【仙台】眼瞼下垂でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眼瞼下垂は症状が進行してしまうと、視野が狭くなるほかに頭痛や肩こりが起こるなどの悪影響を引き起こす可能性があると言われています。

そういった症状を起こす前に、早めの治療が必要です。

そこで今回は、仙台で眼瞼下垂を検討している方におすすめの確かな技術を持った医師が在籍するクリニックを5選紹介します。

東京中央美容外科 TCB仙台院

痛みや腫れを最小限に抑える名医の医療技術をリーズナブルに!

東京中央美容外科は、経験豊富で高い技術を持つ医師が治療を行っているクリニックです。

丁寧なカウンセリングはもちろん、施術の保証やアフターケア、プライバシーに配慮し院内個室制なども安心できると評判です。

また、学割やシニア割などもあり価格が安いことや、画像診断可能な無料のメール相談もあるので、初めて美容医療を考えている人にもおすすめです。

医師紹介

【東京中央美容外科 TCB仙台院 院長】安本 匠先生

安本先生は、スタッフや患者さんから穏やかで親身になってくれると評判の先生です。

その優しさと確かな実力で人気の安本先生を指名する患者さんが後を絶ちません。

繊細で高度な技術を必要とする心臓血管外科での経験を活かし、痛みが少なく、腫れや出血のリスクを抑える施術を行ってくれます。

クリニックの口コミ

受付をしたらすぐに個室へ案内されるので、他のお客様と鉢合わせすることもなく、プライバシーに配慮されていて良かったです。
お盆の込み合う時期でしたが、カウンセリングもこちらの希望をしっかり聞いてくれますし、メリット・デメリットもきちんと説明があります。
威圧的な態度や押し売り等も一切ありません。
施術の際は、看護師さんがとても優しくて、ずっと手を握ってくれていて、今でも涙が出そうになるくらいその心遣いが嬉しく思います。
院長の安本先生も、何かする前に必ず声を掛けてくれるので落ち着いて施術を受けることができました。

先生が大変親切で、患者側の気持ちへの配慮などもしっかりしていて、気持ちよく治療を受けることができています。
自分はこちらにして良かったと思っています。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(埋没式挙筋短縮法)
326,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4F
最寄り駅 仙台駅西口 徒歩5分
営業時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 仙台院

開院31年、症例数800万以上!美容の名医が揃うクリニック

品川美容外科は、経験豊富な専門医・医学博士が多数在籍しており、丁寧なカウンセリングが評判のクリニックです。

無駄を省いた適正価格、術後のケアはすべて無料などの安心保証制度もあるので、口コミや紹介で来院する患者さんも多くいます。

実績のある大手クリニックで、多くの症例数を確認してから治療を受けたい方におすすめです。

医師紹介

【品川美容外科 仙台院 院長】判田 郁夫先生

判田先生は、日本美容外科学会認定 美容外科専門医であり、日本でただ一人のアメリカ形成外科専門医に美容外科を学んだ先生です。

「患者さんを騙さない、無理な手術は絶対にしない、できない手術は受けない」という教えを守り、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けています。

クリニックの口コミ

ちゃんとデメリットや「この施術は~だからしない方がいい」と教えてくださり、無理に進めず押し付けてくるようなことはありません。
全体的に先生もスタッフの方も良心的だと私は思います。
分からないところや不安なところは自分が解決できるまで質問できるし!
そしてナチュラルに仕上がりますね

判田先生が良いですよ。
こちらの相談に対して、出来ること、期待することの限界の違いなどハッキリ教えてくれます。
リスクなども。
優しく、ユーモアありながら治療に入ると厳しく真剣な表情に。
治療中に不安や痛みを訴えると、サッと優しい表情で安心させてくれます。
腕も良いです。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(切開法)両目
452,720円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
最寄り駅 JR仙台駅西口 徒歩約10分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 仙台院

業界ダントツのメニュー数と実績!最新で最高の美容医療を低価格で提供

湘南美容外科クリニックは、全国に96院を展開しています。

業界最大手で、数多くのメディアや雑誌に出演するなど知名度も高いです。

症例数は業界トップクラスで、豊富なメニューと安い価格、さらに初診予約不要なので、美容医療が初めてでも気軽に相談できます。

また、保証書付きの保証制度や交通費支給制度があるのも魅力の1つです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 仙台院 院長】村岡 史子先生

日本美容外科学会や日本形成外科学会などにも所属の村岡先生は、圧倒的な症例数を持っています。

形成外科出身ならではの自然でキレイな仕上がりと、1人1人にあった丁寧なカウンセリングは患者さんのみならずスタッフからも評判で、男女問わず指名が多い人気の名医です。

クリニックの口コミ

仕上がりと先生の対応、受付の雰囲気が良かったので、整形を考えてる人には湘南クリニックお勧めです!

熱心に話を聞いてくれた受付さん。
手術の時に頑張りましょうねと不安を取ってくれた看護師さん。
手術中に痛くないですか?と声をかけてくれた院長先生。
皆さんのおかげでとても安心出来ました。

料金

【施術名:眼瞼下垂】眼瞼下垂
380,410円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台マークワン17F
最寄り駅 仙台駅 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 仙台院

経験豊富な名医の高い技術と品質を、地域差をなくして提供!

東京美容外科は、15年間医療事故0件という数字だけ見ても「安心・安全」なクリニックです。

美容外科10年以上、または7年以上の形成外科経験かつ形成外科学会認定後3年以上美容外科を経験した医師のみがメスを持つことが許されるという独自の条件があるため、全国どのクリニックでも同じ技術力で治療を受けることができます。

他院で治療している人や再手術を検討している人には、セカンドオピニオン外来がおすすめです。

医師紹介

【東京美容外科 仙台院 院長】山本 崇弘先生

山本先生は、日本形成外科学会認定専門医、日本美容外科学会正会員(JSAPS)など多くの学会に所属しています。
患者さんの利益を第一に考え、希望をしっかりと聞いたうえで、患者さんにとってより良い提案を心掛けています。

繊細な目元の施術や骨切りなどの治療を得意としています。

クリニックの口コミ

最終的には先生と相談して施術を選んだので、先生のアドバイスも良かったと思います。
やはり経験豊富な先生がいらっしゃるクリニックが安心出来ます。

事前のカウンセリングもすごくしっかりとしていて、納得のいく形で施術に入ることができるので満足のいく結果になると思います。
私は、すごく細かいところまで先生と二人三脚で決めて行ったので満足のいく結果でした。
不安がある方も多いとは思いますが、ここの院長先生を始めとする、先生たちはすごく丁寧に物事を説明してくれて不安心配をなくしてくれるので私は、安心して、施術を受けることができています。今後もお世話になりたいと思えるクリニックです。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(両目)
[オープンアイズ]450,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
最寄り駅 JR仙石線あおば通駅 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

仙台中央クリニック

他院修正もお任せ!美容外科20年以上の名医がいるクリニック

仙台中央クリニックは、高い技術を持ち、経験豊かな選ばれた医師のみが美容外科手術行っています。

治療費には、カウンセリングから施術、薬、アフターケアなど全て含まれているため、追加料金などが心配な方におすすめです。

また、引っ越しなどで通うことが難しくなっても、全国どのクリニックでもアフターケアが受けられる点も選ばれる理由の1つです。

医師紹介

【仙台中央クリニック 院長】大倉 良夫先生

大倉先生は、美容外科医師として20年以上のキャリアを持っています。

医学博士、日本美容外科学会正会員兼専門医でもあり、一般的に難しいとされている他院での施術の修正の症例数も多く、その技術の高さが伺えます。

技術はもちろんのこと、「親身に話を聞いてくれる」「何でも相談できる」と評判です。

クリニックの口コミ

長年のコンタクトの使用で瞼が窪み目が開けづらくなり常に眠そうな目になっているのが悩みで今回手術をする事に。
他院修正と眼瞼下垂の経験と症例写真が豊富で院長の技術の評価も良かったので仙台中央クリニックに決めました。
カウンセリングもスタッフの方が親切に対応してくださり先生もメリットデメリットをしっかり伝えてくれる為自分の意思で決める事ができました。
手術当日も先生が雑談などをしてくださってとてもリラックスして手術を受ける事ができ何回も鏡で目の開き二重のラインを確認させてくれたので「どんな風になってるか心配」という事はなかったです。
先生の技術がすごいので痛みも無く手術時間も思ったより早く当日も思ったより腫れませんでした。
現在術後7日目ですが腫れもほとんど落ち着いてきて何より目が開けやすくなったのとキレイな二重にしてくださったので先生にはとても感謝しています。

5年前に眼瞼下垂の二重手術をして頂きました。
とりあえず目をぱっちりさせたくて、調べていたら、口コミが良かったこちらのクリニックが出てきました。
相談などしやすく、先生もフレンドリーだったので、今回も安心して手術に臨む事が出来、感謝しています。
仙台中央クリニックはスタッフさんの対応や先生の技術力、また他の患者さんに会わないよう配慮してくれている所が良かったです。
また気になる所があったら、お世話になりたいです。ありがとうございました!

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
370,000 円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTBビル7F
最寄り駅 JR仙台駅 徒歩2 分
営業時間 9:30~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、仙台で眼瞼下垂の施術を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

眼瞼下垂の治療は医師の技術力が重要な治療です。
経験の乏しい医師が治療を行うことで失敗してしまうケースも少なくありません。

そういった状況を避けるためにも、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*