【熊本】プチ整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

熊本

プチ整形はメスを使用せず、比較的簡易に美容整形ができることから、気軽に受けられる人が増えています。

しかしいくら簡易的な手術とはいえ、安易にクリニックを選んでしまうと、不自然な仕上がりにされてしまったり、長持ちしなかったりと、失敗する可能性もゼロではありません。

失敗して何度も再手術となると、それだけ皮膚にも負担がかかってしまうので、プチ整形でもクリニック選びは慎重に行いたいものです。

そこで今回は、熊本でプチ整形をするクリニックをお探し中の方に、名医が在籍する美容外科を5選紹介します。

品川スキンクリニック 熊本院

美容医療のノウハウに多様性があり、豊富な経験と高い技術を持つクリニック

品川スキンクリニックは、シミやたるみなどのエイジングケア、にきびなどの皮膚に関する悩みから、二重のプチ整形や部分痩せなど、美容医療に関する知識や経験に多様性のあるクリニックです。

提携の品川美容外科と同じ治療法と料金設定を提供しており、品川美容外科も含めた全体では、800万件以上の症例実績があります。
豊富な経験と高い技術力があるため、安心してプチ整形の手術を受けられるクリニックだと言えます。

医師紹介

【品川スキンクリニック 熊本院 院長】宮谷 孝幸先生

宮谷先生は、正確できめ細やかな治療を安全に行うことを心掛けられています。

優しくて、気さくで話しやすいとたくさんの患者さんから親しまれ、信頼されているドクターです。

初めての美容整形で緊張されている方でも、信頼して悩みを相談できると定評もあります。

クリニックの口コミ

自然な二重にすることができて満足でした。
腫れや痛みが少ないのでおすすめです。

来院してから全ての先生が優しく接してくださったおかげで、安心してここで施術を受けようと思えました。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1 シティ12ビル5F
最寄り駅 辛島町駅 徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 熊本院

重視する点によって手術法が違う、複数の二重術があるクリニック

湘南美容クリニックでは、二重埋没法の症例実績が年間約49,000件あります。

埋没法の中でもリーズナブルな価格でお試しできるものから、腫れにくさを重視したもの、持続力を重視したもの、手術直後からメイク可能なものなど、複数の二重術を提供されています。

患者さんそれぞれのまぶたの状態や、重視する点に合わせられるよう、研究、改良が重ねられてきました。

気軽なプチ整形とはいえ、こだわりを持って施術を受けたい方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 熊本院 院長】鍋 壮一郎先生

鍋先生は以前は産婦人科専門医として、多くの女性の出産や手術、治療などを経験されてきました。

産婦人科医の時から変わらない優しさで、一人一人の患者さんを大切に、真心が込もったカウンセリングを心掛けられています。

さまざまな女性誌に積極的に目を通して、時代に合った美しさを考え続けられており、器用さと美的センスで高い評価を受けたドクターです。

クリニックの口コミ

しっかり自分の目にあった施術を提案していただけました。質問にもわかりやすく丁寧に答えて頂けたので安心でした。

カウンセリングの時は、しっかり自分のしたい二重になるように何度も考えてくれました。
雰囲気も良く楽しみな気持ちが高まりました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 熊本県熊本市中央区下通1-7-11 同仁堂下通りビル 3階
最寄り駅 熊本市電 通町筋駅 徒歩3分
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜

ながしまクリニック

小さい子ども連れでも安心して来院できるクリニック

ながしまクリニックは大手美容外科に10年間務められたドクターが、熊本で開業したクリニックです。

完全個室で施術を受けることができ、キッズスペースやおむつ替えシートも完備しているので、小さいお子様連れの患者さんでも安心して来院できます。

数万件の症例実績があり、親身なカウンセリングを心掛けられているので、納得のいく治療を受けられるでしょう。

医師紹介

【ながしまクリニック 院長】長島 秀幸先生

日本美容外科学会専門医などの資格をお持ちの長島先生は、大手美容クリニックの院長を6年間務められてきました。

美容外科医としての症例数は5万件以上あり、確かな技術を持つベテランのドクターです。

数多くの症例の中でも特に二重手術を得意とされており、その仕上がりの良さで、患者さんから高い評価を得られています。

クリニックの口コミ

値段もほかのお店と比べ高くなくて、受付の方や施術してくれた方も皆さんちゃんとしていて居心地のいい雰囲気でした。
そして施術もとても上手でながしまクリニックにしてよかったなと思いました!

安い=技術が甘いという固定概念を無くすようなクリニックでした。
スタッフさんとも軽い会話をして、リラックスできました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸 涙袋
[リデンシティII]30,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 熊本県熊本市中央区安政町5番6号 SKYビル4,5F
最寄り駅 通町筋駅 徒歩約4分
営業時間 10:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 熊本院

開院から30年以上、満足度の高い美容医療の提供に努めるクリニック

共立美容外科は1989年の開院以来、たくさんの患者さんに満足のいく美容医療を提供できるように努められてきました。

大学病院などで経験を積んだ、高い技術を持つ医師を積極的に採用しており、安心でクオリティの高い美容医療の提供を目指されています。

接遇サービスにも力を入れられており、高い技術力とホスピタリティが多くの方に選ばれる理由です。

医師紹介

【共立美容外科 熊本院 院長】山田 雅明先生

山田先生は熊本院の院長を8年以上務められており、たくさんの患者さんの施術を経験されてきました。

カウンセリングを重視されており、患者さんの立場になって一人一人に最適な治療法を提案することを心掛けられています。

その患者さんにとって効果のある治療法なのか、安全に行えるかを第一に考えられているので、信頼して施術をお任せできるドクターと言えます。

クリニックの口コミ

先生が優しく声かけしながら施術してくれたので、随分気が楽になりました。

埋没法を受けましたが、次の日の午後には人にあってもいいぐらいに腫れはひいていました。
手術中にリラックスしてたのと、先生の腕のおかげかと。
とても自然に仕上がり大満足です!

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋のヒアルロン酸注入
[レスチレン リド(1回)]75,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 熊本県熊本市水道町5-21 コスギ不動産水道町ビル5階
最寄り駅 熊本市電水道町駅 徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ハニークリニック

患者さんとの信頼関係を重視して、最良の医療を提供するクリニック

ハニークリニックでは最新の医学情報と医療機器を取り入れ、安心、安全、最良の医療を提供することをコンセプトとされています。

患者さんとの信頼関係を重視しており、全ての治療で丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明、万全のアフターフォローを受けることができます。

美容整形が初めてで不安のある方でも、安心と信頼をおいて施術が受けられるでしょう。

医師紹介

【ハニークリニック 院長】木村 文彦先生

木村先生は20年以上の美容治療の経験だけでなく、外科、救急救命科、麻酔科、眼科といった、様々な医療分野で診療手技を取得されてきた経験豊富なドクターです。

診察の際は流し作業のようなやり方ではなく、一人一人の過去のカルテをじっくり見て、患者さんのことをしっかりと把握しようとする姿勢を持たれています。

クリニックの口コミ

初対面で緊張していましたが親身に話しを聞いて下さり、安心感がとてもありました。
受付のかたも嫌な顔ひとつせず、にこにこと終始笑顔で丁寧に対応して下さり、とても感謝しています。

手術中も楽しくおしゃべりしながら終わることができました。
手術前の念入りな二重幅の確認と、手術中も鏡を自分で見て、理想の二重を作ってくれました!

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成法(ヒアルロン酸)
[テオシアル ピュアセンス リデンシティーⅡ]40,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 熊本県熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
最寄り駅 通町筋駅 徒歩1分
営業時間 10:00〜18:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

以上が熊本でプチ整形を受ける方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニック5選です。

気軽に受けられるプチ整形とはいえ、やはり仕上がりの美しさは重要であり、肌への負担を考えると失敗による再手術は避けたいものです。

色々なクリニックに足を運んでしっかりとカウンセリングを受け、自分が一番信頼できるクリニックを見つけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*