【神奈川】眼瞼下垂でおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

神奈川

眼瞼下垂は放っておくと日常生活に支障が出てしまいます。

それだけでなく常に眠そうに見られてしまう可能性があり、外見的にも損する可能性は否定できません。

しかし、神奈川ではそんな眼瞼下垂を解決してくれる名医が存在しています。

症状がなくなれば、目の開きが改善するので悩むこともなくなります。

これから紹介するクリニックは、安くて上手いと人気のクリニックですので是非参考にして下さい。

品川美容外科 横浜院

忙しい方におすすめ!夜遅くまでやっているクリニック

品川美容外科横浜院は診療時間が20時まで、予約受付時間に関しては22時までと、忙しい方にとって強い見方になってくれるクリニックです。

院内は掃除が行き届いていて、清潔な雰囲気です。また、待合室は広々としていて院内ムービーを見ながらゆったりと過ごすことが出来ます。

先生を始めとするスタッフの方々は、経験豊富な方ばかりなので不安や心配事があれば何でも相談に乗ってもらえます。

医師紹介

【品川美容外科 横浜院 院長】石内 直樹先生

石内先生は、18年以上品川美容外科に勤めているベテランのドクターです。

一見クールな印象ですが、話してみるととても優しく笑顔が素敵な先生です。

丁寧な対話で患者さんとの信頼関係を一から築く労力を惜しまないので、安心して施術を受けることが出来ます。

クリニックの口コミ

受付の方たちの対応もとても親切でした!
カウンセラー?の方も担当のドクターも細かくなりたい理想を聞いてくれたので安心して任せることができて行ってよかったなと思います!!

看護師の方も痛くないですかーなど声がけもしてくれて満足して案を後にしました!

こんなに親切な対応をしてくれるなら友達にも紹介したいしまた自分も通いたいです!!

スタッフの方々の対応がとても親切で良かったです。
カウンセリングも実際に話さないと分からない事が分かりやすく不安もなくなり今よりも綺麗になりたいと強く決心できました。
先生は親しみやすく、なんでも話せる感じで
カウンセリングで良かったと思っていましたが、先生に診断してもらって更に安心できました。
ありがとうございました。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(切開法)両目
452,720円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
最寄り駅 JR横浜駅「東口」徒歩約2分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 横浜院

安心して通える!急成長中のクリニック!

東京中央美容外科は繊細な手技を要求される心臓血管外科医や様々な施術の専門医など優秀な医師が多く在籍しているクリニックです。

そのため技術力には定評があり、高品質でありながらリーズナブルに治療できる美容外科として知られています。

アフターケアや保証制度なども充実しているので安心して治療に臨むことができることも魅力です。

医師紹介

【東京中央美容外科 横浜院院長】大西 雅樹先生

大西先生は「特別指導医」にも選出されている医師でその医療技術と経験は院内でも高い評価を受けています。

また、モニターでの指名率も高く、多くの患者さんから選ばれており、その仕上がりの繊細さには定評があります。

繊細な技術と経験、人望を兼ね備えている確かな実力を持った名医の一人です。

クリニックの口コミ

スタッフの対応が凄く良いです。優しいし雰囲気もいい。
費用やダウンタイムなどしっかりとお話できました。

理想の仕上がりを伝えるとすぐに理解いただけたのが良かったです。
安心感があって初めての方にもおすすめです。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼挙筋短縮術切開法
380,500円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング 3F
最寄り駅 横浜駅
営業時間 10:00 ~ 19:00(完全予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 横浜院

明るい雰囲気が特徴!誰もが安心出来るクリニック

湘南美容クリニック横浜院は、院内が明るい雰囲気でいっぱいです。

ところどころにカラフルな花がいつも飾られていて、目の保養になるだけでなく癒しの時間が過ごせます。
インテリアにもこだわりが感じられるので、とてもお洒落なクリニックです。

また、スタッフの方々は皆さん楽しそうに働いて声かけしやすいので、些細な疑問点でも聞けます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 横浜院 院長】長谷川 裕之先生

長谷川先生は、患者さんの魅力を最大限に引き出す施術を行ってくれます。

若く親しみやすい人柄だけでなく、知識が豊富なのでどんな質問でも必ず納得がいく答えを返してくれます。

テレビにも何度か出演している有名な先生なのに、とても話しやすいと定評があります。

クリニックの口コミ

初めは不安でしたがスタッフの方も先生もとても丁寧に対応してくださいました。仕上がりもとても満足です!

他の医院にも行きましたが、広く従業員も多いからかあまり待たされずに受けれました。時間短縮で2人で施術してくれたので時間があまりゆっくり化粧もし直せました!
次もこの医院に行きます。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
380,410円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市神奈川区 鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
最寄り駅 JR横浜駅西口徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック 横浜院

質の高い美容医療が受けられる!信頼のクリニック

聖心美容クリニック横浜院は、常に技術とサービスが向上し続けています。

患者さんを第一に考えてくれるので、「ここに行けば悩みも解消される」との声が多数あります。

院内はプライバシーが確保されていて、他の患者さんと受付時間が重ならないような配慮が行われています。

また待合室は個室と半個室で、ここでも徹底した姿勢が見えてきます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

佐々木先生は、日本美容外科学会専門医でカウンセリングを重視した診療を行っていて、患者さんの要望を細かく汲み取ってくれます。
親しみが持てる雰囲気で、話しやすいと定評があります。

また、前向きな先生なので話しているだけで、ポジティブになると定評もあります。

クリニックの口コミ

聖心美容外科さんで眼瞼下垂の治療を行いました。いろいろと悩む部分もあったのですが、先生がしっかりと相談に乗ってくれたので安心して治療ができました。

今では視界が良好です!

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(埋没法)
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市神奈川区 鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX 7F
最寄り駅 横浜駅より徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ガーデンクリニック 横浜院

経験豊富な先生とアフターケアに力を入れているクリニック

ガーデンクリニック横浜院は、幅広い年齢層に支持されているクリニックです。

経験豊富な先生が在籍し、安全が最優先の施術を行います。

そのためリピーターが多く患者さんの絶大な信頼が寄せられています。

また定期健診などアフターケアにも万全の配慮を行ってくれるため、いつでもサポートしてくれる安心感があります。

医師紹介

【ガーデンクリニック 横浜院 院長】清水 三嘉先生

清水先生は若く気取らない、アクティブな雰囲気が魅力です。

もともとプライマリーケアの先生だったので、幅広い知識を持って患者さんの相談にのってくれたり優しく接してくれます。

「変わるためのきっかけ」を提供し、患者さんへのサポート方法を常に考えています。

クリニックの口コミ

仕上がりに本当に満足しています!!ありがとうございます!!!

電話での対応も優しい。カウンセリングも丁寧な感じ。
わからないこともわかりやすく教えてくれて、不安なくお願いできました!
有難い(*^▽^*)!

料金

【施術名:眼瞼下垂】 埋没式眼瞼下垂手術
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
最寄り駅 横浜駅から徒歩7分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 横浜院

スタッフの接遇が魅力!何もかもが新しいクリニック

表参道スキンクリニック横浜院は、2019年3月に開院した新しいクリニックです。

そのため最新の機器と最新の技術による施術が誰でも受けられます。

またスタッフの接遇が魅力で患者さんに寄り添い、常に目線を合わせた対応をしてくれます。

予算の面でもしっかりと配慮してくれるので、お金の面でも助かります。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 横浜院 院長】木川 真未先生

木川先生は、女性ならではの観点からアドバイスしてくれる先生です。

とても優しい話し方で、きちんと施術のメリットだけでなくデメリットも教えてくれます。

「一緒に綺麗になろう」という理念で向き合ってくれるので、患者さんのモチベーションが向上します。

クリニックの口コミ

全体的に入りやすい雰囲気だなと思いました。
コミュニケーションを取りやすい先生だし、ここのクリニックにして良かったなと思います!

眼瞼下垂の治療って結構難しいと聞きますが、そんな感じもせずに治療をしてもらえて良かった!

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(切開法)
600,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市西区岡野1丁目13-13 平野ビル3F
最寄り駅 地下鉄ブルーライン横浜駅5番出口より徒歩約5分
営業時間 水曜10:00~18:00、土曜10:00~17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は神奈川の中でも、特に人気のある眼瞼下垂の名医をご紹介しました。

眼瞼下垂は高い技術力と豊富な知識が必要な施術です。

また、費用の面でもコスパが気になるところです。

クリニック選びに後悔しないようまずは、実際に足を運んで院内の雰囲気を感じてみたり、カウンセリングを受けることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*