【岡山】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

SNSなどで写真を加工する技術が進んでいる今だからこそ、実際に自分の目にコンプレックスを抱える人が多いようです。

最近では、1日で二重整形ができたり、比較的安い価格で整形できたりと技術が進歩しています。

また美容整形をするクリニックは日本全国にどんどん増えています。だからこそ、安全なクリニックを選ぶことが重要です。

そこで今回は岡山県にある二重整形ができる人気のおすすめクリニックを5つ紹介します。

品川美容外科 岡山院

地域の皆様から愛され、信頼される人に優しいクリニック

30年以上の歴史を持つ品川美容外科の確かな技術で、地域の皆様から愛されるクリニックです。

スタッフを始めとして、院長の優しい人柄が好評で院長の施術が受けたいと来院される人も多く、信頼されています。

美容クリニックが初めて、という方にも丁寧にカウンセリングを行ってくれるのでおすすめできる安心のクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 岡山院 院長】多田 明子先生

若々しく美しくなってもらいたいという信念を持ち、丁寧な施術をしてくれる多田先生。

女性ならではの視点で、悩みの解決に向けて一緒に取り組んでくれる姿勢が患者様からも大変好評です。

カウンセリングからアフターフォローまで丁寧に行ってくれるので安心です。

クリニックの口コミ

カウンセリングも施術も丁寧に行なっていただきました!初整形で不安だったのですが手術中も先生はじめスタッフの方々に沢山気遣って頂き安心して施術を受けることが出来ました。

術後の経過も順調で完成が楽しみです。

予約も取りやすくスタッフの皆さんの対応も丁寧でした。

処置も15分程度と早く終わり、先生のカウンセリングも丁寧で良い印象でした。

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス JR岡山駅「東口」徒歩約8分
最寄り駅 JR岡山駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 岡山院

親切・丁寧なカウンセリングで多くの口コミでも評判なクリニック

湘南美容外科クリニックは、全国に90院以上を展開する大手美容外科クリニックです。

岡山院は、JR岡山駅から徒歩2分と好アクセスな上、とても丁寧なカウンセリングで信頼されるクリニックです。
現在口コミ総数は740件と、来院後の満足度も高く、お客様の希望を叶えてくれる確かな技術が証明されています。

また、院長の脳神経外科医としての知見を活かした細かなカウンセリングと技術で岡山県でも人気のクリニックなので安心して通うことができます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 院長】木田 光則先生

2018年に岡山院の院長に就任した若く、信頼できる先生です。

脳神経外科医として得た豊富な知識や経験から繊細な技術力があり、来院した方からの満足度も大変高いです。

直接メールで相談などもできるため寄り添ってくれる院長として、人気もあります。

クリニックの口コミ

優しくてちゃんと詳しく説明してくださったので、ありがたいです!

湘南美容クリニックって岡山にもあったんですね。
ここで受けてよかったなと思います。埋没法から1年経過しましたが、良い感じです。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)[2点留め・3年保証]
29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス JR岡山駅徒歩2分
最寄り駅 JR岡山駅
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 岡山院

ここでしかできない施術を一人一人に合わせて提供するクリニック

ひとりひとりの患者さんに対して満足頂ける美容医療を提供することをポリシーに、しっかりとカウンセリングした後、オーダーメイドの施術を行う丁寧なクリニックです。

30年以上の歴史を持つ、共立美容外科でしかできない施術が多いことも好評です。

患者さんの立場に立って、アフターケアも手抜きなく行ってくれるので不安があっても安心して任せることができます。

医師紹介

【共立美容外科 岡山院 院長】遠山 貴之先生

共立美容外科でしかできない施術に自信と誇りを持ちながら真摯に患者と向き合ってくれるドクターです。

また、カウンセリングも他のスタッフではなく遠山院長自らが行って、しっかりと相談に乗ってくれるので評判も良いです。

物腰も柔らかく、話しやすい雰囲気づくりをしてくれるのも魅力です。

クリニックの口コミ

安心の共立ブランドでした。

メスを使わない美容医療も多数取り扱っていて、スタッフの皆様もとても親切です。

厚生労働省承認品を中心としたケアなので安心して受診できます。

色々相談にのっていただけるし、無理な押し売りはなかったので、友人、知人に薦めました。

友人から信頼できるからと共立美容外科さんを紹介してもらって、実際に伺って、来店してみたら親身になってカウンセリングというか、アドバイス、悩みを聞いてくれたので安心してじっくりと考えることが出来ました。

今では昔よりも好きな自分がいます。悩んでいたらまずは相談してみるのが良いんですね。

料金

【施術名:埋没法】 共立式二重埋没P-PL挙筋法
[3年間]162,000円

【施術名:切開法】 二重切開法(全切開・ミニ切開)
324,000円~540,000円/270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス JR岡山駅徒歩2分
最寄り駅 JR岡山駅
営業時間 9:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 岡山院

30年以上の歴史と実績で信頼されるクリニック

経験豊富な医師が、患者様さんの安全をまず第一に考え、最初から最後まで親身になってアドバイスをしてくれます。

納得のいくまでカウンセリングを行うところから、施術後のアフターケアシステムも丁寧なので安心できると来院された方達からの口コミ評判も高いです。

多くの不安を抱える患者様に寄り添ってくれる優しいクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 岡山院 院長】野中 大樹先生

これからの社会は女性が活躍する時代であると考え、頑張る女性のお手伝いをしたいと考えてくれる優しい院長です。

長年の悩みにも親身に対応してくれ、笑顔で寄り添ってくれる温かい人柄なので不安がある方や敷居が高いと感じる方でもコミュニケーションを取りやすい先生でしょう。

クリニックの口コミ

技術の高さ、ポリシー、説明の分かりやすさ、どれを取っても久しぶりに感動しています。

入りやすいので良い。待合室は1つ1つ仕切りがあり、他人の目を気にすることなく過ごせる。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
[1年保証もしくは永久保証]50,000円~

【施術名:切開法】 切開法
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス JR岡山駅西口より徒歩2分
最寄り駅 JR岡山駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

かばしまクリニック

女性医師が対応してくれる悩める女性のためのクリニック

初回のカウンセリングからアフターフォローまで院長が対応してくれるので安心できます。

また無痛治療を目指しているクリニックなので痛みに弱い人でも安心できるクリニックです。

女性の医師が担当してくれるため話しにくい悩みも相談しやすい環境が整っています。

無理な施術はすすめないので、不安な人はカウンセリングだけでも大丈夫です。

医師紹介

【かばしまクリニック 院長】椛島 かなこ先生

患者さんに寄り添ってくれる椛島院長は、さまざまな悩みを相談しやすい人柄で、希望に沿った治療法を一緒に探しながら、理想のきれいに近づくサポートをしっかりとしてくれます。

外見だけでなく内面から輝けるよう初回のカウンセリングも丁寧にしてくれると評判の先生です。

クリニックの口コミ

話やすい先生だし、いろいろ相談しやすいなと思いました。

そこで二重整形を行うか迷っていたのですがかばしまクリニックにして正解でした。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
[2点留め・永久保証]86,400円

【施術名:切開法】 切開法
270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス JR岡山駅東口より徒歩2分
最寄り駅 JR岡山駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、岡山で二重整形を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介しました。

今回紹介した5選は全てカウンセリングを丁寧に行ってくれるクリニックでもあります。

金額やアクセスを意識するだけでなく、カウンセリングの対応や医師の経歴なども総合的に判断して、二重整形を行うクリニックを選択してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*