【群馬】埋没法でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

埋没法は特殊な糸で留めるだけで二重まぶたにできる注目の美容整形です。メスを使わず短時間で治療ができ、術後のダウンタイムも短期間で済むため、比較的気軽に受けることができると言われています。

しかしいくら簡易的な治療とはいえ信頼できる医師やクリニックをきちんと選ばないと、綺麗な二重ラインにならなかったり、糸がすぐに外れてしまったり、満足のいく結果にならない可能性もゼロではありません。

そこで今回は、群馬で埋没法の手術を検討されている方に、名医がいるおすすめのクリニックを5選ご紹介します。

湘南美容クリニック 高崎院

多くの二重整形が行われ、腫れにくさと持続力を重視した埋没法が人気!

湘南美容クリニックは日本全国から海外まで、95院以上展開する大手美容外科です。

10年以上前に開発された、二日間で腫れがほとんど目立たなくなるという埋没法が大ヒットし、今やアジアで一番多くの二重整形が行われています。

埋没法の中でも、料金や糸の留め方が異なる複数の施術法が用意されていますが、中でも最も腫れにくくて持続力も高い、自然な二重を作るという施術法が人気です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 高崎院 院長】金子 俊彦先生

日本麻酔学会麻酔科認定医などの資格を持つ金子先生は、20年以上麻酔科医としての経歴を持っています。痛みを抑えた手術を得意の施術としていて、手術後の内出血やむくみの少なさにも定評があります。

痛みや腫れに不安のある方でも、安心して施術を受けられるおすすめのドクターです。

クリニックの口コミ

腫れや痛みは3日程で治まり、2週間が経過した今は全く気にならない程自然な二重になりました。

先生とのカウンセリングでどんな二重にするか決めました。
施術前は緊張していましたが、施術室は好きな曲が流れていて、先生も緊張をほぐしてくれ、痛みもあまりなく無事に施術する事ができました。

料金

【施術名:埋没法】湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
最寄り駅 JR高崎駅 徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

シンシアガーデンクリニック 高崎院

医療コンシェルジュとのカウンセリングで、自分の希望を明確に伝えられる!

シンシアガーデンクリニックでは医師との相談の前に、医療コンシェルジュとのカウンセリングで精神を安定させ、自分の悩みや要望をしっかりと話せる時間が設けられています。

それを元にして理想に近づけるための施術法を医師と決めていくので、医師の前では緊張して話しづらいという方でも、自分のなりたい二重の形が明確に伝わりやすいです。

二重整形の埋没法は「挙筋法」と「瞼板法」の2種類の方法から、まぶたの状態に適した施術法で行われています。

医師紹介

【シンシアガーデンクリニック 高崎院 院長】泉 彰典先生

泉先生は、日本形成外科学会専門医の資格を取得しており、医師として16年以上の経歴を持つベテランのドクターです。

多くの患者さんの症例によって豊富な経験と知識、高い技術力があり、患者さんの悩みに真剣に向き合う姿勢を持たれています。

手先がとても器用で、丁寧な手術と仕上がりの良さで高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

痛みも腫れもなく、想像以上の仕上がりに、嬉しさと感動で胸がいっぱいになりました。

女性のスタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくださいました。
こちらの悩みや不安も親切に聞いて下さり安心できました。

料金

【施術名:埋没法】 二重埋没法
[4点留め・1年保証]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市高関町368-1
最寄り駅 JR高崎駅 車で約10分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜

共立美容外科 高崎院

痛みや腫れの少ない二重整形手術を、経験豊富な医師が担当!

共立美容外科はひとりひとりにクオリティの高い治療を行うために、患者さんとのコミュニケーションを大切にされているクリニックです。

埋没法に独自の研究結果を合わせ、痛みや腫れが少ない二重まぶたの手術を開発されて、現在でもそのクオリティを高め続けられています。

経験を積んだ医師や麻酔科のみを採用しているので、信頼して施術をお任せできるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 高崎院 院長】山田 晋介先生

高崎院の院長を18年以上務められている山田先生は、日本美容外科学会専門医などの資格を取得されている優秀なドクターです。

二重の整形手術を得意とされており、患者さんのニーズや流行に合わせた二重デザインを提案するために、最新のトレンドを常に入手するように心掛けられています。

クリニックの口コミ

二重の埋没法をしていただきました。
施術中は、瞼が引っ張られる感じはありましたが、全く痛みはありませんでした。

しっかり悩みを聞いてもらえて、説明もしっかりあったので不安はなかったです!

料金

【施術名:埋没法】 共立式二重埋没P-PL挙筋法
[3年保証]162,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市八島町65 明石屋ビル2F
最寄り駅 JR高崎駅 西口 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

藤井美容外科

ベテラン医師による丁寧なカウンセリングが好評

藤井美容外科では患者さんに最適な施術法を決めるために、長年の美容外科医歴を持つ経験豊富な院長が、充分な時間を取ってカウンセリングを行っています。

対応やカウンセリングの丁寧さでたくさんの方から好評を得ているクリニックなので、初めての整形手術で不安や疑問点がたくさんある方でも、しっかり納得した上で施術を受けることができるでしょう。

医師紹介

【藤井美容外科 院長】藤井 芳樹先生

日本美容外科学会などに所属されている藤井先生は、20年以上美容・形成外科医療に携わり、多くの方の手術を経験されてきたベテランドクターです。藤井美容外科を開院される前は、大手美容外科でも院長を務められていました。

親切で丁寧な説明と、二重整形の仕上がりの良さで高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

どのような二重にしたいか等、目の形や瞼の状態を把握してくださり的確なアドバイスをしていただけました。

カウンセリングで二重の線を慎重に決めて行きます。
施術前の説明の時に内出血が出ることが多いと先生がおっしゃっていましたが、11日目の現在まで一切出ませんでした。

料金

【施術名:埋没法】 プレミアム・ロック法
[3年保証]130,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市旭町24-4 colorsTAKASAKI 4F
最寄り駅 JR高崎駅西口 徒歩5分
営業時間 10:00〜17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日 平日不定休あり

高崎TAクリニック アソシエ

4種類の埋没法を用意!使用する器具にもこだわり、患者さんの負担を軽減!

高崎TAクリニックは、美容外科医として多くの経験を積み重ねた院長が手術を行うクリニックです。埋没法手術を行う際は、使用する器具にもこだわっています。

医療用の糸を減菌パックし、針も眼科用の精密針を使用して、施術時の患者さんへの負担を減らす工夫も行っています。4種類の埋没法の中から、仕上がりの要望に合った方法を選ぶことが可能です。

医師紹介

【高崎TAクリニック アソシエ 院長】松村 智文先生

松村先生は高崎TAクリニック アソシエの院長に就任される前、大手を含める複数の美容クリニックに勤務され、数多くの美容施術を経験してきた先生です。

二重整形手術もたくさん経験された、二重のエキスパートとも言えます。カウンセリングでは患者さんの希望をしっかりと聞き、丁寧でわかりやすい説明をしてくれるとの評価があります。

クリニックの口コミ

先生が悩みや不安、疑問に丁寧に答えてくれたので安心しました。
まだ腫れていますが、満足しています!完成が楽しみです!

手術中に先生や看護師さんからも声をかけてもらったりしたので、緊張していましたが、リラックスして受けることができました。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法1dayナチュラルデザイン オプティマル
[4点留め]初回 240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階
最寄り駅 高崎駅より 徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

群馬で埋没法の手術をご検討されている方におすすめの、名医が在籍するクリニック5選を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

埋没法は簡易的な治療とも言えますが、仕上がりの綺麗な二重まぶたにしてもらうためには、事前にきちんとクリニックを比較して、自分が一番信頼できそうな医師やクリニックを選ぶことが大切です。

ぜひこちらの記事を参考にし、気になるクリニックでカウンセリングを受けてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*