【福岡】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

福岡

二重整形を考える際、クリニックや医師選びに迷う方が多いと思います。
「初めてだし、話しやすい先生がいい」「手術は極力痛いみが少ないところがいい」「腕の良い先生に担当してもらいたい」といったさまざまな、不安や要望があると思います。

そこで今回は、福岡市に存在する美容外科の中でも安くて名医の在籍するクリニックを5選紹介します。

品川美容外科 福岡院

信頼と実績に裏付けされた美容医療が特徴的なクリニック!

品川美容外科といえば、痛みや脹れを最小限にすることを追求した施術が特徴的なクリニックです。

手術の挿入時に用いる針を極細針にすることで痛みを減らしたり、施術時間を短くしたりするなどの工夫を行っています。

また、独自の研究チームがあり、患者さんの負担に配慮した安全性の高い手術方法の検討を日々行っています。

医師紹介

【品川美容外科 福岡院 院長】吉池 剛先生

吉池先生は、山梨大学医学部の医学科を卒業後に市立甲府病院や山梨大学医学部付属病院の勤務を経て、品川美容クリニックに入職しました。

落ち着いた雰囲気で丁寧なカウンセリングを行う事で有名な方です。また、手術としては二重や目もとに関するものを得意としていて、患者さんからも高評価の医師です。

クリニックの口コミ

フェイスラインをすっきりさせたかったので顎にヒアルロン酸を注入してもらったのですが、パパッとかなり手早くかつかなりのデザインセンスで驚きました。

ホクロを取りたいと言うことで、伺いました。跡が残りにくいと調べてここを選びました。30分ほどの診察で色々と先生にお聞きしました。2mmほどのホクロのため、取った方が目立つようになるとのことで、止めました。

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
最寄り駅 福岡駅
営業時間 AM10:00〜PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 福岡院

質の高い治療を低価格で実現!サポートも充実!

東京中央美容外科はローコストでハイクオリティな治療を実現している美容外科クリニックです。全国各地に分院があり、いまなおその規模は拡大を続けています。

幅広い治療を扱っていることから多くの悩みに対応が可能で、様々な患者さんに選ばれています。

また、充実したサポート体制によって安心して治療を受けられる点も評価される要因の一つと言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 福岡院院長】村田 将光先生

村田先生はその高度な施術の技術力から「特別指導医」に認定されている、TCBを支える医師の一人です。

また「自然職人」と呼ばれるほど自然で満足度の高い仕上がりを提供しており、村田先生の技術を頼って遠方から訪れる患者さんもいるほどです。

また、その親しみやすい人柄で、悩みを打ち明けやすいことも魅力と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングで親身に悩みを聞いてくれて、
患者さんのことを第一に考えてることが伝わりました。
対応も良かったです。

料金

【施術名:埋没法】 TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】TCB式1dayクイックアイ(ナチュラルクイック)
39,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
最寄り駅 西鉄福岡(天神)駅
営業時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 福岡院

美容整形を身近に感じられるクリニックといえば!湘南美容外科クリニック!

湘南美容外科クリニックは、なるべく安価で効果的な治療を受けたいと考える方におすすめの大手美容外科クリニックです。

二重瞼の手術に関しては、全国展開を行っている美容外科クリニックの中でも最多の診療実績があり、施術価格も最安値に近い料金となっています。

また、名医が在籍していることはもちろんスタッフの教育もしっかりされていることで有名なため、安心して治療を受けることができます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福岡院 院長】竹内 直生先生

竹内直生先生は、日本大学医学部を卒業後に癌研究所病院へ勤務したのち、大手美容外科で経験を積んでいる先生です。そこで15年間勤務し、相川湘南美容外科グループ代表に声をかけられ湘南美容外科で患者さんの治療を行いはじめました。

スタッフや患者からコミュニケーションが取りやすく気軽に話やすいという事で絶大な人気を誇っています。

クリニックの口コミ

二重の幅を決め、笑気麻酔が効いて来た頃にまぶたの麻酔→施術をしました。時間は正確には覚えてませんが、施術自体は20分もかかってないと思います。終わったらすぐに帰宅できます。

いい意味でさすが、湘南だなと感じました。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
最寄り駅 天神南駅
営業時間 AM10:00~PM11:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 福岡院

聖心美容クリニック 福岡院

厳選されたマシン・設備で安全な美容医療を提供!聖心美容クリニック!

聖心美容クリニックでは、医学的根拠のあるメニューを何よりも大事にしています。たくさんある選択肢の中から、患者様にあった治療方法の立案と提供を実施しています。

また、新しい治療マシンを導入する際には医師やスタッフが実際に施術を体験し、効果検証を行っています。他の美容外科とは異なる最新医療を体験できるのが、このクリニックの魅力と言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 福岡院 院長】美原寿之先生

聖心美容クリニック福岡院の院長を務める美原先生は、香川医科大学医学科を卒業しその後、大手美容外科の院長を歴任したのち、聖心美容クリニックに入職しました。

美原先生の治療は、患者さんの些細な要望に応えることをモットーにしていて痛みや腫れなどを極力少なくし、最大の効果を出すことを心がけています。

クリニックの口コミ

不安定だった二重もパッチリなったので良かった。
アイテープとアイプチでくっきり跡をつけてた手間が無くなり楽になった

二重整形をしてから、かなり見やすく肩も凝らなくなった気がする。
このクリニックは親切だし丁寧だしおすすめです

料金

【施術名:埋没法】 埋没法 [2点留め]
115,000円

【施術名:切開法】 切開法(部分切開・全切開)
300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄り駅 福岡天神駅
営業時間 10:00~19:00 <完全予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 定休日なし

原口クリニック

患者さんひとりひとりの悩みに寄り添った丁寧な診察が魅力

原口クリニックは地域住民に愛され、これまで多くの方が来院しています。福岡県を含む九州各県のみならず、関東や関西、四国など全国から診察に来るほど、治療技術において評判が良いクリニックです。
患者さんとの対話を大切に、満足できる診療、的確で安心できる治療を提供しています。

院長である原口先生は、全国各地の病院で経験を務めてきた方で、そういった点でも安心して診療を受けることができると言えるでしょう。

医師紹介

【原口クリニック 院長】原口 和也先生

原口先生は医学部を卒業後、長期に渡って形成外科で経験を積んできた先生です。

日本形成外科学会や日本美容外科学会などさまざまな学会に参加し、積極的に美容医療や医学の知識をアップデートしていて、勉強熱心の先生でもあります。

カウンセリングの対応も良く、相談しやすいと定評があります。

クリニックの口コミ

悩みやコンプレックスって誰かに相談しにくいけど、この先生は本当に話しやすい先生でした。

形成外科で経験してる先生だけあって本当に綺麗な二重を作ってくれた。

料金

【施術名:埋没法】 埋没重瞼両側
80,000円〜

【施術名:切開法】 切開重瞼両側(除脂なし)
160,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡市博多区博多駅東1−12−5博多大島ビル3F
最寄り駅 博多駅
営業時間 月、火、木、金、土10:00〜13:00、14:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水・日・祭日

城本クリニック 福岡院

症例数が多く全国に27院を展開する大手美容外科クリニック!

城本クリニックは、全国に27院を展開している大手美容外科クリニックのひとつです。

長い歴史と実績があるため、症例数も多くそういった点でも患者さんが信頼して治療を任せることができる環境が整っていると言えるでしょう。

また、無資格なものは在籍せず、医師と看護師のみで治療を行っているため安心で安全なクリニックと定評があります。

医師紹介

【城本クリニック 福岡院 院長】小川 英郎先生

小川先生は、2014年より城本クリニックで患者さんの治療を行ってきた先生です。もともと、脳神経外科での経験もあるため二重整形のような繊細な治療を得意としています。

学会にも積極的に参加していてそういった点でも優秀な医師と判断ができるでしょう。

クリニックの口コミ

とにかく安心して施術を受けられたことがよかったです。
先生が落ち着いてスムーズに対応してくださったため安心してお任せする事ができました。

CMで有名な城本クリニックに行きました!
結局ここが良いなって感じです。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法[埋没4点留 永久保証]
145,800円

【施術名:切開法】 切開法[1年保証]
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神2F
最寄り駅 西鉄福岡駅[ソラリア口]から徒歩約4分
営業時間 10:00~19:00【完全予約制】
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、福岡で二重整形を行う際におすすめのクリニックを5選紹介しました。
美容外科によって、手術方法や料金が異なります。治療を受ける際に大事なものは、料金ももちろんですが、手術方法とそれに伴うリスクです。

安心して手術を受けられるよう、この記事を参考にしながら相性の良い先生を選んでいただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*