 全切開
350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館8F
最寄り駅 JR鹿児島本線 博多駅 博多口出口(1番出口) 徒歩6分
営業時間 水,木,金,土 12:00~19:00
日,祝 10:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月, 火

ガーデンクリニック 福岡院

圧倒的な実績が信頼と安心に繋がっています!

ガーデンクリニックでは「手のぬくもりが伝わる本物の医療を提供する」を理念に掲げています。

患者さんの悩みをともに解決するため、医師ひとりひとりの経験に合わせてトレーニングを行っているのもガーデンクリニックの特徴です。

またそれに加えて20年の歴史と3万件の症例数という圧倒的な実績を持ち、その信頼感も患者さんから選ばれる理由といえます。

医師紹介

【ガーデンクリニック 福岡院 院長】清水 志乃先生

清水先生はもともと泌尿器科専門医として活躍していました。しかし患者さんの身体だけでなく心のケアもできる美容外科医に魅力を感じ転科した向上心を持った先生です。

術中だけでなく、術前のカウンセリングやアフターフォローの質も高く、常に真面目な印象で悩みを打ち明けやすいといった声もあがっている信頼できる先生です。

クリニックの口コミ

全切開と皮膚のたるみ除去をしました。年のせいか皮膚のたるみが気になり、切開できないのではないかと不安だったのですが、切開とたるみ除去が両方できると知り安心しました。
年齢的に躊躇している人はぜひガーデンクリニックをおすすめします。

二重整形のために利用しました。
私は二重幅を広めにしたかったのですが、あまり広くしすぎるとバランスが悪くなると助言されました。
親切な先生でよかったです。

料金

【施術名:切開法】 全切開法
400,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 大名247ビル 5F
最寄り駅 西鉄福岡駅より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は福岡で切開法検討している方におすすめのクリニック5選を紹介しましたがいかがだったでしょうか。

切開法ではまぶたにメスをいれる必要があるとともに、クリニックの方針やドクターのカラーなど選択する基準はたくさんあります。
自分がなりたいイメージを明確にし、希望に最大限寄り添ってくれるクリニックを選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*