【広島】プチ整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチ整形は、切開を伴うこともなく簡易的に施術を行うことができるため、幅広い年代の方から人気を集めています。
また、ダウンタイムもほとんどないため、なかなか時間を取りにくい方も受けやすい施術ばかりです。

しかし経験が乏しい医師が担当することで失敗のリスクが高まってしまうのです。

そこで今回は、広島でプチ整形を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介します。

品川スキンクリニック 広島院

さまざまな領域の資格を取得している医師が在籍!

品川スキンクリニックは、30年以上もの間患者さんと向き合い続け全国に展開いているクリニックです。

日本美容外科学会(JSAS)専門医や医学博士などさまざまな領域の資格を取得している医師が数多く在籍しているため、安心して治療を任せることができると定評も得ています。

カウンセリングを重要視していることもあり、患者さんに対し疑問や不安を感じさせないような工夫も行っています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 広島院 院長】瀧本浩樹先生

瀧本先生は久留米大学医学部を卒業後、大阪府立急性期総合医療センターで救急診療を学び、その他多数の病院で研鑽を積んだのちに2015年品川スキンクリニックに入職し、2018年に広島院の院長に就任しました。

外科専門医や救急専門医など、その他にも美容外科分野の専門資格も数多く所有している学のあるドクターと言えます。

クリニックの口コミ

施術中は笑気麻酔でリラックスしていてとても気持ちよかったです。
麻酔を打つ際看護師さんかな?が肩をトン・トン・トン・と子供を寝かしつけるようにしてくれて落ち着いて麻酔注射を打つことが出来ました。
痛みはほどんどありませんでしたが、頭痛が少しするので病院でいただいた痛み止めを飲みました。
かかった時間は1時間くらいではないでしょうか

プライバシーに配慮されており、誰とも会わないようになっていたので、安心でした。施術前のカウンセリングも女性の方でしたし、その方も施術した事があるという事で、埋没法をされた方の実体験談も聞けたのでそれも安心する要因の1つでした。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
最寄り駅 紙屋町西電停
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 広島院

90パーセント以上がリピートする大手美容外科

湘南美容クリニックは、メディアや雑誌など数多くの医師が出演していて90%以上がリピーターになると言われている大手美容外科クリニックです。
全国に90院以上を展開していてどこのクリニックも駅から近くアクセスしやすい点が魅力のひとつと言えます。

豊富な施術メニューが揃っているため自身に合った適切な治療を行ってくれるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 広島院 院長】福田 康祐先生

福田先生は日本大学医学部を卒業後、同大学形成外科へ入局、その後多数の病院で勤務したのち2016年に湘南美容クリニックに入職し、2018年に広島院院長に就任しました。

日本形成外科学会認定専門医のドクターで2018年には「てっぺん」という番組にTV出演もした名医です。

クリニックの口コミ

今本先生が二重の幅や形をきめながら「こんな感じも可愛いよ」「可愛くなりますよ」と声をかけてくださるので、緊張も溶けるし、安心して任せています。

二重にきちんとなれて嬉しいです。あまり情報が不確かな私に説明をしてくれて、理想な二重にできました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
最寄り駅 立町駅 徒歩1分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック 広島院

地域密着型のクリニックはチームワークが魅力!

聖心美容クリニック広島院の特徴は、スタッフ同士の連携によるチームワークによって患者さんの悩みを包括的に解決することを目標にしている点です。

また、丁寧なだけではなく技術的なことを取ってみても最新のマシン・設備を整えており、日本の中でも先進的な美容施術を受けることができます。

さらに、行う施術は医学的にエビデンスがあるもののみを採用しているので安心です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 広島院 院長】中辻 隆徳先生

中辻先生は関西医科大学医学部を卒業後、国立病院九州医療センターでの研修や九州大学大学院での研究を経て、2010年に聖心美容外科東京院に入職、2016年に聖心美容クリニック広島院院長に就任しました。

日本美容外科学会専門医であり、その他にも多数の資格を取得しています。

じっくりとしたカウンセリングから、まずは信頼関係を築くことを大切にしているドクターです。

クリニックの口コミ

二重の埋没法を受けました。
とても不安でしたが、手術前のカウンセリングで先生とお話をし、手術前は看護師さんが楽しく接してくれました。また「目に注射とか怖いですよね。ボールとか握れたらいいのに。」と言ったところ「ありますよ!すぐ持ってきますね。」と持ってきてくれました。また手術中声をすごく掛けてくれたり、看護師さんが肩を叩いてくれたりなどしてくれてとてもリラックスできる空間でした。
手術後も他のお客さんと鉢合わせないように連絡をとってくれたり、とても配慮されていました。

写真を数枚撮って、術前と術後の様子が見れるのかなと期待した。
当時の先生が淡々と話しされていたため、きっと慣れているのだろうと安心感があった。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成/涙堂形成
[ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」注入]98,000円

【施術名:埋没法】 埋没法
[2点留め]115,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島市中区本通3-10 本通サザン3F
最寄り駅 立町駅 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 広島 福山院

セカンドオピニオン外来も併設!経験のある医師のみがメスを握る!

東京美容外科は都内を中心に展開しているクリニックです。

10年以上の経験を持つ医師や美容外科医として経験を積んだ者のみがメスを握って治療を行うためそういった点でも安心して治療を受けることはできると定評もあります。

また、セカンドオピニオン外来も併設しているため確かな腕を持っている美容外科と言えます。

医師紹介

【東京美容外科 広島 福山院 院長】太田 圭一先生

太田先生は近畿大学医学部を卒業後、岡山大学医学部附属病院に勤務、その後東京美容外科に入職し2011年に広島福山院の院長となりました。

エイジング全般、目元のプチ整形を専門分野としているので、プチ整形を検討している方には特にお勧めのドクターです。

クリニックの口コミ

担当の方はとても優しく丁寧で、実体験についても話していただいたりととてもよくしてださいました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋形成
[ニューラミスライト]35,000円

【施術名:埋没法】埋没二重 両 目(クイック)
[2点留め]55,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
最寄り駅 福山駅 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

広島プルミエクリニック

技術力を持った医師が最高のおもてなしをする!

広島プルミエクリニックは、東京都内で豊富な経験を積んできた、技術力を持った医師が患者さんに合った的確な診断を行ってくれるクリニックです。

カウンセリングを無料で行ってくれるため些細な悩みでも相談しやすいと定評があります。

また、多くの患者さんが不安に感じる部分でもある術後に関してもアフターケアが十分に整っています。

医師紹介

【広島プルミエクリニック 院長】雑賀 知歩先生

雑賀先生は佐賀大学医学部を卒業後、佐賀大学附属病院形成外科で麻酔科、救急科、形成外科などさまざまな領域で活躍してきたドクターです。

日本形成外科学会、日本美容外科学会、日本美容皮膚学会など数多くの学会に所属し、学会に出席することで最新の知見を常に入手し、それを施術に活かしてくれるドクターです。

クリニックの口コミ

カウンセリングの最初はスタッフさんにPCで説明して頂きました。埋没方と切開方の違い、埋没方の中にも色んな施術がある事、目を見て笑いかけて丁寧に教えて下さったので安心することが出来ました☆ありがとうございます。
そして先生もとても感じがいい方で埋没方を受けられた方の写真を見せて下さったり絵を描いて分かりやすく説明して下さった後に、私にあった施術を提案して下さったので、決断する事が出来ました。

埋没をするにあたって、ネットを使い美容外科を多数調べました。
美容外科に行くのは初めてで不安だったので、相談も兼ねて気になる病院に電話で問い合わせてみたのですが、こちらの広島プルミエクリニックさんが1番対応がよく安心することができました。さらに院長の中森先生はネットを見ると、とても実績がある素晴らしい先生だということが分かり、ますますこちらに行こうという気持ちになりました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸注入(目の下)
[RHA1]29,000円

【施術名:埋没法】 プルミエ二重術
24,800円(両目)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
最寄り駅 本通駅
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火、日

まとめ

今回は、広島でプチ整形を検討している方へおすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

多くの選択肢から最も重要視した方がいいのは、やはり確かな技術力と知識を持った医師が治療を行っているかどうかという点です。

金額のみを見て判断するだけでなく、ドクターをしっかり選んで後悔しない施術が受けられるようにしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*