【水戸】二重整形でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

水戸

近年、目を大きくしたいと思い「埋没法」や「切開法」などの二重整形を行う人が増えていると言われています。

いずれの方法を選ぶにしても、確実な技術を持った名医に出会うことは必須でしょう。

ここでは、水戸にお住まいで二重整形に興味をお持ちの方に喜んでいただけるような、人気のクリニックを4選をご紹介します。

東京中央美容外科 水戸院

開院したばかりだからこそ、最新の治療と確かな技術をお届け!

東京中央美容外科(TCB)水戸医院は2019年9月2日に開院したばかりの新しいクリニックです。

新しいクリニックではありますが、TCBの「患者さんとスタッフが幸せになれるクリニック」を目指す想いは同じです。
また、綺麗になりたいというあなたの希望をかなえるために全力を尽くす名医ばかりが在籍しています。

患者さんに「安心して任せられる」と思っていただけるまでじっくりとカウンセリングを行ってくれるのでそういった点も人気を集める理由のひとつと言えます。

医師紹介

【東京中央美容外科 水戸院 院長】木村 尚大先生

木村先生はもともと東京中央美容外科の浜松院でも院長として勤めていたこともあり、経験豊富な先生です。

患者さんひとりひとりを大切に、カウンセリング、手術、アフターケアまで、丁寧に診療を行います。

また患者さんが「来てよかった」と思えるクリニックを目指しています。

クリニックの口コミ

新しいクリニックということもあり院内がめちゃくちゃ綺麗でした。
清潔感のある院内だったこともあり居心地がよかったです。

料金

【施術名:埋没法】TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】 切開法(スタンダード)
83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 茨城県水戸市城南1丁目7-5 第6プリンスビル 5F
最寄り駅 JR水戸駅南口
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 木・日

城本クリニック 水戸院

ゆるぎない30年以上の信頼と実績!患者さんの安全を第一に考える!

城本クリニックは、患者さんの安全を第一に考えるクリニックです。

患者さんの安全のために、丁寧なカウンセリングをし、経験豊富な美容外科専門の医師による研鑚された技術で手術を行います。

スタッフは医療従事者(医師・看護師)の資格を持っていて、患者さんの対応はすべて資格のある医療従事者が行います。

どうしたら患者さんに安心してもらえるのかを追求するクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 水戸院 院長】南條 昭雄先生

院長の南條先生は、北里大学医学部を卒業された後、北里大学病院 北里大学医学部形成外科・美容外科で経験を積んできた先生です。

医学部卒業後から、形成外科・美容外科に携わっており、日本美容外科学会の専門医でもあります。

確かな経験と技術を持つ、優しい先生です。

クリニックの口コミ

質問に対して一つ一つ丁寧に答えてくれたり、二重まぶたのラインを決める際にも希望するラインを細かいところまで聞き入れてくれてとても良かったです。

痛みもトラブルもなく希望通りの二重にしてもらえて大満足です!

料金

【施術名:埋没法】 二重埋没法
[両目2点止め]60,000円

【施術名:切開法】 切開法
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F
最寄り駅 JR水戸駅南口
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

石倉クリニック 水戸院

おもてなしの精神を大切にした丁寧な治療が信念!

石倉クリニックは、患者さんに「科学的根拠に基づく治療」「明朗会計」「親切な説明」という3つの約束をしています。

不安に感じる方が多いからこそ、3つの約束を守り、より安心できるクリニックを目指しています。

最新の医療技術、おもてなしの心で、患者さんひとりひとりの彩り豊かな人生のために、最善を尽くしてくれるクリニックです。

医師紹介

【石倉クリニック 水戸院 院長】末岡 均先生

末岡先生は、一般外科医療歴15年、美容外科歴と合わせると35年以上のキャリアがあります。症例数は3万例以上と、多数の実績・経験を持った名医です。

カウンセリングからアフターケアまで、すべて院長である末岡先生が行うので、安心できます。

また、必要以上に高額にならないよう、価格設定にも気を配ってくれる点も高評価です。

クリニックの口コミ

先生と細かく二重のラインを決めました、丁寧にラインを決めてくれました。
自分の好みと客観的な見た目、似合う似合わないは先生がハッキリ言ってくれたので良かったです。

料金がはっきりしている。先生と話しやすい。

料金

【施術名:埋没法】 石倉式二重埋没法
[3点止め(両側)]64,800円

【施術名:切開法】 二重瞼全切開法(両側)
237,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
最寄り駅 JR水戸駅北口
営業時間 8:30~15:00 8:30~11:00(水・木)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

水戸中央美容形成クリニック

「キレイになりたい」をサポート!5年後、10年後を考えてくれる信頼できるクリニック

水戸中央美容形成クリニックは、なによりも実際に診察、カウンセリングを受けることが重要と考え、患者さんとのカウンセリング時間に制限を設けていません。

治療をした患者さんの5年後、10年後を考えた丁寧なカウンセリングは好評で、遠方から足を運ぶ患者さんも多く、人気があります。

初めての方でも安心できるアットホームなクリニックです。

医師紹介

【水戸中央美容形成クリニック 院長】宮崎 浩彦先生

「少しでも迷うなら、治療を受けるべきではない」と話す院長の宮崎先生は、カウンセリングからアフターケアまで、一貫した治療をモットーにしている信頼できるドクターです。

時には自身の体を使用して自らが効果を実証することもある宮崎先生は、日々最新技術と患者さんに向き合う名医です。

クリニックの口コミ

ありがとうございました。
メイクするのが楽しみになりましたし、自分のスッピンが全然嫌じゃなくなりました。
メイクしなくても外にでられそうなくらいです(笑)

満足しています。笑うことが自然と増えました。
仕事や家庭も円満です

料金

【施術名:埋没法】 埋没法たるみ固定術
[2点固定・1年保証]130,000円

【施術名:切開法】 全切開法
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
最寄り駅 水戸駅北口
営業時間 9:30~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

茨城県水戸市で二重整形を検討されている方に、名医が在籍する水戸市のクリニック4選をご紹介しました。

二重整形は、クリニックによって施術方法が異なりますので、カウンセリングは重要です。

安心できる、信頼できる、安い、通いやすい場所にある、選ぶ基準はそれぞれですが、自分に合った先生に出会うことが大切です。

二重整形を検討している、迷っているという方は、ぜひ参考にしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*