【池袋】涙袋形成でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

池袋

涙袋整形は目が大きく見えることで、顔立ちがはっきりして可愛く見える人気の施術です。涙袋整形をしたいと考えている人は多いですが、「思った通りの仕上がりになるのか」「きちんと話しを聞いてくれるのか」といった不安は付き物です。

そこで今回は、池袋周辺で涙袋整形を検討している方におすすめのクリニック5選を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

東京中央美容外科 TCB池袋院

確かな技術と国内トップクラスの低価格クリニック

東京中央美容外科は担当症例10万件を超え、100名を超える医師の指導にも携わった経験を持つ、総院長の青木剛志先生が立ち上げたクリニックです。

「確かな技術とサービスを適正な価格で提供する」を信念としており、質の高い医療が安く受けられます。

プライバシーに配慮したアットホームなクリニックで親切なスタッフも多く在籍しているので、初めての方も気軽に相談しやすい環境が整っています。

医師紹介

【東京中央美容外科 TCB池袋院 院長】井上 真梨子先生

井上先生は東京中央美容外科トップクラスの症例数を誇り、女医としても人気No.1のドクターです。

幅広い施術と豊富な医療機器の中から、患者さんに合わせた治療法を提案してくれる先生です。

患者さんの美容に対するコンプレックスの悩みに真剣に応えてくれます。

クリニックの口コミ

とても綺麗なクリニックで清潔感もありスタッフの方々も綺麗な方が多かったです。

相談しやすいカウンセラーの人達ばかりで安心してお話出来ました

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[ヒアルロン酸注入デザイン ダイアモンドフィール]19,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル 3F
最寄り駅 JR池袋駅
営業時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 池袋院

800万件以上の症例実績を誇る美容外科!

品川美容外科は全国に展開していて、開院31周年の800万件以上の症例実績を誇るクリニックです。

品川美容外科は患者さんの「納得のいく仕上がり」のためにカウンセリングを最重視ししており、さまざまな選択肢の中から患者さんに適した治療法を提案してくれるので、たくさんの選択肢の中から選びたいという方におすすめです。

医師紹介

【品川美容外科 池袋院 院長】小池 康弘先生

小池 康弘先生は、16年間の経験を持つベテランドクターです。日本美容外科学会認定の美容外科専門医を資格を有していて、数々の治療法に精通しています。

エイジングケア、バストアップ、重手術や、目もとの施術を得意としている先生です。

コミュニケーションを取りやすい先生ということもあり患者さんからは信頼の声が多く上がっています。

クリニックの口コミ

顔も素敵な上にとても感じのいい先生だし注射も痛くなかったです。

腫れや針跡もある気はしますが鏡みると自然な仕上がりでした。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F
最寄り駅 JR池袋駅「東口」徒歩約3分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 池袋東口院

驚異のリピーター率を誇る安くて人気のクリニック

湘南美容クリニックは、グループ1年間の来院者数186万人、紹介リピーター率90%以上という圧倒的な支持率を誇る人気のクリニックです。

海外進出もしていて、日本と海外合わせて現状95院を運営しています。広い室内には多くの個室を用意しプライバシーに配慮されているので、他の患者さんとは会いたくないと思う方にもおすすめです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 池袋東口院 院長】古澤 雅史先生

院長の古澤医師は、グループ内の若返り施術を5年、糸のリフトアップ術を6年の症例数連続No.1を誇っています。

得意施術はフェイスリフト・リッチフェイス法・目周りの若返りなどで、目周りの医療器具の開発に携わるなど、若返り施術を知り尽くした経験豊富なドクターです。

クリニックの口コミ

初めての美容クリニックなのでとても緊張しましたが、
受付で初めてですと伝えたところ、笑顔で優しく説明してくれたので
とても安心しました。
日頃からこちらのクリニックのインスタグラムをチェックしていたので、
インスタグラムに載っている方をお見かけしてとても嬉しかったです☺️
実際もとっても綺麗でした!!

雰囲気は落ち着いていて静かです。
待合室はオレンジ色で少し暗いので、周りの視線が気になる人は行きやすいのかなー思います。
お化粧や顔を洗うところは、明るくスペースも区切られているので、次の予定があってもちゃんとお化粧直しができるのは嬉しいなー思いました!

友人に勧められて予約を取りました。
ヒアルロン酸の処置をしましたがとても丁寧で仕上がりに満足しています。

駅からも近くとてもわかりやすいです。
人気なクリニックだけあり、人が多いです。
エステとは違い、医療になるのでやはり待ち時間は付き物なのかなと思いました。

ですが処置をして良かったと思います。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋1-19-6 オリックス池袋ビル 2F
最寄り駅 JR池袋駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ガーデンクリニック 池袋院

丁寧な施術とカウンセリングを掲げるクリニック

ガーデンクリニックは、日本整形外科学会の認定施設でもあり、主要都市に8院を開院している全国展開しているクリニックです。

「てのぬくもりが伝わる本物の医療を」行うことを基本理念に掲げていて、手術の技術や品質にこだわっています。

カウンセリングにも力をいれているので、施術の疑問なども気軽に相談できます。

医師紹介

【ガーデンクリニック 池袋院 院長】柴田智一先生

柴田先生は日本形成外科学会認定の形成外科専門医資格を持つ、10年以上の医師経験があるドクターです。

顔周りの手術など、細かく繊細な作業と、細心の注意力が要求される施術を得意としています。

外見のコンプレックスなど、親身になって相談に乗ってくれる先生です。

クリニックの口コミ

先生もスタッフさんも気さくで話しやすく施術もあっという間に終わりました。

病院は落ち着いた上品な雰囲気で、スタッフの方もとても優しかったです。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル 3・4F
最寄り駅 各線 池袋駅 東口より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

渋谷美容外科クリニック 池袋院

専門性の高い形成外科専門医で構成されているクリニック

渋谷美容外科クリニックは、勤務しているドクターが専門性の高い形成外科専門医で構成されているクリニックです。

「もっとキレイになりたい」「いつまでも若々しくいたい」という患者さんの願いに答えるため、丁寧なカウンセリングを行っています。

独自の予約システムを備え、平日23時まで診療しているのいるので、予約が取りやすく、通いやすいクリニックです。

医師紹介

【渋谷美容外科クリニック 池袋院 院長】峯岸 季清先生

峯岸先生は、日本形成外科学会認定の形成外科専門医、麻酔科標榜医などの資格を持つ、さまざまな経験を有する医師です。

涙袋整形手術以外の、医療脱毛やたるみ、リフトアップ、タトゥーや刺青の除去なども得意としています。

美容分野で気になるところのある方は、一度相談されるといいでしょう。

クリニックの口コミ

スタッフが丁寧で親切でした。また宜しくお願いします。

料金

【施術名:涙袋形成】涙袋形成(ヒアルロン酸)0.1ccあたり
6,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル7F
最寄り駅 JR池袋駅
営業時間 月・火・水・金/11:00~14:00 15:00~20:00
木(すべて祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00
土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休(年末年始をのぞく)

まとめ

今回は涙袋整形でおすすめの池袋周辺のクリニックを紹介しました。

涙袋整形は顔の魅力度を高めてくれる施術ですが、手術の成功のためには医師の技術力も重要です。
そのため、涙袋整形を受ける場合にはクリニック選びが特に重要なります。

気になるクリニックがあった場合はまずカウンセリングに行って話を聞いてみるようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*