【浜松】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

浜松

今回紹介するのは、浜松周辺で二重整形を行っているクリニックです。

浜松近辺でクリニックの数はそこまで多くはないですが、各クリニックでは、施術の種類や扱っている医療器具が違って選択肢が数多く、どれが自分に最も適切かわかりづらいケースが多々あります。

そこで、そんな浜松で二重整形を行っている、経験豊富なクリニックを5つ厳選し、紹介していきたいと思います。

東京中央美容外科 浜松院

金銭的に厳しい学生さんでも安心!「各種医療ローンを完備」

東京中央美容外科のドクターは、専門医の資格を持ち、経験豊富で技量が高い方ばかりが在籍しているクリニックです。

懇切丁寧なカウンセリングと高度な治療が受けられるうえに、保証や返金制度など、盤石なアフターサービスが備わっています。

また、金銭的に厳しい学生さんも安心できるように、分割払いや医療ローンも完備されています。

メニューの金額や現在のご収入、希望する月々のお支払額に合わせ、スタッフが最適な医療ローンを提案してくれますので、お金がなくて困っている方でも受けられます。

医師紹介

【東京中央美容外科 浜松院 浜松院 院長】坂ノ上 正直先生

東京中央美容外科の院長である坂ノ上先生は、医科大学を卒業後、皮膚科医として長らく患者さんの治療を行ってきた先生です。

今ではそこで学んだ確かな技術と豊富な知識・経験で患者様のコンプレックスに寄り添ってくれます。

坂ノ上先生の優しい人柄も影響し、同じ目線で親身に悩みを聞いてくれるといった声も多くあがっている人気の先生です。

クリニックの口コミ

とにかくスタッフの対応が良かったです。笑顔で優しく丁寧に対応して下さいました。そのおかげで緊張感もなくなり安心して施術できたと思います。

もっと安い埋没は沢山あると思いますが、やはり値段だけのことはあると思います。保証も長いので安心できます。

料金

【施術名:埋没法】TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】 切開法(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
最寄り駅 浜松駅北口より徒歩4分
新浜松駅西口より徒歩2分
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 浜松院

CMでもおなじみ!全国に90院以上を展開し、抜群の知名度を誇る

湘南美容クリニックは海外にも展開し、全部で93院、利用者の数は年間186万人を超えるという実績十分の大手美容外科クリニックです。

「美容整形をもっと身近に」を方針に高品質な治療を低価格で提供や24時間電話対応などのアフターケアも魅力の一つと言えるでしょう。

また業界内トップクラスに入る多種多様な施術の種類を扱っており、最適な治療法に高い確率で出会えると言われています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 浜松院 浜松院 院長】井上 礎馬先生

井上先生は、 患者さんをはしめ、スタッフにも紳士的な対応を行っている人気の高い先生です。

また多種多様な施術に長けており、様々な施術を丁寧に責任を持って行ってくれると評判です。

初めて美容外科に来られる患者さんには、おすすめの医師となっています。

クリニックの口コミ

とっても優しく安心して施術を受ける事が出来ました。医院長先生今回は素敵な目にして頂き、長年のコンプレックスが解決して本当に感謝しております。そして先生の笑顔に癒されました(笑)

綺麗な二重になりすごく満足です。お化粧も楽しく、やりやすくなったのでよかったです!

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県浜松市中区板屋町111-2
浜松アクトタワー4階
最寄り駅 浜松駅直結
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 浜松院

芸能関係の方を多数対応!プライバシーにも配慮したクオリティの高い美容外科

共立美容外科は1989年に開院し今年で31周年、全国にも数多く展開するクリニックです。

日本で有数の症例実績を誇っていますので、いかなる相談にも対応してくれることでしょう。

また、一人ひとり患者さんと向き合う診療を重視しているため、安心して施術を任せることができる美容外科です。

さらに、芸能関係の方の美容整形手術も積極的に行っていることもあり、プライバシーの配慮も欠かせません。

医師紹介

【共立美容外科 浜松院 浜松院 院長】磯野 智崇先生

磯野先生は大学卒業後、形成外科医として勤務し、そこで学んだ知識を活用し、外科的な処置を得意としています。

先生の高い技術力から織りなす美しい仕上がり具合をみて施術をお願いする患者さんは少なくないと言われています。

カウンセリングでは、患者さんとの信頼関係を大切にし、治療を進めてくれる話やすい先生と好評を呼んでいます。

クリニックの口コミ

私は今までアイプチをして二重を作っていましたが、もっと早く埋没法を受ければ良かったと思うくらい楽です。まぶたが汚くなってしまうので今までアイシャドウを付けていませんでしたが、今では色を選べたり、楽しいです。

他のクリニックに比べると少しお高いですが、オプションをつければ本当に痛くないしすぐに終わるしスタッフさんの対応もすごく丁寧なので安心のクリニックだと思います。

料金

【施術名:埋没法】 P-PL(2年保障)
[2年間]123,200円

【施術名:切開法】 ミニ切開法
270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー2F
最寄り駅 JR浜松駅北口より徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ハートライフクリニック

他院での施術に満足されなかった方も多数来店!高いリピート率を誇るクリニック

ハートライフクリニックでは、静岡県浜松市を中心に各地から、10代~80代の幅広い年齢層の方々が利用しています。

安全性と患者様の満足度を何よりも大切にしていることが特徴で、患者様からの満足度は非常に高いです。

施術を担当する医師は、経験豊富で日本形成外科学会認定専門医の資格を持っているため安心して受けれると言われています。

医師紹介

【ハートライフクリニック 院長】中村 真一郎先生

中村先生は、日本形成外科学会専門医 認定証をはじめとする数多くの学会に参加し、正会員として認められ、最新の知識を得ている先生です。

日本形成外科学会に専門医として認定された資格を持つ「形成外科専門医」であるため、大変優秀なドクターです。

また、大手美容外科にて要職を歴任されているため、経験豊富な施術歴を誇り、その人に合った治療を提案することができるでしょう。

クリニックの口コミ

コンプレックスを新味になって聞いてくださるクリニックです。某整形外科のみに拘っていましたが、最初からここを見つけていれば良かったとおもいます。整形外科で悩んでいる方、是非こちらをおすすめします。

ほんとに二重のラインが理想通りでとても満足しています。幅の微妙な調節にも快く応じていただいておかげでとても満足しています。

料金

【施術名:埋没法】 ハートライフ二重術 両目
[2点留め]55,000円

【施術名:切開法】 切開法 両目
350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 静岡県浜松市中区鍛治町1-35 中村企画ビル2階
最寄り駅 JR浜松駅北口より徒歩3分 新浜松駅より徒歩1分
営業時間 10:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜日

浜松中央クリニック

初心者にもおすすめ「痛くない・恐くない・恥ずかしくない」治療を

浜松駅より徒歩3分で安心治療と安心価格が手に入るのが、浜松中央クリニックです。

さらに遠方からお越しのお客様にもうれしい、交通費支給制度も存在します。全国に20院を有する中央クリニックグループの分院ですので、住居を変更された場合も安心です。

当院の特色である「痛くない・恐くない・恥ずかしくない」治療をご希望される方、とくに初めての方にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【浜松中央クリニック 院長】佐藤 徳哉先生

佐藤先生は、医師歴28年、美容外科歴17年の実績を誇るベテランのドクターです。

手術が怖い、不安というストレスを与えないよ雰囲気作りにも力を入れており、丁寧に話を進めてくれる優しい先生です。

そのため初めての方にも安心しておすすめできる医師です。

クリニックの口コミ

カウンセリングから術後まで優しく丁寧な対応をありがとうございました。初めての経験で不安がありましたが、リラックスして終えることができました。

予想していたよりも施術時の痛みも少なく、腫れも早い段階で引いたのでとても良かった思いました!!スタッフさんの対応もとても良く安心して施術を受けることができました。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法二重まぶた(2点留め) +シンエック ★5年保証付
[2点留め・5年間]72,000円

【施術名:切開法】 切開法二重まぶた
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
最寄り駅 JR浜松駅南口より徒歩3分
営業時間 9:30〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は浜松でおすすめの二重整形のクリニックを紹介しました。

二重整形にもたくさんの施術方法があり、最近だとメスを入れない埋没法が人気です。クリニックによっても施術メニューが異なりますので、前もってホームページなどから情報を得るようにしましょう。

口コミや評判もチェックし、「優秀な医師なのか」「アフターケアなどが充実しているか」など、しっかりと比較検討することが大切です。気になるクリニックがあった場合は、一度カウンセリングに行ってみて、実際に様子を見てはいかがでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*