【名古屋】目頭切開でおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

名古屋

目頭切開とは、「蒙古ひだ」上まぶたの内側から目頭にかけて覆いかぶさっている皮膚を取り除くことです。蒙古ひだを取り除くことによって、目もとをスッキリとした印象を変えることが可能です。

しかし、いざ目頭切開を受けようと思っても、どのクリニックに行こうか迷われる方も多くいらっしゃいます。

今回はそのような方々の参考になるよう、技術力の高い医師が在籍するクリニックを名古屋に絞って紹介します。

品川美容外科 名古屋院

リピーター多数!明るい院長と充実した施設が特徴のクリニック

品川美容外科は、30年以上の歴史と実績をもったクリニックです。
このクリニックではカウンセリングを最優先しており美容専門ドクターが患者さん一人一人とじっくりと会話し悩みや相談を受けています。

また、品川美容外科では、施術後のアフターケアや診察はすべて無料で行っていいるため、その後の対応まで心配することもありません。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】石原 正志先生

石原院長は、日本美容外科学会認定 美容外科専門医であり、VST認定医でもあります。

「この人に任せたい」と思っていただける医師を目指していて、的確にアドバイスを行なうことや、プチ整形のような簡単な施術であっても本格的な施術のときと同じように集中して施術にあたるといった、基本的なことを大切にしています。

クリニックの口コミ

きれいになるには少しお金がかかるけど、結果は満足だったし先生やスタッフさんも親切だったのでまた次の時も楽しみです。

カウンセリングルームが個室になっていてありがたかったです。
また、スタッフさんが笑顔で丁寧に対応してくれて安心しました。

料金

【施術名:目頭切開】 スーパーナチュラル目頭切開法
218,170円

基本情報

-店舗情報-
アクセス
最寄り駅 地下鉄(桜通線・東山線)名古屋駅「10出入口」徒歩約1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 名古屋栄院

東京中央美容外科 名古屋栄院

全国展開!豊富なメニューと優秀な医師が揃っている!

東京中央美容外科は、全国各地でクリニックを展開し続けている美容外科クリニックグループです。

施術メニューが豊富なことや優秀な医師が多く所属していることが特徴としてあげられます。

また、術後のフォローやカウンセリングのようなサポートもきっちり揃っているので、初心者の方でも安心です。

医師紹介

【東京中央美容外科 名古屋栄院 院長】木村 尚大先生

木村先生は、「特別指導医」として数えられるほど高度な技術と能力を認められた医師です。

その実力は院内でも高く評価されており、スタッフからも厚い信頼を得ています。

また、患者さんが納得して治療できるようなカウンセリングを行っている点でも、良い医師だと判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

後に予定があって帰りの時間を指定していたのですが、みなさんテキパキとしてくれたので予定通りに帰れました。
施術内容も良かったと思います。ありがとうございました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
[スタンダード]83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3丁目28−11
最寄り駅 地下鉄名城線矢場町駅
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に有料駐車場有
定休日 不定休

湘南美容クリニック 名古屋院

国内のみならず海外にも展開!リーズナブルな価格で治療を受けることができる!

湘南美容クリニックは、日本・海外に約90院を展開していて、全世界で活躍しているクリニックです。

23万件以上の症例写真例があるため、他のクリニックよりも施術後のイメージがしやすいことが特徴です。

また、高品質な施術をリーズナブルな価格で提供すること信条としており、施術の費用を抑えたい方にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川院長は、SBCトップレベルドクターとして活躍しています。

患者さんとの出会いを何よりも大切としていて、「素晴らしい出会いの一人として感じてもらえる医師」を目指し常に腕を磨いています。

また、お客様にもスタッフにも熱い情熱を持った熱血ドクターとして人気があり、常に前向きなことが特徴です。

クリニックの口コミ

ゴールデンウィークで全く空いていなかったらしいのですが、遠方から名古屋まで来てたということでその日に施術受けさせてもらえて午前中に施術など全て終わり帰ることが出来ました。
本当に素晴らしい病院だと思います。

先日伺いましたが受付の方も
担当医の方も事前の説明を丁寧にして頂けました。分からない点不安な点も納得行くまでお話することができましたし、自分の要望もきちんとお伝えすることができ安心したのでこちらで受けようと思います。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開プレミアム
188,920円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄り駅 名古屋駅 徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院

シミュレーションシステムを導入!満足度の高い施術ができるクリニック

聖心美容クリニックは、医学的根拠のあるメニューの提供を何よりも重視しているクリニックです。

カウンセリングの際に使用するシミュレーションシステムを全院に導入していることが特徴で、希望の仕上がりを実際にシミュレーションをしながら、ご希望にあった治療法をご提案しています。

「とにかく綺麗になりたいけれど、何からしたらよいか分からない」と悩んでいる方におすすめです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤院長は、日本美容外科学会(JSAS)専門医であり、ミラドライ認定医の医師です。

常に全力、常に誠心誠意を持って患者様の希望を引き出すカウンセリングを心がけており、常に技術力向上に努めています。

また、しっかり効果を実感できる施術を患者様に提案することを心がけています。

クリニックの口コミ

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした!安心してし手術することができました!本当にここで良かったと思いました。

先生も看護師さんも受付の方も、みなさん親切で安心しました。技術や金額も大事ですが、それ以上に美容外科の場合は、心を癒して頂く事が大切に思います。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅 地下鉄東山線 名古屋駅北改札口 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ガーデンクリニック 名古屋院

開院20年!幅広い年代の方々に愛されるクリニック

ガーデンクリニックは、開業20年を迎えた歴史のあるクリニックです。

患者さんの立場になって考えた上で、ひとりひとりに合った美容医療をご提供するというポリシーから、満足度の高い施術を心掛けています。

また、カウンセリングには、お見積りだけをご要望の方でもご来院いただける特徴があり、施術を受けようか迷っている方や、費用を気にする方にはおすすめです。

医師紹介

【ガーデンクリニック 名古屋院 院長】斉藤 貴和子先生

斎藤院長は「整える」「きれいにする」ということをテーマに、主に難治性創傷の治療に携わってきましたが、形成外科専門医を取得したタイミングで美容外科の医師になりました。

患者さんの不安を取り除くことを大切にしており、常にお客様の不安や疑問を取り除くことを意識しています。

クリニックの口コミ

美容整形には抵抗がないわけではなかったのですが、こちらのクリニックさんはカウンセリングがとても丁寧で、先生も優しく、施術前にかなり不安も解消されました!

手術って怖いものだと思ってたけど、スタッフの雰囲気とか寝られる麻酔の話とかで、安心して受けられました!

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
400,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル6F
最寄り駅 地下鉄名城線「矢場町駅」徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 名古屋院

気軽に相談できる!安心感がある雰囲気のクリニック

表参道スキンクリニックは、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。

また、スキンケアセミナーを地方などで定期的に行っていることも特徴です。そのため、気軽に相談することやセミナーで雰囲気を感じられるので、今までクリニックに行ったことがなく心配な方におすすめのクリニックです。

完全予約制となっているため、待ち時間なく治療を受けることができます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤先生は、2016年から名古屋院の院長に就任しました。

患者さんが思い描いている理想をできる限り聞き出すという事を心掛けており、カウンセリングの時間を多く設けています。

患者さんの希望をできるだけ詳しく聞くことで、喜びにつながると考えているため少しでも疑問に思うことでも、気軽に相談できると定評があります。

クリニックの口コミ

はじめての美容クリニックで緊張したけど、対応してくれた方が丁寧で安心した。勧誘もなく、安心して通えそうなのが良かった。

フォトフェイシャルでシミ•そばかすがなくなり満足です。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅 地下鉄「栄駅」1番出口スグ
営業時間 水, 木, 金, 土, 祝 12:00~19:00 日 10:30~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月, 火

まとめ

今回は、名古屋にある目頭切開が可能なクリニックを紹介しました。
ここでご紹介した通り、クリニックによって理念や施術費用が変わってきます。

値段が安いクリニックや、技術力の高い医師が在籍するクリニックなどさまざまなクリニックが存在しているため、単純に人気のあるクリニックに行くのでなく、事前に調べてから施術を受けることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*