【表参道】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

表参道

二重整形を考えた時、「どこのクリニックを選べば良いだろう」と迷ってしまう人は沢山います。

特に二重整形は医師によって、出来上がりが大きく変わってきます。

クリニック選びを間違えると、自分の思い描いている仕上がりにならないことも考えられます。

そこで今回は、二重整形が得意な表参道の名医をご紹介します。

品川スキンクリニック 表参道院

大手だから実績が豊富!安心したい人におすすめのクリニック

最新技術を使ったオーダーメードの施術が受けられます。

繊細なセンスを持った医師が在籍しているので、細かな要望も聞き入れてもらいやすく患者さんの満足度も高いです。

大手ならではの実績の豊富さで、施術に不安を持つ人におすすめと言えるでしょう。

また駅から徒歩1分の好立地ですから、高い利便性もメリットの一つです。

医師紹介

【品川スキンクリニック 表参道院 院長】石橋 正太先生

石橋先生は順天堂大学医学部卒業後、複数の病院で経験を積み、品川スキンクリニックに入職しました。

患者さんに寄り添って、共に解決してくれる姿勢に定評があります。

また、心のこもった説明は、不安を持つ多くの患者さんの心を解きほぐしてくれます。

クリニックの口コミ

丁寧にカウンセリングしてくれて、両目均等な幅の二重にしてもらいました!メイクするのが楽しくなった自信が持てるようになりました!

質問しやすいカウンセラーさんだったので色々聞いちゃいました。いろんなお話を伺って気になるメニューが増えたのでこれからが楽しみです。

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル10F
最寄り駅 表参道駅「B2出口」徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 表参道院

利便性良し!駅から徒歩30秒の名医揃いのクリニック

湘南美容クリニック表参道院は、二重整形に関して圧倒的な経験があります。

綺麗な二重になれると評判で、とにかく目元の施術に関しては「上手い」と患者さんの間で話題です。

また、駅から徒歩30秒という点と医師の腕の良さから、リピーターが続出しています。

スタッフの方々も、いつも笑顔で丁寧な対応を心がけてくれます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 表参道院 院長】島田 幸一先生

島田先生は、目元の施術のスペシャリストです。

二重整形では自然な仕上がりに定評があります。

SBC技術教育指導医師の資格も持っており、非常に信頼出来る先生です。

患者さんの笑顔と美しさのために、努力を惜しまない姿勢は各方面から高く評価されています。

クリニックの口コミ

先日彼女の付き添いで表参道院に行ってきました。クリニック内は清潔感があって雰囲気もよく、リラックスできる感じでした。少し緊張気味だった彼女に対して、優しく声をかけてくれたカウンセラーの対応がすごく印象的です。二重整形をした彼女は仕上がりに非常に満足していて、化粧しなくても外に出れると喜んでいます。治療をしていただいた院長先生、優しく声をかけてくれたカウンセラーの方、ありがとうございました。

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術
195,100円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
最寄り駅 表参道B3出口より徒歩30秒
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

アヴェニュー表参道クリニック

丁寧な対応に定評!優雅な気持ちになれるクリニック

アヴェニュー表参道クリニックは、都会的な雰囲気をもつクリニックです。

洗練されたインテリアは、まるでホテルのようで、患者さんに落ち着きを与えてくれます。

洗面台に仕切りがあり、徹底してプライバシーが保護されています。

また、無理な勧誘が全くないので、美容クリニックの勧誘が心配な人にオススメです。

医師紹介

【アヴェニュー表参道クリニック 院長】佐藤 卓士先生

佐藤先生は、複数の学会に所属する勉強熱心な先生です。

優しく、じっくりと、患者さんの言葉に耳を傾けてくれます。

納得出来るような仕上がりになるよう、一人一人にかける時間を惜しみません。

二重整形が初めての人にも、安心感を与えてくれます。

クリニックの口コミ

ビルの入口が通りから奥にあるので少しだけ分かりづらいですが、内装は清潔感がありとても綺麗です。
先生が優しく、話をよく聞いてくれて説明もきちんとしてくださいます。施術の料金も高くなりすぎないようにショット数など調整してくださいました。

辻先生はとても丁寧に説明してくれます。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法(両目)
[-]162,000円

【施術名:切開法】 切開法(両目)
[-]270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボワビル4F
最寄り駅 表参道駅下車A4出口1分
営業時間 11時〜20時(14時〜15時は休診)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道美容外科クリニック

なりたい自分を引き出してくれる!高クオリティーなクリニック

表参道美容外科クリニックは、患者さんの「なりたい自分」をしっかりと把握してくれるクリニックです。

そのため患者さんの要望を踏まえたうえで常に最善の提案をしてくれるので、仕上がりに対して妥協したくないという方にはおすすめできるクリニックの一つです

また、アフターフォローだけでなくカウンセリングも院長が行ってくれるので、一貫性のある診療が受けられます。

医師紹介

【表参道美容外科クリニック 院長】日比野 晋二郎先生

日比野先生は順天堂大学医学部を卒業した後、数々の病院勤務を経て表参道美容外科クリニックの院長に就任しました。

患者さんとの信頼関係を何より大事にし、安心出来るクリニックを目指しています。

綺麗になりたい患者さんを全力でサポートしてくれます。

クリニックの口コミ

知り合いの皮膚科の先生に教えてもらい予約を取って行ってきました。

クリニックの雰囲気は、さすが美容クリニックといった感じのおしゃれで清潔感のあるクリニックでした。待合室は患者さん同士が合わないように個別のブースにわかれていてゆったりと待てるのでプライバシーが守られている感じが良かったです。
当日は予約していた時間より少し遅れて到着してしまったのですが、スタッフのみなさんとても感じよく好感がもてたので、スタッフの方に質問を何点しましたが、いろいろと丁寧に教えてくれました。
先生も私の話を真摯に聞いてくれて、とても話しやすい先生でした。
そして私の悩みの解決方法やその治療のリスクなども説明して下さり、とても信頼できる先生だと感じました。またお世話になろうと思います。

料金

【施術名:埋没法】 クイックプチ埋没法
[両目 2点 ]70,000円

【施術名:切開法】 小切開ミニ法(両目)
[-]198,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区北青山3-10-9 川島ビル8F
最寄り駅 表参道駅B2出口徒歩0分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日、水曜日

表参道スキンクリニック 表参道院

専属のスタッフが居るから安心!信頼のクリニック

表参道スキンクリニックは、患者さん一人に対して必ず一人の専属スタッフがつくようになっています。

出迎えから見送りまで、全て責任を持って行ってくれるので、安心感して通うことが可能です。

それに加えてカウンセリングも1時間以上と時間をかけて行ってくれるので、細かな要望も十分に伝えられ、そういう意味でも信頼度の高いクリニックと言えるでしょう。

また、院内は白を基調としており、リラックスできます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は、患者さんの希望や理想を最大限に叶えてくれる先生です。

じっくりと時間をかけたカウンセリングで、「一人でも美容医療が身近な存在に感じてもらえるように」という理念をもって日々診療を行っています。

初めての患者さんからも高い評価を獲得しています。

クリニックの口コミ

悩みを親身になって聞いてくれ、適切な施術を提案してくれました。
こういうところはどうしても営業色が強い医院が多いですが、ココは信頼できるという印象です!

料金

【施術名:埋没法】 埋没法 両目
[2点留め・3ヶ月]80,000円

【施術名:切開法】 全切開
350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅 JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間 月,火,木11:00~20:00 、金,土(祝日を除く)11:00〜19:00、日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、表参道にある二重整形の名医がいるクリニックを紹介しました。

二重整形の方法は埋没法と切開法に分かれますが、各クリニックごとに方法や価格は異なっています。

また、医師との意思疎通も重要で、しっかりとしたイメージの共有が必要です。

自分にあったメニューを選ぶためにもまずは、実際に足を運んでみることをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*