【新潟】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

目元の印象が人に与える影響は大きいと言われています。すっきりとした一重も素敵ですが、どうしても暗い印象を与えがちです。

それに比べ、はっきりとした二重は明るい印象になるので、就職活動などの大事な場面に向けて、二重整形に踏み切る方も多いと言われています。
現在のトレンドとして、ハーフのような幅の広い平行二重が人気と言われています。

この記事では、二重にしたいけれどどこのクリニックを選べばよいか迷っている方に、新潟の二重整形でおすすめのクリニックをご紹介します。

品川スキンクリニック 新潟院

全国展開のグループ内でも、満足度の高さが評価される新潟院

品川スキンクリニックは、開院31年の歴史と実績があります。

その中でも新潟院は年間9,000人近くの来院者数を誇り、顧客満足度が高いと言われています。

特に二重埋没法は年間症例数640件以上もの実績が存在することから、多くの方に支持されていることが分かります。

またカウンセリングのみでも、滞在した時間分は駐車場料金が無料になるため、気軽にカウンセリングを受けることができます。

医師紹介

【品川スキンクリニック 新潟院 院長】土佐 将人先生

土佐先生は脳神経外科高度救命センターで、血管障害や悪性疾患の手術を数百例以上執刀し、命の現場に立ち会ってきた先生です。
そのような経歴があるからこそ、今できる最高の施術ができるよう努力されています。

患者と真剣に向き合うことをモットーとしており、悩みに真剣に対応してくださることが定評です。

クリニックの口コミ

二重の埋没法で痛みは私的にすごく怖がりで最初の麻酔の注射ではジグっとか凄く痛いと思っていたけど、むしろ全然痛くなかったです!施術中も笑気麻酔のおかげかリラックスできてとても良かった✩時間は10~15分くらいと、あっという間に終わりました

スタッフのみなさんの対応が良かったです。

料金

【施術名:埋没法】二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
最寄り駅 JR新潟駅 「万代口」徒歩約2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 新潟院

大手クリニックのエースドクターによる、納得の二重術!

年間来院者数が186万人を超える、大手クリニックの東京のエースドクターが新潟院の院長に就任しました。
二重術を得意とする院長の施術は、お得なモニター価格も用意されていますので、「確かな技術を受けたいけどお金がない」という学生さんにおすすめです。

また、来院がはじめての方は、17:30までなら面倒な予約なしで受診できますので、忙しい方でも気軽に立ち寄れます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新潟院 院長】円戸 望 先生

円戸先生は、中部地方で2019年上半期の症例数No.1の実績を誇る優秀な先生です。
繊細な技術力をもつ先生の得意とする施術は、二重整形です。

二重幅や形など、ひとりひとりの要望に応えてくれるだけでなく、腫れない方法や元に戻りにくい方法を考慮しています。

カウンセリングを大切にし、誠心誠意向き合うことを心掛けている先生なので、仕上がりについて細かい希望がある方にはおすすめです。

クリニックの口コミ

先生、クリニックの皆さんが優しく丁寧に対応してくれました。希望通りにでき満足してますし、化粧が本当に楽です。悩まれてる方にはオススメします。

とても優しく良い先生です。
本日は宜しくお願いします。と挨拶もあるのでとても印象もいい先生ですね。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
最寄り駅 JR信越本線 / 新潟駅徒歩8分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

植村美容外科

新潟県内口コミNo.1!すご腕の院長が人気のクリニック

二重の仕上がりについて、口コミの満足度評価で新潟県内ダントツ1位を獲得したクリニックです。

その理由は院長独自に考案した、眼球にやさしい埋没法と、外科的技術を駆使した独自の方法で腫れを最小限に抑えるなどの工夫にあります。

なかでも埋没法ハイパーは永久保証です。糸に異常がある場合はもちろん、二重幅の変更などにも対応していますので、安心して施術を受けられます。

医師紹介

【植村美容外科 院長】植村 元貴先生

徹底的に叩き込まれた外科的技術を持ちながら、元々持っている美的センスも抜群の先生です。

丁寧なカウンセリングも人気で、どのような二重にしたら良いか迷っている方におすすめです。意見を尊重しながら、優しく提案をしてくれます。

また術後の腫れや目への負担が軽減されるよう、植村式二重術という、とことん目に優しい施術を独自に考案した先生でもあり、非常に信頼できる先生と言えます。

クリニックの口コミ

顔を洗い、施術室に行きました。二重の位置を最終確認し、ベッドに横になります。麻酔をまぶたとまぶたの裏に6カ所ずつしました。麻酔が思っていたより痛かったです。そのあとは痛みを感じることなく、20分くらいであっという間に終了しました。先生と看護師さんがたくさんお話ししてくださり、リラックスできてとても楽しかったです。

施術の上でのリスクもきちんと説明していただき、先生自身も施術を受けているという事を聞いて、この先生なら安心出来るという印象を受けました。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
[2点留め・3年間]150,000円

【施術名:切開法】 全切開法
350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 新潟市中央区東大通1-1-1第5マルカビル4F
最寄り駅 新潟駅万代口より徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

N CLINIC

駅から徒歩10秒!熟練院長がアフターケアまでを一貫して診てくれる個人クリニック

NCLINICは新潟駅から徒歩10秒と、数ある美容外科の中でもアクセス抜群で、忙しい社会人の方におすすめのクリニックです。

個人クリニックならではのポイントは、診察・カウンセリング・施術・アフターケアまで、美容外科専門医である院長が責任持って担当してくれる点です。
このように、大手美容外科では受けられない、きめ細かな対応が評判です。

医師紹介

【N CLINIC 院長】野村 裕先生

野村先生は、大手美容外科にて各院院長を歴任してきた先生で、美容外科医として15年以上の経験をもつベテランドクターです。
2万件を超える症例から生み出された、院長オリジナルの二重術に定評があります。

また、麻酔科医の資格をもち、且つペイン科での研修経験を活かし、 治療に対する痛みの軽減に努めています。

クリニックの口コミ

カウンセリングでは、とても丁寧に説明をして下さり、値段やリスクなど不安だった部分に寄り添って頂きながら進めて下さりました。とても緊張していたのですがほんとに皆さん良い方で安心することが出来ました!!!

時間はあっという間に終わり、ほんとに10~15分程度でした。
麻酔の時が痛いと聞いていて身構えてしまったのですが、そんなこともなく。もちろん施術中は引っ張られたりする感覚はあったが痛みは感じませんでした。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法スタンダード
[2点留め・1年間]98,000円

【施術名:切開法】 二重全切開法
420,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 新潟県新潟市中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
最寄り駅 JR新潟駅万代口 徒歩約10秒
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

やまもと形成外科

常に最先端の情報を取り入れ、地域に貢献する熱血医師がいるクリニック

やまもと形成外科は、院長がカウンセリングから施術、アフターケアまで責任をもって行っています。
院長は日本形成外科学会認定医・日本美容外科学会正会員であり、常に最先端の美容情報を学んでいる熱心な先生です。

カウンセリングでは、「主役は患者」という考え方のもと、話し合うことを大切にしていることも、魅力のひとつです。

医師紹介

【やまもと形成外科 院長】山本 光宏先生

オーストラリアで世界最先端の美容外科の医療技術を治めたのち、第126回日本美容外科学会会長や新潟市形成外科医会会長を務めるなど、精力的に活躍の場を広げている先生です。

最新の医療技術を入手することはもちろん、自らの治療方法を発信する立場でもあるので、医師からも信頼が厚いです。
医師だけでなく一般の方向けに講演会も行っており、地域密着型のホームドクターとして人気があります。

クリニックの口コミ

施術中は、たいした痛みはないのに小心者の私は怖さと不安で終始震えと涙がとまりませんでした。そんな私を気づかってくれて、先生とスタッフの方がいろいろ話しかけてくれました。かなり気がまぎれました!

脱毛レーザーを受けましたが、スタッフの印象はよく
先生の説明もわかりやすかったです。
もっと早くすればよかった

料金

【施術名:埋没法】 交差式ループ埋没法
[2点留め・1年間]100,000円

【施術名:切開法】 ※クリニックにお問い合わせください。

基本情報

-店舗情報-
アクセス 新潟県新潟市中央区本町通7番町1085
最寄り駅 新潟駅から車で5分
営業時間 月〜金10:00~18:30、土10:00〜17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日祝、水曜不定期休診

まとめ

新潟で人気の高い美容外科をご紹介しましたが、気になる美容外科は見つかりましたか?

クリニックを選ぶ際には、「痛みが心配」「アフターフォローがしっかりしているか?」など、人によって重視するポイントが異なります。

じっくり比較検討して、まずは気になったクリニックでカウンセリングを受けてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*