【宇都宮】プチ整形でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

宇都宮

プチ整形は、身体へのリスクが少なく、手軽に行える美容整形術です。そのため人気を集めています。

そんなプチ整形を餃子や古賀志山などで有名な宇都宮で検討している方のために、宇都宮でプチ整形を得意としておすすめのクリニックを3つ紹介していきます。

クリニック選びや美容整形を行うか、迷っている方は是非参考にしてみてください。

東京中央美容外科 宇都宮院

優秀なドクターが在籍しているクリニック!施術の種類も豊富!

東京中央美容外科は、経験豊富で優秀なドクターが多く在籍しており、患者さんに適した施術を提供しているクリニックです。

また高品質な施術を低価格で提供することにも挑戦しており、経済面でも患者さんの負担を減らす方針を進んで取っています。

さらにプチ整形のメニューも豊富で美容整形が初めての方でもおすすめのクリニック体制となっています。

医師紹介

【東京中央美容外科 宇都宮院 院長】大西 雅樹先生

大西雅樹先生は東京中央美容外科 宇都宮院の院長に就任する前に、数多くの分院で様々な経験を積んできたベテランドクターです。

その経験の中で培ってきた技法を活用した先生独自の施術は、術後のリスクを軽減させる効果があると定評です。

カウンセリングでは、患者さんひとりひとりを大切にし、丁寧な対応を心掛けています。

クリニックの口コミ

インスタなどでも二重整形がオープンになってきていて、自分も腫れぼったい瞼に悩んでいたので整形を決めました。種類がありましたが日帰りでできる埋没法で。思ったより違和感なくて安心しています。

初めての美容整形で二重整形に。自然な目の形でホッ。術前、緊張してる時にスタッフさんがいろいろ親切にしてくれて。優しさが胸にしみました。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[ヒアルロン酸注入デザイン ダイアモンドフィール]19,800円

【施術名:埋没法】 TCB式1dayクイックアイ(スタンダードクイック法)
14,300円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル6F
最寄り駅 宇都宮駅西口から徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川スキンクリニック 宇都宮院

患者さんファーストなクリニック!利便性の高さも魅力の一つ!

品川スキンクリニックは、充実なアフターケアや安価な料金設定、医師の技量の高さが魅力的な老舗クリニックです。

施術の種類の豊富さも魅力の一つですが、品川スキンクリニック独自の技法を取り入れたオリジナル施術も人気を呼んでいます。

また最寄り駅から徒歩1分圏内といった利便性の高さも魅力の一つと言えるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 宇都宮院 院長】馬場 彬先生

馬場彬先生は、患者さん一人一人に適切な治療法を提供できる医師を目指しています。

埋没法や注入系など、プチ整形の施術に長けてあり、多く患者さんの希望を叶えてきた実績を持っています。

またカウンセリングでは、持ち前の優しい雰囲気で話やすい先生と好評を呼んでいます。

クリニックの口コミ

いい先生でした!またお願いします!

院内が本当に綺麗でストレスを感じることなく施術を受けれました。また別の施術を受けたいと思います。

料金

【施術名:涙袋形成】涙袋形成 両側
[ジュビダームビスタ®ウルトラ]119,780円

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル4F
最寄り駅 JR宇都宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 宇都宮院

30年以上の歴史を持っている!患者さんが通いやすいクリニック!

湘南美容クリニックは、30年以上の歴史を持っている大手美容外科クリニックです。

その実績は、年間来院者数が180万人以上、リピーター率90%以上と脅威の数字を実現しています。

また患者さんが来院しやすいよう安い料金設定や利便性の高いアクセスポイント、術後のアフターケアにも力を注ぐ方針を徹底しています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 宇都宮院 院長】峯岸 淳先生

峯岸淳先生は、患者さん一人一人に適した治療法を提供してくれる湘南美容クリニックの熟練の医師です。

さまざまなメディアで活動しており、より美容整形を世の中に浸透させる活動も行っています。

プチ整形全般の施術に長けており、難しいデザインでも全力で相談に乗ってもらえると言われています。

クリニックの口コミ

院長ではない先生のときに伺いました。とても丁寧に、詳しくカウンセリングいただきました。先生も担当の女性も気遣いながら施術を行っていただき、ありがたかったです。カウンセリングしてくれた女性も予算に合うように、計算してくださいました。とても満足です!

カウンセラー、看護師の応対・質はかなり良いでしょう。新宿本院や町田など 名ばかり売れてる所は対応が放漫だとか流れ作業的だとか 悪評もチラホラ耳にしますが 宇都宮院に限ってはそんな事はないですよ。
私の施術は前院長(女医)にお願いしたのですが 湘南美容(チェーン系列)の先生とは思えないくらい親切で丁寧な仕事をする方でした。
新橋院に移ってしまったのが悔やまれます。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋 0.3cc
[ビタールライト]18,330円

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
最寄り駅 JR宇都宮駅より徒歩4分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

プチ整形は、切開法などで皮膚を切除することなく、効果を発揮する施術です。そのため手軽に行えると施術を受ける方は多い傾向と言われています。

しかし、失敗するリスクがゼロになったわけではありません。挿入する箇所、注入量など誤りがあった場合、高い確率で不自然な仕上がりや後戻りを起こす危険性はあります。

そんな危険性を避けるためにもクリニック選定は重要になってきます。

信頼できるクリニックの下で施術を行うことがこういったリスクを軽減させます。そのため施術を検討している方は、慎重にクリニックを選んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*