【大阪】眼瞼下垂でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔のパーツの中でもその人を強く印象づける目元。その中でも瞼が重く垂れさがる眼瞼下垂(がんけんかすい)の手術を希望する女性は決して珍しくありません。

現在では多くの美容クリニックが眼瞼下垂の処置に対応していますが、できれば腕の良いドクターに依頼したいものです。

そこで今回は、大阪で美容整形による眼瞼下垂の改善を目指している方におすすめの、名医が在籍するクリニック5選を紹介します。

品川スキンクリニック 梅田院

駅チカのメリットを生かした通いやすさのあるクリニック

品川スキンクリニックは美容医療の分野で30年以上の歴史を持つクリニックです。

梅田院では患者さんのプライバシーに配慮した環境が整っており、明るく清潔感ある内装も女性に人気です。

また独自の安心保障制度によって施術前の不安を取り除くことに注力しているクリニックで、経過観察にもより一層手厚いことが特徴です。

医師紹介

【品川スキンクリニック 梅田院 院長】棚田 祐助先生

棚田先生は丁寧なカウンセリングに定評があり、患者さんにとっての治療が一過性のものではなく、必要に応じて継続できるようサポートしてくださる方です。

目元の美容整形を得意とし、コストパフォーマンスの高い優れた医療技術を提供されていますので、これから眼瞼下垂の手術を希望される女性にとって大変心強いドクターだと言えます。

クリニックの口コミ

美容外科に行くのは初めてで勧誘などがひどいイメージがありましたがスタッフさんは親切で好感が持てました。

治療が思ったよりも早く終わった。手早い処置で助かりました。院内は清潔感がありきれいでした。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(切開法)両目
452,720円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅 JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大阪駅前院

充実したライフスタイルをサポートする美容外科

湘南美容クリニック 大阪駅前院は、西日本エリアで唯一の女性専用クリニックという特徴があります。

女性ならではの視点できめ細やかな美容医療とサービスを提供しており、眼瞼下垂をはじめとした目元の美容整形でも多くのファンを持つクリニックです。

最寄り駅からのアクセスが良く、仕事や学校帰りに立ち寄れる気軽さも、大阪駅前院のポイントでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪駅前院 院長】兼井 陽子先生

兼井先生は、大阪大学医学部を卒業後に大学の付属病院や大阪府内のクリニックでアレルギーや免疫・呼吸器など数多くの臨床経験を積まれ、2019年から院長に就任されています。

施術におけるテクニックは湘南美容外科クリニックの中でもトップクラスを誇り、その類まれなる美しさから患者さんやスタッフの憧れの的となっているドクターです。

クリニックの口コミ

綺麗で優しい院長です。

兼井先生にお世話になりましたが、周りもびっくりするほどとても自然な仕上がりでキレイで先生の技術力にびっくりしました。看護師さんの対応もよく相談もしやすかったです。ただ受付が残念な方がおられましたが、皆が皆残念というわけではないので…

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
380,410円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
最寄り駅 谷町線 東梅田駅 徒歩1分
営業時間 9:00~18:00(予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 大阪院

経験・実績ともに豊富な名医が在籍する美容外科クリニック

聖心美容クリニック 大阪院は、全国に9院を展開している聖心美容クリニックの中でも規模が大きく、女性の眼瞼下垂における症例も豊富なことが特徴です。

大阪院は医学的根拠のある施術メニューの提供をコンセプトに、患者さんの希望に寄り添ったアドバイスにも定評があります。

また、ドクターをはじめスタッフ全員がおもてなしの心を大切しているため、女性ならではの悩みを相談しやすい環境が整えられていることもポイントです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は、岐阜大学医学部を卒業後に脳神経外科医としての経験を積まれ、麻酔や応急処置にも精通されているドクターです。

2004年から大阪院院長に就任し、「常に誠実であること」をモットーにした優れた医療技術の提供と患者さんの生活の質の向上に努められています。

眼瞼下垂の症例も数多く、若々しい目元を手に入れた女性たちから厚い信頼を寄せられています。

クリニックの口コミ

聖心美容クリニックは他院でお世話になっていました。
初めて大阪院に行きましたが、変わらず対応がよかったです。

自分は眼瞼下垂だと思ってなかったけど、先生がきちんと判断して眼瞼下垂の治療を行ってくれました。
本当に信頼できる先生でした。

料金

【施術名:眼瞼下垂】眼瞼下垂(埋没法)
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅 JR大阪駅「桜橋出口」徒歩5分
営業時間 9:30~19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 大阪院

インフォームドコンセント重視の丁寧なカウンセリングが魅力

表参道スキンクリニックは、美容整形の施術によって感じる痛みや不安から患者さんを開放するアプローチに重きを置いた美容外科です。

女性の美の追求をサポートする美容外科・美容皮膚科の名医が多数在籍していることはもちろん、施術を通したコミュニケーションの心地よさにもこだわっており、清潔で快適な治療環境が整っている点も見逃せません。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井孝祐先生

細井先生は、2018年から現在まで表参道スキンクリニック 大阪院の院長として活躍されており、個々の患者さんに沿った治療メニューの提供やアドバイスに定評あるドクターです。

目元の美容整形に関するエキスパートとして眼瞼下垂の悩みを抱える患者さんに多く携わっておられ、先生のご活躍は美容専門メディアでも取り上げられています。

クリニックの口コミ

専属の人がついてくれたので、話しやすかった。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(切開法)
600,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 JR「北新地駅」11-21出口 徒歩1分
営業時間 12:00~19:00(月・水・金・土)、10:00~17:30(日・祝日)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜・木曜

ガーデンクリニック 大阪院

外見とともに内面の変化を導き出す美容医療を提供

ガーデンクリニックは、開業から20年以上の歴史を持つ美容外科クリニックです。

施術を希望する人の想いに応える美容医療を提供しており、追加料金の発生しない良心的な価格や保証制度・年中無休のサポートシステムといった手厚いサービスにも定評があります。

完全オーダーメイドによる満足度の高い施術メニューを揃え、仕上がりが美しいことも人気の秘密です。

医師紹介

【ガーデンクリニック 大阪院 院長】西村 秀典先生

西村先生は、滋賀医科大学を卒業後に耳鼻咽喉科・形成外科・救急医療などの実績を積み、2018年からガーデンクリニック 大阪院の院長に就任されています。

手先の器用さを活かした目元の美容整形に定評があり、眼瞼下垂の症例にも積極的に取り組まれています。

クリニックの口コミ

梅田駅から近く行きやすい場所にあります。
前から悩みだった目をこの際プチ整形しようと思っていったのですが、カウンセリングなどしっかりした美容外科だったし、先生もこちらの不安を解消するような工夫をいろいろしてくれている感じで良い医院さんだと思いました。大阪では多分価格も良心的な方です。

若返り術のレパートリーは多かったですが、値段が高いものをグイグイ勧める感じはなかったです。ちゃんと診察してくれるのを実感できて、いいクリニックだと思います。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 埋没式眼瞼下垂手術
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F
最寄り駅 大阪駅中央口 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は、大阪で眼瞼下垂でお悩みの女性におすすめしたい、名医が在籍する美容外科クリニック5選を紹介しました。

満足いく施術を提供してくれる医療機関であるほかにも、アクセスの良さや安心できる価格も美容整形を選ぶ重要なポイントです。

記事でご紹介したクリニックの特徴を参考に、よりよい選択につなげてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*