【目尻切開】京都でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の目の大きさにコンプレックスがあり、目尻切開を検討している方は多いと言われています。

しかし切開というと、切らなくても可能な埋没法などの二重整形よりハードルが高い印象を持つ方も多いのです。

金額設定や施術方法もクリニックによってさまざまなので、どのクリニックを選べばよいかわからないという方のために今回は京都で目尻切開で人気のクリニックを紹介します。

東京中央美容外科 京都院

確かな技術を持った医師が在籍!プライバシーを大事にする!

東京中央美容外科は、最初から最後まで他の患者さんに一切会うことが無いよう、完全予約・完全個室で、院内の移動や帰りの際もスタッフが誘導してくれます。

美容整形を受けたいけれど、待合室などで他の患者さんと会いたくないと思う方は多いと聞きます。そのため、他の患者さんの目を一切気にせず通院したい方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【東京中央美容外科 京都院 院長】寺西 宏王先生

寺西先生は、心臓血管外科の専門医として多くの手術経験がある先生です。現在は、心臓外科で磨いた手術の技術を生かし、細かな技術を必要とする美容外科の手術も難なくこなします。

ベテラン感漂う風貌ですが、カウンセリングも丁寧に行ってくれるそうなので安心できると言えます。

クリニックの口コミ

カウンセラーの方々の対応が素晴らしくて、気になってた所を伝えてないのに応えてくれたり院長先生が変わってから行きやすくなりました。

カウンセリングのお姉さんがすごく優しく悩みを聞いてくれ、先生もしっかり話を聞いてくれる人でした。
評判を聞いてた通りすごくいいクリニックでした。
ありがとうございました。

料金

【施術名:目尻切開】目尻切開(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F
最寄り駅 京都駅東口から徒歩5分
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川スキンクリニック 京都院

美容皮膚科最優秀賞受賞!信頼と実績がある大手美容外科

品川スキンクリニックは、全国に30院以上を展開するクリニックです。豊富な施術メニューを揃えていて、患者さんに寄り添うカウンセリング・施術をするクリニックという評判なので、安心して通えると定評があります。

また、年会費無料・入会費500円のみの会員になることで、目尻切開は30%OFFで施術が受けられるので、安いクリニックを探している方におすすめです。

医師紹介

【品川スキンクリニック 京都院 院長】宮西 重史先生

宮西先生は、形成外科での経験を経て美容外科医として患者さんと向き合っています。形成外科で学んだ技術を生かし、丁寧な施術には定評があります。

目元の施術を得意とする先生なので、目尻切開を考えていて、得意分野の先生に施術してもらいたい方におすすめのドクターです。

クリニックの口コミ

受付とカウンセリングをしてくれた女性がとても優しく色々話を聞いてくれたので安心して施術を受けることができました。
予約も取りやすかったのでまた来たいと思います。

受付・看護師さんの対応がとても優しく安心して施術を受けられました。
やりたいことが沢山あり、違う箇所もこちらにお願いしたいです。

料金

【施術名:目尻切開】目尻切開法
99,990円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市下京区烏丸通 七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
最寄り駅 JR京都駅 「烏丸中央口」徒歩約5分
営業時間 AM10:00〜PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 京都院

金曜は女性限定!豪華な待合室も魅力のクリニック

湘南美容クリニックの京都院は、金曜日のみ女性の患者さん限定になっているため、待合室で男性の患者さんと一緒になるのは苦手という方におすすめです。

金曜日以外でも男性専用の待合室もあるそうなので、男性の方も気兼ねなく通院できると定評があります。

また、西日本最大級のラグジュアリーな待合室で、リラックスして順番を待つことができます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 京都院 院長】田中永紅先生

田中先生は、取得難度の高い形成外科専門医保持ドクターで、高度な形成外科技術をもっている先生です。

目元の施術も得意とし、女性ならではの細かな悩みも真摯に向き合ってくれると定評があります。

中国語も堪能なので、中国人の方で、日本語に自信がなくきちんと希望を伝えられるか不安な方にもおすすめです。

クリニックの口コミ

湘南美容はやっぱり大手なだけあってしっかりと設備が整っているなという印象。
口コミやSNSではマイナスなことも書かれていますが、全然そんなことないなと思った。普通に上手だし対応もよかった。

料金

【施術名:目尻切開】目尻切開法
188,920円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階
最寄り駅 地下鉄鳥丸線 四条駅 徒歩3分
阪急京都線 河原町駅 徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 無休

城本クリニック 京都院

保障制度&24時間緊急サポートで術後も安心なクリニック

城本クリニックは、施術後のアフターケアに力を入れていて、術後24時間は夜間でもいつでも電話で相談できる「夜間緊急サポート」の体制を設けています。

そのため、違和感を感じたり不安な症状があったりしても、相談ができ安心して治療を受けることができると定評があります。

施術の内容やダウンタイムについて理解はしたけれどやはり不安な方は、こちらのクリニックがおすすめです。

医師紹介

【城本クリニック 京都院 院長】伊藤(久下沼)蘭先生

伊藤先生は形成外科で長年の勤務経験があり、アメリカや台湾でも活躍した知識も経験も豊富なドクターです。

柔らかい雰囲気で悩みを相談しやすく女性ならではの相談もしっかり聞いてくれるので、経験豊富なベテランの女性医師に施術してもらいたい方におすすめです。

クリニックの口コミ

女性に治療をお願いしたい人には特におすすめのクリニックだなと思う。
ひとりひとりに丁寧な対応をしているなと感じた

料金

【施術名:目尻切開】 目尻切開法
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ル ガーデンビル3F
最寄り駅 【京都市営地下鉄】四条駅より徒歩2分
烏丸御池駅より徒歩7分
【阪急京都線】烏丸駅より徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ヴェリイ美容形成クリニック

心と体の健康を目指す美容医療を!メンタル面も大切にするクリニック

ヴェリイ美容形成クリニックは、単に容姿を美しくするだけが目的ではなく、コンプレックスなどに対する心の負担も軽くすることを目標としています。

患者さんにとって無理な施術を勧めることは一切なく、初めて美容整形を受ける方も安心して通えるクリニックだと言えます。

また、カウンセリングの対応も良いと高評価な口コミが多い点も魅力的です。

医師紹介

【ヴェリイ美容形成クリニック 院長】清水 隆司先生

清水医師は、近畿大学医学部形成外科の上石教授など、名医から形成外科・美容外科の技術を学び、こちらのクリニックを開院されました。
数々の専門医資格を持ち、手術の腕前はピカイチです!

クリニックの口コミ

受付も先生もとても感じが良く予約の時間通りにカウンセリング&施術してもらえました。
先生の施術は他院と比べてとても丁寧で腕も良い。
こちらの話もきちんと良く聞いてくれるので信頼できる。
白を基調としたキレイなクリニックで小じんまりとした待合室は清潔感がある。

料金

【施術名:目尻切開】 目尻切開
219,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルB1F
最寄り駅 JR京都駅 中央口改札から徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜

まとめ

目尻切開は、切開を伴う治療のため、技術が乏しい医師が担当することで失敗を招くケースも考えられます。また、失敗したり思い通りのデザインにならなかったりすることで修正も難しい治療です。

そういった失敗を避けるためにも、クリニック・医師選びを慎重に行うことが大切です。
ぜひ、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*