【岡山】埋没法でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

埋没法は傷跡が目立ちにくく、周囲に整形をしていることがバレにくいため人気のある施術法です。

クリニックや医師の技術力により多少違いはありますが、施術時間も10~20分程度で済みますので手軽にできるというメリットもあります。

今回は、岡山県でおすすめできるクリニックを5つ厳選して紹介していきます。

名医の情報や施術の費用なども併せて載せているので是非参考にしてみてください。

品川スキンクリニック岡山院

患者さんのキレイをサポートする美容クリニック!

品川スキンクリニックは、豊富な症例数を誇る大規模クリニックです。

最先端の医療機器を導入しており埋没法のようなプチ整形からエイジングケアまで、幅広く美容医療のノウハウを持っている点が魅力と言えます。

患者さんのキレイをサポートし、ご来院頂いたすべての患者さんを笑顔で帰っていただくことを心がけています。

医師紹介

【品川スキンクリニック岡山院 院長】多田 明子先生

院長の多田先生は、日本美容外科学会会員・日本皮膚科学会会員・日本美容皮膚科学会会員で、ほかにもジュビダームビスタ®認定医などの資格を持っています。

患者さんが笑顔で安心してご来院いただけるように、1人1人心を込めてカウンセリングを行い、よりきれいになれる治療を提案している医師です。

クリニックの口コミ

カウンセリングも施術も丁寧に行なっていただきました!初整形で不安だったのですが手術中も先生はじめスタッフの方々に沢山気遣って頂き安心して施術を受けることが出来ました。
術後の経過も順調で完成が楽しみです。

身体にあまり負担を感じず、ダウンタイムもほとんどなかったので満足しています。
少し不安がありましたが施術してよかったです。

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
最寄り駅 JR岡山駅東口 徒歩約8分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 土・日・祝日も診療しています

湘南美容クリニック 岡山院

親切・丁寧な対応で口コミ数も多い美容クリニック!

湘南美容クリニックは、日本・海外で90院以上ある大手の美容クリニックです。

丁寧なカウンセリングをモットーとしており、細かいカウンセリングでお客様が満足のいく仕上がりを重要視しています。

各施術には安心保障制度がある以外にも、担当のドクターが施術後もしっかりとアフターケアを行うので、安心して通い続けられるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 院長】木田 光則先生

2018年SBCアワードを受賞した木田先生は、親切・丁寧な対応を常に心がけている先生で口コミでも高い評判を得ています。

人生目標は周りの人を笑顔に幸せにすることであり、美容外科医・1人の人間として1人でも多くの患者さんをhappyにできるように情熱を注いでいます。

クリニックの口コミ

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区本町6‐30
第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅 岡山駅から徒歩2分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 診察日についてはお問い合わせください

かばしまクリニック

患者さんの立場に立ったサービスを提供しているクリニック!

かばしまクリニックは、女性の医師であることの強みを活かして患者さんの悩みや相談を聞き、常に患者さんの立場に立った美容医療・サービスを提供できるように心がけています。

また、患者さんが少しでも痛みを感じないように、無痛治療を目指すなどの工夫も行っている医院です。

カウンセリングは丁寧に行い、無理な施術を勧めるようなことはないので安心して施術を受けられます。

医師紹介

【かばしまクリニック 医院長】椛島かなこ先生

美容クリニックによっては、カウンセリングや施術・アフターケアの担当が異なる場合もありますが、かばしまクリニックでは責任をもって椛島先生がすべて対応いたします。

椛島先生のみのワンドクター制をとっており、患者さんとの信頼関係を第一に考えて安心・安全の美容医療を実践しています。

クリニックの口コミ

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
[2点留め (永久保証) 両目]86,400円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区駅元町1-4
ターミナルスクエア9F
最寄り駅 岡山駅 徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 岡山院

30年以上の歴史と実績を誇る美容クリニック!

30年以上の歴史と実績がある城本クリニックは、経験豊富な医師が安心・安全の施術を第一に考えて治療を行っている美容専門クリニックです。

さらに無資格者のカウンセラーやコンシェルジュは在籍しておらず、医師と看護師のみで構成しているのも強みの一つです。

また、カウンセリングやアドバイスに重点を置き、アフターケアのサポートを充実させることで患者さんに安心して施術を受けてもらえるような環境を整えています。

医師紹介

【城本クリニック 岡山院 院長】野中 大樹先生

野中先生は城本クリニック岡山院で院長を務める医師です。脳神経外科や形成外科を経験しているため、細かな施術も得意としており、その技術力の高さには定評があります。

カウンセリングでは城本クリニックの理念を体現するように親身になって対応して貰えるので、信頼できる先生として知られているようです。

クリニックの口コミ

埋没二重にしました。技術の高さ、ポリシー、説明の分かりやすさ、どれを取っても久しぶりに感動しています。

まだ通院の回数は少ないですが、清潔感があり、スタッフの応対も丁寧です。
美容外科にありがちな、化粧品等を無理に薦める事も少なく、自分の予算に有った施術を受ける事が出来ます。ブライバシーも守られる 構造になって居ます。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
50,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
最寄り駅 JR・岡山駅西口
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 土曜・日曜・祝日も診療

ビュークリニック桃の里

カウンセリングを重視してご納得いただける施術を提供します!

ビュークリニック桃の里は、きれいになる・美しくなる・悩みが改善されるだけではなく患者さんが心からうれしい、日々の生活が楽しいと思ってもらえることを第一に考えているクリニックです。

何よりもカウンセリングを重視しており、施術も同じ医師が担当するので安心して治療を受けることができ、初めて美容外科を経験するという人にもおすすめできます。

医師紹介

【ビュークリニック桃の里 総院長】佐伯 正典先生

佐伯先生は、2011年にビュークリニック桃の里の院長に就任しました。

日本美容外科医師会の会員や日本整形外科学会の専門医など、さまざまな学会に所属しています。

美容外科だけではなく形成外科で培った技術を活かして、患者さんに合わせた治療を提供しています。

クリニックの口コミ

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
[両目・永久保証]108,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 岡山県玉野市八浜町大崎487-22
最寄り駅 JR宇野線八浜駅より徒歩すぐ
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

岡山県の埋没法がおすすめの美容クリニックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

埋没法は気軽に受けやすい施術法ではありますが、それでも失敗のリスクはゼロではないため、できる限り信頼できる医師に相談をすることをおすすめします。

今回ご紹介した美容外科・クリニックは技術力のある名医が揃っていますので、是非クリニック探しに活かしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*