【沖縄】目頭切開でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

沖縄

目頭切開は平行型の二重まぶたになりたい方や、離れた目と目の間を狭くして、バランスの取れた目元にしたいという方に有効な施術法です。

とても繊細な手術なので、自然で綺麗な仕上がりの目元になるためには、医師の技量やセンスがとても重要になってきます。

そこで今回は沖縄で目頭切開を検討中の方に、名医が在籍するおすすめのクリニックを5選紹介します。

東京中央美容外科 沖縄院

地元の多くの方に人気!高品質な美容医療を低価格で提供!

東京中央美容外科の沖縄院は、一度ここで施術を受けた方の紹介で来院されたり、世代問わず家族で来院されたりと、多くの地元の方に愛される地域に密着したクリニックです。

美容整形をより気軽に体験しやすくするため、高品質な美容医療を低価格で提供されているので、コストパフォーマンスの高い施術を希望されている方におすすめです。

医師紹介

【東京中央美容外科 沖縄院 院長】石徹白 晶先生

石徹白先生は美容医療に長年携わっており、多くの施術を経験され、常に患者さんに寄り添った診療を行ってきました。
さまざまな地域の病院に勤務していた経歴があるので、経験も知識も豊富なドクターです。
患者さんとの距離が近く、親近感を持てる先生とのことで、自分の悩みや要望を気兼ねなく相談できるでしょう。

クリニックの口コミ

痛みに対する配慮などもいろいろしてくださって親切でよかったです

受付の方も手術の時の看護師さんたちも院長も、みんな優しかったです。

料金

【施術名:目頭切開】目頭切開
[スタンダード]83,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県宜野湾市大謝名5丁目6-1 崎間ビル1F
最寄り駅 ※クリニックにお問い合わせ下さい。
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 那覇院

患者さんと本気で向き合うことで、紹介リピーター率は90%以上!

湘南美容クリニックは、患者さんと本気で向き合う姿勢を大切にすることで多くの方に選ばれ続け、紹介リピーター率90%以上を誇る人気のクリニックです。

治療に関しての患者さんを第一に考えていて、目頭切開の際は出血を少なくする電波メスを使用し、内出血や腫れを極限まで抑える工夫をされています。
術後の内出血や腫れを気にされる方でも、腫れの少ない綺麗な仕上がりに満足できそうな、おすすめのクリニックだと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 那覇院 院長】仲村 将幸先生

日本整形外科学会認定専門医の資格を持つ仲村先生は、医師歴10年以上のベテランドクターで、信頼できる技術力を持っています。。
患者さんとのコミュニケーションを非常に大切にし、多くの希望を伝えられるような話しやすい雰囲気になるよう心掛けられています。

親身になって患者さんの話を聞き、説明も丁寧との定評があるため、自分の悩みや要望をきちんと伝えることができるでしょう。

クリニックの口コミ

2日目は薬がなくても痛みがなく、目の違和感や出血、腫れもありません。
先生、看護師さん、カウンセラーの方、みなさん対応がよくて、初めての施術でしたが安心して任せることができました。

目頭切開の為のデザインも長さをきちんと測り、説明をしながら丁寧にやって頂きました。
痛みも本当にわからなくて、本当に寝ていたのか気づかないくらいあっという間に終わりました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開プレミアム
188,920円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅 ゆいレール県庁前 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ステラ美容クリニック

カウンセリングに時間をかけ、一人一人に最適な治療法を提案

ステラ美容クリニックはひとりひとりに最適な方法を提案する、オーダーメイドの治療が行われているクリニックです。カウンセリングには時間を惜しまず、患者さんにしっかり説明をして同意を得ることを重要視されているので、きちんと納得した上で施術に臨むことができます。

医師やスタッフの技術や知識を高めるため、定期的に勉強会が開催されており、院内スタッフ全体で患者さんの満足度を高められるように取り組まれています。

医師紹介

【ステラ美容クリニック 院長】有年 一真先生

有年先生は日本美容外科学会専門医、麻酔科標榜医などの資格を取得されており、美容医療の知識のみならず、施術時の痛みを抑えるための知識もお持ちのドクターです。

ステラ美容クリニックを開院する前は、日本全国規模で美容外科の診療を経験されてきました。芸能人や政治家など、多くの著名人の主治医としても有名です。

クリニックの口コミ

先生やスタッフさんがとても優しいので安心できます。

受付の対応もよく指導教育されている印象です。
ちょっと難しい質問にも丁寧に対応されてました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開法
220,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-21 ケイエムビル3F
最寄り駅 おもろまち駅 徒歩2分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ジョウクリニック 那覇院

担当医がカウンセリングから行い、患者さんの悩みや希望をしっかりとヒアリング

ジョウクリニックは西日本を中心に全部で7院展開しており、地元に根付いた関西圏をはじめ、海外からもたくさんの患者さんが来院するクリニックです。

経験豊富で技術力の高い専門医が、カウンセリングで患者さんの悩みなどを全て聞き出してから手術を行っています。

目頭切開の手術では、ひとりひとりの希望や目頭の状態に合わせた方法を取るのはもちろん、できるだけ目立たない傷に仕上げることを重点とされています。

医師紹介

【ジョウクリニック 那覇院 総院長・理事長】重本 讓先生

重本先生はあらゆる美容医療を熟知し、高い技術と美的センスを持った人気の名医です。

8年以上大手美容外科や美容皮膚科の院長を務められ、たくさんの経験や実績を積まれた後、平成15年にジョウクリニックを開院されました。

海外へも自ら足を運び、新しい医療機器や方法を体験されて、その効き目を確かめてから導入しています。

クリニックの口コミ

はじめての来院で緊張しっぱなしでしたが、終始優しく対応し、施術後の対応もしっかりしくれてとても助かりました。

完全個室でカウンセリングだったのでプライバシーも配慮されていました。
施術の説明も分かりやすく親身になってカウンセリングして頂きました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開法
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
最寄り駅 沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜

表参道スキンクリニック 沖縄院

気軽に相談できる環境作りがされた、コミュニケーションを大切にするクリニック

表参道スキンクリニックでは、患者さんとのコミュニケーションを大切にし、不安や悩みを解消するために丁寧なカウンセリングが行われています。
気軽に相談できる環境作りがされているため、施術前の相談から術後のケアまで、気兼ねなく相談できるでしょう。

目頭切開はひとりひとりに合わせたオーダーメイド治療が可能なので、自分の蒙古ひだの状態や目の形に合った施術が受けられます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 沖縄院 院長】佐藤 美博先生

医師歴15年以上の佐藤先生は、複数のクリニックに勤務された経歴があり、豊富な経験と実績があるドクターです。
丁寧な治療はもちろん、相談しやすい環境作りとプライバシーの保護にも配慮され、患者さんひとりひとりの満足度を高めることを心掛けられています。

クリニックの口コミ

何もわからないわたしに1から丁寧に説明してくれて、ノートや鉛筆を使って目の構造を丁寧に説明した後に、色んな方法のメリットやデメリットまで教えてくれて分かりやすかったです。

施術前からいろいろ相談をしていたのですが、看護師さんが親切な方が多く、また先生もとてもベテランな方が多くて、説明もちゃんとしてくれたので、安心して施術を受けることが出来ました。

料金

【施術名:目頭切開】 目頭切開(両目)
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F
最寄り駅 ゆいレール「牧志駅」から徒歩7分
営業時間 月,火,木,金,土 12:00~19:00 日,祝 10:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜

まとめ

今回は沖縄で目頭切開を検討中の方に、名医が在籍するおすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?沖縄にも経験豊富で優秀な医師が在籍するクリニックは複数あります。

目頭切開によって自然で綺麗な仕上がりにしてもらうためには、クリニック選びを慎重に行い、カウンセリングをしっかりと受けることがとても重要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*