【神戸】二重整形でおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

近年、二重にしたいと思う方が増加傾向にあります。簡易的にできるため、幅広い年代の方が受けやすい治療と言えます。

しかし二重整形は医師の技術力が非常に大切な施術です。未熟な医師が担当することで失敗を招くケースも考えられるのです。

そこで今回は、神戸で二重整形を検討中の方におすすめの、技術力の高い医師が在籍するクリニックを紹介します。

品川スキンクリニック神戸院

30年以上の歴史と実績!患者さんを第一に考える美容外科

品川美容外科は、30年以上の歴史と実績のあるクリニックです。カウンセリングを重要視しているため、患者さんの悩みをしっかりと聞きなるべく要望に近い治療を施すことを大事にしています。

また、施術中の痛みや施術後の腫れを感じさせないように針などの工夫を行っていてそういった点でも患者さんを第一に考えてくれます。

医師紹介

【品川スキンクリニック神戸院 院長】清水 脩介先生

清水先生は2015年より品川美容外科にて患者さんのコンプレックス解消をサポートしています。
二重整形手術をはじめ、シワやたるみ取りの若返り術やバストアップ術を得意とされている先生です。

カウンセリングは物腰が柔らかく話しやすい先生だと好評のようです。
実際に二重手術を受けられた方の口コミを拝見すると、「自然な仕上がりになった」「綺麗な二重のラインになった」とあり、技術面でも信頼できる院長です。

クリニックの口コミ

他クリニックに比べて価格が安いのに、部屋が完全個室、先生の説明も丁寧で安心して受けられます。
カウンセリングもこちらの希望を聞いた上で、コースをおすすめしてくれるので良いです。
待合室も広くて清潔感があり、落ち着いた雰囲気。

今回二重手術の件で初めて伺いましたが清潔感のある店内とスタッフの方もとても明るく丁寧な対応をしてくださいました。
このような場所は初めてだったので不安でいっぱいでしたがカウンセラーの女性が手術の内容や術後の傷についても詳しく教えてくださったので安心できました。
今は手術をして一ヶ月が経ちますが誰にもばれることなくキレイな目元になって大満足です!勇気をだして行ってみてよかったです。 本当にありがとうございます!
また機会があれば品川さんでお願いしたいです。

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F
最寄り駅 三ノ宮駅 徒歩5分
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 神戸院

初心者でも通いやすいリーズナブルなクリニック!

東京中央美容外科は初心者の方でも不安なく通えるようなクリニックとして知られています。

身体への負担を抑えた施術を多く扱っており、料金も低価格に抑えているため、気軽に通いやすくなっています。

また、その上で施術のクオリティは高く、もちろん本格的な外科手術まで対応可能です。

医師紹介

【東京中央美容外科 神戸院院長】安東 圭皓先生

安東先生は韓国の大学で美容医療とデザインを学んできた医師です。美容大国と言われることもある韓国の技術を習得しているため、満足度の高い仕上がりを期待できます。

また、カウンセリングでは患者さんのイメージをしっかりと掴むことを大切にしており、それを持ち前のデザイン力で形にしています。

クリニックの口コミ

知人の紹介でカウンセリングの予約
整形ってちょっと抵抗あったのですが、思ってたよりもフランクな感じでした。
できたばかりの院でお部屋もきれいでいい香りがしてリラックスできました!

料金

【施術名:埋没法】 TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】切開法(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅前平和ビル 7F
最寄り駅 JR三ノ宮駅
営業時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 神戸院

全国に90院以上を展開!高い技術力を持った医師が在籍!

湘南美容クリニックは、全国に90院以上を展開し、1年間に186万人が来院すると言われている大手美容外科クリニックです。

豊富な施術メニューの中から高い技術力を持った医師が適切な治療を見分け、治療を行ってくれます。

また、求めやすい価格で治療を行ってくれるため幅広い方が足を運びやすいクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部院長は心臓外科医として高い手術の技術を持つ名医で、その技術もさることながら、丁寧なカウンセリングも好評のようです。

院長自身も、手術の結果はカウンセリングの段階で決まると考えられているため、時間をかけてカウンセリングを行なっています。そのため安心して手術を受けることができるでしょう。

クリニックの口コミ

他院で先日埋没法を受けました。
そこで仕上がりに 不安があったので担当医に電話で連絡するのは なんとな気が引けたのでインスタグラムでよく見ていた こちらの、さえら先生に返事がこなくてもいいやくらいで、 DMでお伺いしたところ すごく丁寧にお返事をもらいました。
直接、この院でこの先生に施術をして頂いた訳じゃないのに もちろんお金を払った訳じゃないのに とても親身にお返事をくれました。
インスタグラムで症例を見てるととてもうまいそうなので 最初からここですれば良かったと後悔してるくらいです(笑) 今後、機会がございましたら、行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

山崎冴羅先生に湘南二重術をお願いしました。
とても優しい方で自分に合った二重の形を何度も考えてくださりました。
手術中は好きな音楽をかけて下さって少しは不安を取り除けました笑 技術面では内出血も腫れも無く術後普通に外を歩けるくらいでした!
手術後も親身に相談に乗って頂き理想の二重にもして頂き山崎冴羅先生で本当に良かったと心から思いました。ありがとうございます!!!

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
最寄り駅 三宮駅徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

神戸元町ビューティクリニック

カウンセリングからアフターケアまで院長が一貫して行うアットホームな個人クリニック!

神戸元町クリニックは、平成21年に開院された個人クリニックです。 カウンセリングから全ての手術を院長が行ないます。

数多くの医師が在籍している訳ではありませんが、「普通の人が気軽に入れるアットホームなクリニックを作りたい」という思いで開院しています。
そのため料金は安い料金で手術を行うことが可能となっており、気軽に通いやすいと人気のようです。

混み合っているのが苦手な方・気軽に美容外科に通いたい方にはおすすめのクリニックです。

医師紹介

【神戸元町ビューティクリニック 院長】松本 典洋先生

元町ビューティクリニックを開院する前は、大手美容外科にて経験を積んでいます。

院長との距離が近く患者さんとの信頼関係を大切にされている院長です。 不要なことは勧めず、その人に合ったものを教えてくれる的確なカウンセリングと良心的な価格でありながら満足いく仕上がりにしてくれると人気のようです。

クリニックの口コミ

看護師さんも先生もすごく普通の対応です。
看護師さんは説明を丁寧に補足してくれますし、金額も安い方を進めてくれるくらい親切です。
ボトックスでお世話になりましたが、施術はすごく上手で、心配していた内出血も全くなく、麻酔なしでも痛くなかったです。
金額が安すぎるので不安でしたが、施術と釣り合ってないくらい、上手だと思います。
他のクリニックがどれだけ儲かっているんだろうか、と感じでしまいました。

予約したときもすぐにメール返信をいただき、電話での確認など煩わしさも一切ありませんでしたし、受付スタッフ、施術スタッフのみなさんも感じがよかったです。
先生は物静かで愛想がないと言えばそうかも知れませんが、説明もちゃんとして下さいましたし、不安や不愉快な感じは全くありませんでした。
何より、良心的な施術料で、不要なものはちゃんとやらなくていいと思いますよと教えてくださいます。他院で、あれもこれもやることをすすめられて困った経験があるので、拍子抜けしました。
選択肢が複数あるものも、安いほうでも同様の効果がありますよ、とむしろ安い方をすすめてくださいます。
とても通いやすいクリニックだと思います。
行ったのは6月と8月ですので最新の情報です。友達の紹介とかではなくたまたま見つけて行きました。参考になれば。

料金

【施術名:埋没法】 二重埋没法[2点留め・1年間]
30,000円(片目15,000円)

【施術名:切開法】 脂肪取り切開法[2点留め・1年間]
50,000円(片目25,000円)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル7F
最寄り駅 元町駅徒歩1分
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

共立美容外科 神戸三宮院

芸能人の手術も積極的に受けているクオリティに自信のあるクリニック!

共立美容外科は全国24院展開している大手グループのクリニックです。神戸三宮院は2018年に開院しています。まだ新しいクリニックは、「ラグジュアリー感がある」と訪れる患者さんに好評のようです。

共立美容グループは、芸能に関わる方の手術を行なっていることを大々的に宣伝しています。芸能関係の方は、見た目の美しさを武器のひとつにお仕事をされているため、一般の方よりもさらに高度な技術が必要とされますが、こちらのグループ全体で美容分野において経験豊富な名医が揃っており、高い技術力を誇っています。

プライバシー配慮していて、いつでも患者さんを大事に思うクリニックです。

医師紹介

【共立美容外科 神戸三宮院 院長】川上 勉先生

川上先生は、麻酔科や大規模な市民病院でさまざまな治療を行ってきた先生です。

美容分野では二重整形の手術を得意としていて、症例も数多く、そういった点でも優秀な医師と判断できます。

また、その人に合った手術法を行ってくれると患者さんの口コミでも好評のようです。

クリニックの口コミ

ビル自体がきれいで、クリニック内もラグジュアリー感があります。
価格や治療内容も丁寧に説明してくれるため、安心して受診できました。
落ち着いた空間の中で綺麗になりたい方はお勧めです。 三宮駅から徒歩すぐのため、アクセス的にも助かっています。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法[1点留め]
36,000円

【施術名:切開法】 二重切開法:全切開法
324,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5 スタイルプラザ7F
最寄り駅 三宮駅 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休

ほくと記念こやまクリニック

神戸大学医学部附属病院と連携して安心サポート!

ほくと記念こやまクリニックは、神戸大学医学部附属病院と連携しているクリニックです。
手術をする以上、リスクはゼロではありません。万が一の時に大学病院のサポートが受けられると思うと安心感があります。
また、こちらのクリニックではまぶたの専門外来も開設されました。
美容目的だけではなく、眼瞼下垂や逆さまつげ・まぶたの痙攣などまぶたに関する保険診療の疾患の治療も行っているため、まぶたの病気の保険診療を考えている方にはおすすめの病院です。
病院へのアクセスは、最寄駅の山の街駅からは徒歩で10分と若干の距離があるものの、駅から無料送迎バスが出ているため車を運転しない方にも通いやすくなっております。

医師紹介

【ほくと記念こやまクリニック 形成外科・美容センター長】皐月 玲子先生

皐月先生は形成外科として10年以上の経歴を持つ先生です。
皐月先生の提案でまぶた外来が開設されたそうです。
このように分かりやすいネーミングにすることにより、美容目的だけではなく、高齢者の方に多い眼瞼下垂の疾患の患者さんが多く訪れており、口コミで年々患者さんが増えているとの事で、近隣の方から信頼を寄せられているようです。

クリニックの口コミ

キレイできもちが良い 対応がスムーズな上、スピーディーでした。
職員さんも多く、待たされる感じがなかった。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法(両目)
[2点留め・1年間]88,000円

【施術名:切開法】 切開法ミニ切開 全切開)
240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42−4
最寄り駅 山の街駅 徒歩15分
営業時間 月・火・金 9:00〜12:00、14:00〜17:00、水 9:00〜12:00、14:00〜19:00、土・日 9:00〜12:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜日

まとめ

今回は神戸で二重整形を検討中の方に、おすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

一言で二重整形といっても、独自の技術を持っていたり、保証期間や値段が違っていたりとクリニックによってそれぞれ特徴があります。

今回紹介させていただいたクリニックも、それぞれ特徴を挙げています。ご自身に合ったクリニックを選ぶ際の参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*