【岐阜】埋没法でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

埋没法は、切開法よりも身体への負荷が少なく、綺麗な二重を形成できます。また挿入した糸を除去することでやり直しが効く画期的な施術となっています。

そんな埋没法を岐阜県で受けたいと考えている方のために今回は、岐阜県で埋没法を得意としているおすすめクリニックを3選紹介していきます。

岐阜県で埋没法を検討している方は、是非参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 岐阜院

30年以上の歴史!業界内では敷居が高くないクリニック!

湘南美容クリニックは、30年以上の歴史と実績を持っている大手美容外科クリニックです。

長い年月で培ってきた症例数を駆使し、施術の品質改良や患者さんへのアフターケア、サービスなどの向上を図っています。そのため年間の来院者数は180万以上、リピーター率は90%を超えています。

また適正な価格設定にも挑戦しており、比較的通いやすいクリニックと言われています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岐阜院 院長】山本 尚洋先生

山本先生は、埋没法を含めた二重術を得意としている湘南美容クリニック岐阜院の院長先生です。

納得のいく仕上がりを実現させるためには、患者さんの希望とするイメージを共有することが大切と考えており、正確に共有するためなら時間を惜しまない姿勢を貫いていると言われています。

クリニックの口コミ

スタッフさん。先生。共に感じのいい印象です。カウンセリングの結果アドバイザーの方とお話をして、やらないほうが賢明との説明も納得して帰りました。
高○クリニックさんとは随分違う印象でした(あちらのアドバイザーはいきなり金額提示の印象)
待合室?が映画館の雰囲気でしたが受付に背を向けての呼び出し待ちです。

この先美容外科にはお世話になることはありませんが。雰囲気。対応。素晴らしかったです。

対応が誠実。施術の内容にも満足しました

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岐阜県岐阜市神田町9-27大岐阜ビル3階
最寄り駅 JR東海道本線岐阜駅より徒歩3分
名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅より徒歩4分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 岐阜院

経験豊富な医師が在籍!様々な施術を取り扱っている!

城本クリニックは、経験豊富な医師が患者さんにとって最適な治療法を提示してくれるクリニックです。
また医師と看護師だけ構成されているため、専門医がカウンセリングから施術まで責任を持ってくれるので安心して任せられます。

それに加えて埋没法をはじめ、さまざまな施術を取り扱っているため美容外科が初めての方でも気軽に来院できるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 岐阜院 院長】森上 和樹先生

森上先生は、医学博士・日本美容外科学会専門医などの資格を取得しています。

これらの資格は、高い技量を持っている医師のみしか取得することができないため森上先生の技量は客観的にみても高いと言うことがわかります。

カウンセリングでは、物腰が柔らかい性格で患者さんにストレスを与えることなくスムーズに話を進めてくれると言われています。

クリニックの口コミ

美容外科は初めてですが、雰囲気が良くて、施術結果も満足でした。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
50,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
最寄り駅 JR東海道線・高山本線 岐阜駅より徒歩2分
名鉄名古屋本線・各務原線 名鉄岐阜駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

アイエス美容クリニック

患者さんとの信頼関係を重視!地元で頼りになるかかりつけ医を目指しています!

アイエス美容クリニックは、地元の「美のかかかかりつけ医」を目指しているクリニックです。

カウンセリングでは、患者さんとの信頼関係を大切にしており、難しい専門語を使用せず、丁寧な説明を心掛けています。

また患者さん一人一人のデータを正確に抽出しパターン化を図り、より多くの患者さんに最適な治療法を提案しています。

医師紹介

【アイエス美容クリニック 総院長】岩本 真一先生

岩本先生は、整形・形成外科、麻酔科など様々なジャンルで活動した経歴を持っているベテランドクターです。そのため埋没法をはじめとした多種多様な施術を扱うことができます。

また麻酔科の経験も積んでいるためなるべく痛みを感じさせない麻酔方法にも長けていると言われています。

カウンセリングでは、長年の経験で培ってきた手腕で患者さんの希望をすぐに汲み取り最適な治療法を提示しくれる先生と定評です。

クリニックの口コミ

先生は毎回丁寧に施術をして頂いてます!
真剣にやってると思います(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます

料金

【施術名:埋没法】 アイエス式埋没法
[4ポイント法]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
最寄り駅 JR「岐阜駅」、名鉄「名鉄岐阜駅」からともに徒歩5分
営業時間 10:00~18:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

埋没法は、リスクも少なく大きな変化を感じることができる画期的施術として人気は高いです。しかし、少しのミスで取り返しのつかない事態を招くことも考えられます。

納得のいく結果を得るには、医師の技量と信頼できる美容外科は必要不可欠です。

今回紹介した岐阜県でおすすめクリニック3つを参考にし、よりクリニック選定の力になれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*