【埼玉】眼瞼下垂手術でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

埼玉 大宮

眼瞼下垂は見た目の印象の問題だけではなく、『瞼が開けづらい』、『視界が狭くて見えづらい』といった機能障害をもたらしてしまう可能性もあります。

そんな眼瞼下垂ですが、『治したいけど料金など不安が多くて一歩踏み出せない』という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は眼瞼下垂の手術でおすすめのクリニックを詳しく紹介していきたいと思います。

東京中央美容外科 川口院

高品質かつ低価格を実現!充実のアフターケアも人気の秘密!

東京中央美容外科は東京を中心として現在、全国に18院展開する美容外科です。その人気の最大の理由はリーズナブルかつ高品質な治療にあります。独自の仕入れルートと徹底した価格調査により、高品質な治療を地域最安レベルの低価格で実現しているのです。

また、万が一の際の保証や返金制度なども充実しており、安心して治療を受けることができます。眼瞼下垂の手術も3種類あるので経験豊富なドクター達と相談して手術方法を決められるという点も人気の理由です。

医師紹介

【東京中央美容外科 川口院 院長】土門 駿也先生

土門先生は外科の中でも繊細な技術を必要とする心臓血管外科を中心に現在に至るまでさまざまな病院で経験を積んだドクターです。

そんな心臓血管外科で培われた繊細な技術に加え、『患者様の為に』という確かな信念も持つ先生なので技術面はもちろん、気持ちの面でも信頼できる先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリング、料金の案内、施術者で担当の方が別でした。
最初のカウンセリングで不安に思ってることや気になることを全て聞いてくれて、安心して施術にはいることができました!
担当の先生も、笑顔で優しい雰囲気の方だったのでよかったです。

カウンセリングしてくださった方がすごく話しやすくて、私の質問に対しても紙に絵を書いて説明してくださったので大変分かりやすかったです。
そして何より自分の整形箇所のお話も聞かせてもらって、悩みが似てたこともあり、その日はカウンセリングだけの予定でしたが、その日に施術を行っていただくことにしました。

料金

【施術名:眼瞼下垂】眼瞼挙筋短縮術切開法
380,500円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県川口市栄町3丁目8-15 太陽サパールビル8F
最寄り駅 JR川口駅
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 大宮院

安心・安全へのこだわり!800万件以上の症例と丁寧なカウンセリング!

品川美容外科は何と言っても創立30年以上の歴史と800万件以上の症例を持つ国内最大級のクリニックです。

ドクターも経験豊富な方達が在籍しており技術面も信頼できます。また、カウンセリングを最重視しているクリニックで患者さんの『こうなりたい』という希望を細かく聞いてくれるので初めての方でも安心して手術を受けられます。

医師紹介

【品川美容外科 大宮院 院長】加藤 秀樹先生

加藤先生は大学病院の形成外科で長年勤務した経歴を持つベテランドクターです。『確かな技術と仕上がりの良さ』を徹底的に追求されており、利益よりも『クリニックとお客様が笑顔になれる』そんな相互関係を築くことをモットーにされている先生なので安心して手術を任せられます。

クリニックの口コミ

施術をする前はとても不安だったけど、医師やスタッフさんが優しく、静脈麻酔をしたため早く感じました。今は腫れていますが完成が楽しみです。
丁寧な対応ありがとうございました。

今までに受けたカウンセリングの中で一番親身になってくれ、分かりやすく説明もしてくれたクラークの方や、先生の的確なアドバイスが感動しました。

料金

【施術名:眼瞼下垂】眼瞼下垂(切開法)両目
452,720円

基本情報

-店舗情報-
最寄り駅 JR大宮駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 川口院

ダウンタイムが長く取れない方必見!MD式切開法でダウンタイムを極限まで短く!

お仕事などさまざまな理由でダウンタイムが取りづらいという方におすすめするのが湘南美容外科です。湘南美容外科ではRFメスを使用するミニマムダウンタイム切開法で徹底的に止血することによりダウンタイムを極限まで短くすることを実現しています。

また、出血が少ない分、内出血や腫れも抑えられるので仕上がりが綺麗になる点もおすすめポイントです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 川口院 院長】毛利 理人先生

元内科医という経歴を持つ毛利先生は特にカウンセリングに力を入れております。さらに現在に至るまでさまざまな病院での勤務歴を持つ先生なので経験も豊富です。

「美容医療を通して患者様に内面的にポジティブになっていただくということ」をポリシーにされている先生でもあるので手術が初めてという方も安心して任せられます。

クリニックの口コミ

カウンセリングで眼瞼下垂だと言ってもらい同時に切開もすることも決まり先生に瞼のデザインを決めたりする為に手術前にもう一度カウンセリングに来て欲しいと言って頂き、一緒に手術頑張りましょうと言って頂きとても有難かったし心強かったです。

眼瞼下垂タルミ取り全切開安心麻酔で手術中に痛みを感じる事はありませんでした。
途中、自分で目を開ける作業がありそこから意識はありましたが、縫っている感覚は分かっても痛みは無かったです。手術台に乗っていたのは2時間位だと思います。

料金

【施術名:眼瞼下垂】眼瞼下垂
380,410円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県川口市栄町3-10-1 長堀ビル5階
最寄り駅 JR川口駅
営業時間 9:00〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火・木曜日 定休

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

安心・安全で高品質な美容医療を心掛ける美容外科

聖心美容クリニックは25年の歴史あるクリニックです。「安心・安全」で「高品質な」ものを患者さんに提供できるよう技術を高めてきました。

特徴として1度きりの治療ではなく、10年後も20年後も足を運んでもらえるように心掛けている点があげられます。

また、カウンセリングではシミュレーションを導入し施術後の自分自身を想像できるようにしています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 院長】伊藤 哲郎先生

伊藤先生は大学病院の外科で長きにわたり勤務されていた経歴を持ち、今までにたくさんの外科手術を行ってきたドクターなので技術面でも安心して手術を任せられる先生です。

伊藤先生は患者さんに対して、もし自分だったら?家族だったら?という考えのもとカウンセリングや手術を行う先生なので技術面だけでなくそのような面においても安心して任せられる先生です。

クリニックの口コミ

先生が優しいです。
スタッフの方も親切で優しいです。
医院も明るくて素敵です。

受付の方は清潔感があり、対応も丁寧で、接客の教育をきちんと受けていらっしゃるなぁと感じました。
こちらが不愉快にならないような親切な対応や、待たせる時のお声かけなどもとても感じが良いです。
院内も、他の患者さんと顔を合わせないよう配慮されており、信頼できるクリニックだと思います。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(埋没法)
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
最寄り駅 JR大宮駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 大宮院

患者さんと誠心誠意向き合う!高い技術力を持った医師らが治療を施す!

共立美容外科は、日本美容外科医師会が認定する医院でもあり全国に24院を展開しています。
30年以上もの間、誠心誠意治療を行っていて多くの患者さんに愛され続けているクリニックです。

安全性はもちろんのこと見た目の美しさやバランスにもこだわった丁寧な治療を行ってくれるため、その技術を求めて足を運ぶ芸能人も多いようです。

医師紹介

【共立美容外科 大宮院 院長】片田 光晴先生

片田先生は、1998年に共立美容外科の大宮院に就任しそれ以降、20年以上に渡って患者さんの治療を行っています。

患者さんひとりひとりと丁寧にコミュニケーションをとることを大事にしている先生でもあるため、患者さんからは話しやすいという声も多くあがっています。

クリニックの口コミ

とても丁寧で、希望はしっかりと聞いてもらえます。
希望を言うより、先生のデザインにお任せしたほうがベストな仕上がりになると思ったので、先生にお任せしました。

初めにこちらの希望を伝え、先生から手術方法を教えて頂きました。
もちろん器具をあてて、仕上がり具合の確認もしました。
最後に見積を出して貰って終了でした。
私の性格もありますが、30分も掛からずカウンセリングは終了したと思います。
手術時間も短く、この後すぐに出来ると言われたので同日に手術も受けました。
待合室で待つ間も、受付のスタッフの方が丁寧に応対をしてくれ感じが良かったです。

[共立式二重埋没P-PL挙筋法(軽度の場合)]軽度の場合(共立式二重埋没P-PL挙筋法で治療可):64,800円~¥97,200円
中度から重度の場合:432,000円~756,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2
大宮仲町センタービル3階
最寄り駅 JR大宮駅
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 受付年中無休

まとめ

今回は、埼玉で眼瞼下垂の治療を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

眼瞼下垂の治療は、値段や術式などクリニックによってさまざまです。
まずはカウンセリングに足を運ぶことをおすすめします。

そうすることによって医師とのコミュニケーションが取れて相性を判断できるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*