【大阪】プチ整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

切開を伴わず簡易的で行うことができる施術をプチ整形と言います。鼻を少し高くしたり、涙袋を作ったりと少し治療を行うだけで変化ができるのです。

しかし、簡易的とは言え、医師の技量が低いことで失敗を招くケースも考えられるのです。

そこで今回は、大阪でプチ整形を検討している方におすすめの、優秀な名医が在籍しているクリニックを5選紹介します。

東京中央美容外科 堺院

国内トップクラスの低価格!丁寧なカウンセリングを行う!

東京中央美容外科は、患者さんが安心して治療を行えるように丁寧なカウンセリングを心がけているクリニックです。誰にでも分かりやすい説明を行い、疑問点や不安点を残さないように治療を行っています。

また、国内トップクラスの低価格で治療を提供しているため幅広い年代の患者さんが足を運びやすいと、定評もあります。

医師紹介

【東京中央美容外科 堺院 院長】林弘樹先生

林先生は、和歌山県立医科大学医学部を卒業後、和歌山県で心臓血管外科としてのキャリアをスタートし、前橋赤十字病院心臓血管外科副部長を経て東京中央美容外科堺院の院長になりました。

患者さんが笑顔で帰ってもらえるようにと日々研鑽を重ねているドクターですので大阪でも人気です。

クリニックの口コミ

クリニックに入ると数名の受付の方が笑顔で出迎えてくださいました。クリニック内はとても綺麗です。予約をしていても、カウンセリングまで他のクリニックでは待たされることが多かったのですが、こちらでは問診票を書いた後すぐにカウンセリングしていただきました。
丁寧にカウンセリングしていただいた後施術していただくお部屋に移動しましたが、その際もとてもスムーズな対応でした。術中は看護師の方がずっと肩を撫でてくださりとても安心して施術を受けることができました。帰宅時もクリニック階にエレベーターを止めてくださってから案内していただきとても良心的なクリニックという印象でした。

最初は不安だったけど、カウンセリングも丁寧に時間をかけてしてもらって安心して施術する事が出来ました。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[ヒアルロン酸注入デザイン ダイアモンドフィール]19,800円

【施術名:埋没法】 TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-29 瓦町ウエノビル5F
最寄り駅 堺東駅 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 梅田院

全国に展開する!求めやすい価格で治療を提供!

品川美容外科は、全国に展開している大手美容外科です。

極細針を使用したり、施術時間を短くしたりさまざまな工夫をしているため美容整形の痛みなどを不安に感じる方でも気軽に足を運べるクリニックと言えます。

また、求めやすい価格で治療を行うことができるように、無駄なものを省くといったことも行っています。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生

坂野先生は大阪大学医学部医学科を卒業後、大阪や東京都内での研鑽を積んだのちに品川スキンクリニック心斎橋院長を経て日名川美容外科梅田院の院長となりました。

美容外科専門医やVST認定医など、多数の資格を取得していてそういった点でも信頼できる医師と判断ができるでしょう。

多角的なカウンセリング・施術が受けられ、プチ整形からバストアップなどの本格的な施術までを得意といているドクターです。

クリニックの口コミ

はじめはとても不安でしたが、スタッフの方先生もとても親切丁寧でした。

初めてのことで若干緊張していたのですが看護師さんや先生が丁寧に説明してくださったので安心して施術に臨むことができました。

料金

【施術名:涙袋形成】涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅 阪神梅田駅 徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大阪駅前院

年間の来院数は186万人超!豊富な施術メニューを揃える!

湘南美容クリニックは、全国に90院以上を展開し、年間の来院数は186万人をこえるクリニックです。

豊富な施術メニューを揃えているため技術力の高い医師たちが、患者さんに最適な治療を提案してくれます。

また、数多く存在する分院の中でも大阪駅前院は、西日本で唯一の女性専用クリニックです。女性の悩みに対するプロフェッショナルなスタッフに悩みを解決してもらえます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪駅前院 院長】兼井 陽子先生

兼井先生は大阪大学医学部を卒業後大阪大学附属病院、池田市立病院で経験を積んだ後に2007年に湘南美容クリニックへ入職しました。

2007年に入職して以来、その気さくな人柄と高い技術力に定評があるドクターでスタッフや患者さんからの信頼も厚いです。

クリニックの口コミ

他の切らない方法や、組み合わせるとすれば何が良い、費用、ダウンタイム、メリット、デメリット、術後の経過写真で自分の目に近い方のモノを探し沢山の例を見せて下さいました。カウンセリングや施術前の説明は本当に詳しく自分の目線に近い位置から親切に行っていただきましたので、知識が無くとも大まかに伝える事で言いたい事を上手く汲み取って貰え、スムーズに理解が出来ましたし、感想は親切かつ丁寧、とても良い印象でした。

カウンセリングの先生がすごく丁寧にしてくれて、自分の話も親身になって聴いてくれたから、手術しようと決心できた

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎2-12-4
コフレ梅田11階
最寄り駅 東梅田駅 徒歩1分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

患者満足度95%の信頼できる大手美容クリニック!

聖心美容クリニック大阪院の患者満足度調査では、95%を超える患者さんがカウンセリングや施術に対して満足したと回答しており、その技術とホスポタリティの高さが伺えます。

無料メール相談はもちろん無料カウンセリングも受け付けているため、まずは気軽に悩みを相談でき施術を受けるか否かを決めることができるのです。そのため、初めて足を運ぶ方でも安心なクリニックと言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は岐阜大学医学部を卒業後、大手美容外科に入職し院長経験を経て、聖心美容クリニック大阪院院長となりました。

所有資格は日本美容外科学会専門医、レスチレン認定医、ミラドライ認定医など多岐に渡っています。

診療方針は最適な治療を提案しベストを尽くすこと、常に誠実であることなどを挙げています。

クリニックの口コミ

私は親に同伴してもらいカウンセリングを受けました。(未成年はカウンセリングでも必ず親の同伴が必要です。)
一回目のカウンセリングでは、上記の通り、施術の内容やリスク、自分の目の特徴、合う二重幅について説明していただきました。
カウンセリング後に施術日程を決める段階で、私と先生の都合上即日手術することになりました。(本当はこの時期先生は忙しく、一週間後まで予定が埋まっていらっしゃったのですが、どうしてもということでお願いして無理を聞いてくださいました。)

そして二回目のカウンセリングで、厳密に二重幅を決め、施術コースの選択をしました。
二重幅を決める際には、細い棒を瞼にあてて(アイプチするときのように)二重を作り、親に不自然になっていないか横で見てもらいながら、先生と何度も話し合って決めました。
私の場合は左目と右目の形が少し違うようで、左目は平行二重、右目は末広二重の傾向があるそうです。それを無理に変えようとすると不自然になったり糸が取れやすくなるようなので、そのままでお願いしました。(両目の形が違っても、二重幅の広さが同じであれば不自然にはならないそうです。このレポートを書いている現時点で施術から9日経っていますがとても自然に仕上がっています。)
どちらのカウンセリングもそうですが、先生は嫌な顔ひとつせずに丁寧に説明してくださったり質問に答えてくださり、私の意見も最優先に考慮してくださいました。
そして施術直前に看護師さんから施術の流れ、施術後の注意点、処方される薬(腫れ止めや痛み止めの内服薬、目薬)などについての説明を受け、同意書にサインし、施術に入りました。

この度の治療方法についてどの様な方法が自分に向いているかまずネットで色々調べてから他のクリニックさん3ヶ所をカウンセリングさせていただきました。

こちらのクリニックの先生は私の悩みをしっかりと目を見て聞いて下さり、先生の意見もわかりやすく説明して下さいました。
その日に施術するつもりはなかったのですが、結局その日に施術していただきました。

クリックも清潔感があり綺麗で半個室の様な作りになっており落ちつきます。

また、受付の方や看護師の方もとても優しく説明もわかりやすいです。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成/涙堂形成 1回(1本1ml)
[ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」注入]98,000円

【施術名:埋没法】 埋没法
[2点留め]115,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅 大阪駅 徒歩5分
営業時間 9:30~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 大阪院

専属のスタッフ付き!ラグジュアリー空間で施術を

表参道スキンクリニックは専属のスタッフがひとり、患者さんひとりに対して付いてくれるため、ドクターにはなかなか言えないような要望や意見なども、コメディカルスタッフを通じていうことができるのがメリットです。

大阪院は、駅からも近く忙しい方でも通院しやすく、清潔感あふれる院内は通うのが楽しくなるような内装でデザインされています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐先生

細井先生は藤田保健衛生大学医学部を卒業後、医療法人生長会府中病院で研修後、2018年に表参道スキンクリニック大阪院の院長となりました。

日本形成外科学会、日本美容皮膚科学会などに所属しています。形成外科学会だけではなく美容皮膚学会にも所属しており皮膚のエキスパートとも言えます。

クリニックの口コミ

もっと早くやっておけばよかったと心から思います。看護師さんも先生もものすごく優しく、丁寧にしてくださり本当にここで手術を受けてよかったです!

本当に私の都合に合わせて貰えた事や看護師さんが緊張をほぐしてくれたこと、先生がカウンセリングで話しを聞いてくれた事でとても安心をして手術を受ける事が出来ました。

料金

【施術名:涙袋形成】涙袋形成1cc
[ジュビダーム ウルトラ]60,000円

【施術名:埋没法】 埋没法 両目
[2点留め・3ヶ月]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 西梅田駅 C-60出口すぐ
営業時間 12:00~19:00 火、水、金、土、日
10:00~17:30 日、祝
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月、木

まとめ

今回は、大阪でプチ整形を検討している方におすすめのクリニック5選を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

クリニックによっては無料でカウンセリングを受けられたりメール相談ができたりもするので活用していくのが良いかと思います。

クリニック・医師選びで迷っている方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*