【梅田】プチ整形でおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

大阪

プチ整形は、簡単に理想の顔のパーツを手に入れられることから、とても人気がある美容手術です。

体にメスを入れることや高額な料金であるために、美容外科手術を受けることには抵抗があっても、プチ整形ならばメイクやエステを受けるような感覚で、気軽に受ける人が増えています。

今回は大阪の梅田でプチ整形をご検討中の方に、おすすめのクリニックを6選ご紹介します。

東京中央美容外科 梅田茶屋町院

東京中央美容外科 上野院

質の高い治療を低価格で!無理なく通えるクリニック!

東京中央美容外科は、数多くの患者さんを抱える大手美容外科です。日本全国に分院を展開しており、いまなおその勢力は拡大を続けています。

理念として、高品質な治療を低価格で提供することを挙げており、卓越した経営努力によってそれを実現しています。

また、アフターフォローも充実しており、治療だけでなく術後もしっかりサポートしてもらえるので治療に不安があるという方にもおすすめできるクリニックだと言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 梅田茶屋町院 院】坂ノ上 正直先生

坂ノ上先生は、東京中央美容外科で指導医を務めるほど実力のある医師です。

とくにそのデザインセンスと繊細な技術力は、高い評価を受けています。自然な仕上がりで満足度も高いので、先生をリピートする患者さんも少なくありません。

カウンセリングでは患者さん一人ひとりときっちり向き合い悩みを聞いてくれます。その姿勢も美しい仕上がりを実現するためのピースです。

クリニックの口コミ

先生が自信に溢れた雰囲気で、施術の安心感があります
今年の夏に新しくオープンしたクリニックですが、全国展開しているので安心して行けました。院長のインスタをみてイメトレできましたし、カウンセリングから手続きまでがスムーズなのがよかったです◎
先生も優しくて、施術の際に周りにスタッフさんが手を握ってくださったので安心して二重になれました❤️

ホームページ、インスタに施術例が載ってるので安心して施術を受けれました!
スタッフさんは凄く丁寧でフレンドリーで、カウンセリングもスムーズでした。
また何かあったらお願いしたいです!

料金

【施術名:埋没法】 TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

【施術名:切開法】TCB式1dayクイックアイ(ナチュラルクイック)
39,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区茶屋町2−28 セントラル茶屋町 3・4F
最寄り駅 JR大阪梅田駅
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に有料駐車場有
定休日 不定休

品川美容外科 梅田院

豊富なプチ整形メニューから、悩みに合わせた施術が受けられるクリニック

品川美容外科は二重埋没法だけでも複数のメニューがあるクリニックです。

カウンセリングを丁寧に行い、料金や保障内容も考慮した上で、患者さんそれぞれのまぶたの状態に合わせた方法で施術を受けられます。

またヒアルロン酸注入など、プチ若返りプランと称したプチ整形メニューも豊富です。

さまざまな悩みに合わせた施術を低料金で受けることができるため、たくさんの方が来院される人気のクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生

坂野先生は美容外科専門医(JSAS)などの資格をお持ちで、プチ整形を得意とされています。

患者さんの悩みやどんな変化を望んでいるのかを正確に理解し、最適な治療を行うよう心掛けられています。

親切で丁寧な説明で、綺麗な仕上がりにしてくれるとの定評があるドクターです。

クリニックの口コミ

初めてのことで若干緊張していたのですが看護師さんや先生が丁寧に説明してくださったので安心して施術に臨むことができました。

初めて、美容整形を受けました。
不安がありましたが、もっと早くやれば良かったと後悔する程良かったです!

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅 地下鉄谷町線東梅田駅 「9番出口」徒歩約3分
営業時間 10:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大阪梅田院

各分野のプロフェッショナルドクターが集結するクリニック

湘南美容クリニックの大阪梅田院は、プライバシーに配慮された広々とした院内で、患者さんが快適に施術を受けられるような工夫とサービスを提供しています。

各分野のプロフェッショナルドクターが多数在籍しており、あらゆる悩みに対応した質の高い施術を受けられます。

また駅からも近い立地の良さで、その通いやすさからも人気の高いクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生は、腫れづらくバレにくい埋没法の二重術「クイックコスメティーク法」の開発者であり、二重術のエキスパートです。

開発者ならではの高品質な技術が評判で、豊富な二重手術の実績を持っています。

施術後の腫れを特に気にされる方におすすめの、確かな技術を持つドクターです。

クリニックの口コミ

クイックコスメティークダブルを受けたのですが、直後から腫れはあまりなく、5日も経つと自然な仕上がりになりました。

事細かく私が不安だったことを全て説明していただいて、とても丁寧だと思いました。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄り駅 阪急梅田駅 徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

高品質美容医療の提供のため、技術やサービスの向上に励むクリニック

聖心美容クリニックは開院してから25年以上、高品質な美容医療の提供のために、技術やサービスの向上に励んできました。

最良と思った治療法を美容外科以外の美容皮膚科や美容内科の領域にもどんどん取り入れることでより効果の高い治療を行ってきたクリニックです。

またカウンセリングの際にはシミュレーションシステムが導入されており、それを用いて希望にあった治療法を説明してもらえるため、仕上がりがイメージしやすく、納得して施術を受けられるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は日本美容外科学会(JSAS)専門医などの資格をお持ちで、美容外科医として20年以上の豊富な経験と実績を積まれてきた先生です。

その長年の実績によって高い技術を持っており、冷静かつ細かく丁寧な手術には定評があります。

また患者さん思いの仕事熱心なドクターで、困った時はいつも助けてくれるとスタッフからの信頼も厚いです。

クリニックの口コミ

先生は嫌な顔ひとつせずに丁寧に説明してくださったり質問に答えてくださり、私の意見も最優先に考慮してくださいました。

クリックも清潔感があり綺麗で半個室の様な作りになっており落ちつきます。
また、受付の方や看護師の方もとても優しく説明もわかりやすいです。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成/涙堂形成 1回(1本1ml)
[ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」注入]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
最寄り駅 JR大阪駅 桜橋出口 徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ガーデンクリニック 大阪院

開院から20年以上、変わらぬポリシーを持ちながら美容医療の追求を続けるクリニック

ガーデンクリニックは1999年の開院以来、患者さんの立場になって考えた上で、一人一人にあった美容医療を提供するというポリシーを守り続けるクリニックです。

常に最先端の美容技術を追求し、最新の機材を積極的に取り入れています。

大阪院は駅からのアクセスが非常によく、仕事や学校などで時間がない方でも、帰宅途中に気軽に来院できます。

医師紹介

【ガーデンクリニック 大阪院 院長】西村 秀典先生

西村先生は耳鼻咽喉科、救急、形成外科で多くの経験を積まれた後、外見を変えることでたくさんの人の人生を幸せにしたいという思いから、美容外科医になられました。

手先が器用で、目や鼻などの繊細な手術を得意とされているドクターです。

患者さんの不安をなくすために、納得のいくまで疑問点について説明するという姿勢を持っています。

クリニックの口コミ

対応が丁寧な印象なので、良ければまた他の事でもお願いしたいと思ってます。

施術の方法を教えてもらい、先生も受付の方も丁寧でした。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F
最寄り駅 JR大阪駅 中央口 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京美容外科 大阪 梅田院

韓国の中で最高峰の技術を誇る美容外科と技術提携をするクリニック

東京美容外科は多くの患者さんに満足してもらうために、美容医療の追求と勉強に余念がない医師が、多数在籍するクリニックです。

積極的に海外研修が行われ、海外で認められている論文も多数発表しています。

また美容先進国である韓国の中でも、最高峰の技術を誇る美容外科医院と技術提携をしており、韓国の最新技術、難易度の高い施術を取り入れられています。

医師紹介

【東京美容外科 大阪 梅田院 院長】川路 智子先生

川路先生は大手美容外科に12年間務められ、たくさんの美容治療の実績を積まれてきました。

美容外科に関わる施術は全て経験されており、その中でも目元、若返り、豊胸手術を得意とされています。

涙袋形成を受けた患者さんから、内出血もなく仕上がりも良かったと好評を得ているドクターです。

クリニックの口コミ

とても丁寧で、ヒアルロン酸の種類など詳しく教えていただきました。
高いのを無理やり押し付ける感じでもなかったので安心してる行けるクリニックだなぁと思いました!

当日の術後すぐでもそんなに違和感なく拍子抜けしたぐらい
内出血は感じず、むしろ涙袋が出来た喜びでいっぱいでした。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋形成 1本
[ニューラミスライト]35,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
最寄り駅 JR東西線 北新地駅 徒歩約1分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

以上が大阪の梅田でプチ整形をご検討中の方に、おすすめできるクリニック5選となりますが、いかがでしたでしょうか。

梅田には駅から近く、アクセスに便利なクリニックが多数あります。
通いやすさも重要ですが、施術内容や医師への信頼度をしっかり考慮した上で、慎重にクリニック選びをすることがプチ整形の成功につながります。

迷われている方は、まずは気になる医院に足を運んでカウンセリングを受けてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*