【仙台】涙袋形成でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

仙台

今、二重整形に続いて涙袋形成も人気となっています。

涙袋整形は、目元の印象をガラっと変える事が出来る施術です。

「目元を優しく見せたい!目の形をたれ目にしたい!」そんな方におすすめのクリニックを、仙台周辺で5選ご紹介致します。

安さ・名医・人気など さまざまな観点から、自分に合ったクリニック・信頼できるクリニックを、是非探してみてください。

東京中央美容外科 仙台院

美容初心者でも通いやすい!充実したアフターサービス!

美容初心者の方の不安要素でもあるアフターサービスですが、こちらのクリニックは、患者さんに安心して治療を受けてもらうために、術後のサポートがとても充実しています。

万が一トラブルが発生した際には、修正から回復、などのサービスをすべて無料で受けることができ、返金制度などもあります。

またプランによっては、保証期間中であれば元の形に戻す再建治療も可能です。

医師紹介

【東京中央美容外科 仙台院 院長】安本巧先生

安本先生は心臓血管外科出身で、常に患者さんの事を第一に考えている医師です。

高度な技術、専門的な見地から患者さんの理想を実現するための治療を提案したうえで、最善の処置・施術をしてくれると、その治療は好評を得ています。

安本先生を指名する患者さんも多く、東京中央美容外科を支える医師の一人と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

受付をしたらすぐに個室に案内され、プライバシーに配慮されていてよかったです!

施術前の説明も丁寧でした!

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成[ヒアルロン酸注入デザイン ダイアモンドフィール]
19,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4F
最寄り駅 JR仙台駅
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 仙台院

経験豊富な人気ドクターが親身にカウンセリング!

それぞれの悩みに誠実に向き合うため、完全予約制となっており、創業から30年以上、症例数は、800万件以上と確かな実績、歴史のあるクリニックです。

また、施術前から施術後までしっかりとしたケアはもちろんの事、施術前のカウンセリングを重視する姿勢も高い評価を得ています。

患者さんの希望を細かくヒアリングし、ベストな施術提案をしてくれるため、美容初心者の方にはおすすめのクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 仙台院 院長】判田 郁夫先生

半田先生は、常に安全な施術を心がけていて、患者さんの現状から施術の工程まで分かりやすく丁寧に説明してくれます。

整形外科、形成外科、美容皮膚科と豊富な経験があり、美容の事にとても詳しいので、患者さんの不安をきちんと取り除ける信頼できる医師です。

クリニックの口コミ

待合室は個室になっていて、カウンセリングまでの待ち時間が短かった。

施術中も点滴や目薬の説明をしてくれたり、大丈夫ですか?と声がけもしてくれた。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
最寄り駅 JR仙台駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 仙台院

有名人気クリニック!リーズナブルな価格で安心施術!

CMや雑誌など、多くのメディアに取り上げられている事もあり、とても有名なクリニックです。

高品質な施術を、リーズナブルな価格で提供し続けています。

美容医療をもっと身近にする為、価格を明快にしている事から年間186万人が来院し、
リピータ率が90%以上と高く、その施術と価格に満足された患者さんが多数います。

医師紹介

【湘南美容クリニック 仙台院 院長】村岡史子先生

形成外科出身で丁寧なカウンセリングと施術を行うため、女性・男性問わず人気のドクターです。

村岡先生が受ける相談の中で、一番多い相談が目元についてです。そのため涙袋のような目元の施術には精通した医師と言えるでしょう。

目元について「理想はあるけど、どうすれば良いのか分からない」という方は、まず相談してみてください。

クリニックの口コミ

全く痛みや、恐怖感がなく信頼できる。

自然な仕上がりに大満足しています!

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3
仙台マークワン17階
最寄り駅 JR仙台駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 仙台院

安心できるクリニック!名医のみが施術を行う!

東京医療外科では、美容外科医師としての経験を10年以上持つもの・あるいは、形成外科認定医の資格を持ち、美容外経験を3年以上持つドクターのみがメスを握る事が出来ます。

そのため、多くの経験を積んだドクター・名医に施術してもらえます。

東京を中心に展開していますが、全国どこでも同じクオリティーの技術で患者さんの理想に近づけるように努力しています。

医師紹介

【東京美容外科 仙台院 院長】山本崇弘先生

山本先生は適切なアドバイスと、丁寧な施術で人気のドクターです。

高品質な医療はもちろんの事、地域の方に信頼される医療を提供する事を心がけています。

そのため、不安や気になる事など、どんなに小さなことでもちゃんと相談に乗ってくれる安心感には定評があります。

クリニックの口コミ

清潔でカウンセリングから施術までがスムーズ!

担当医の方が、穏やかに丁寧に説明してくれました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋形成
[ニューラミスライト]35,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
最寄り駅 JR仙台駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 仙台院

人気のクリニック!誠実な施術と最先端医療!

共立美容外科は開院して約20年の歴史を持つクリニックで最先端の医療技術と、最先端の医療機器を所有しています。

しかも、安易に医療機器を導入しているわけでは無く、必ずその効果が、科学的根拠に基づくものを導入し提供しています。

また30,000件以上の診察実績があります。効果と安全性ともに、信頼できるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 仙台院 院長】金城幸建先生

美容外科専門医として20年以上の実績がある名医です。

施術前のカウンセリング時は、美容初心者の方にも分かりやすく丁寧に何度でも、説明してくれます。

患者さんが安心して施術を行えるよう不安要素を取り除きながら、施術で使用する機材やその治療原理なども説明してくれます。

クリニックの口コミ

ドクターの説明が分かりやすかった!

不安な事は、しつこく聞いたけど嫌な顔をせず説明してくれた!

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[テオシアル 0.5cc]35,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
最寄り駅 JR仙台駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜日

まとめ

人気の涙袋形成ですが、目元の印象が変わると、顔つきが変わって見えます。今回は仙台周辺で、涙袋形成を受けることが出来る人気クリニックを、5選紹介しました。

施術価格はもちろんの事、安心安全で信頼出来るクリニックを是非お探しください。そして、気になるクリニックがみつかったら、まずはカウンセリングを受けてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*