【名古屋】眼瞼下垂でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋

眼瞼下垂の治療は医師の技術力が非常に大切な治療です。

万が一経験や知識が浅い医師が治療を担当することで納得のいかないデザインになったり、目が開きにくくなったりしてしまいます。

そういった状況を避けるために今回は、名古屋で眼瞼下垂を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介します。

品川美容外科 名古屋院

専門医が施術する安心安全な美容最新医療を低価格で!

品川美容外科には、開院から31年の実績を支えるさまざまな専門医や医学博士などの名医が在籍しています。

独自の研究チームが新治療の開発に取り組んでいるため、最新美容治療を安い価格で受けたい方におすすめです。

さらに、丁寧なカウンセリングや術後のケアが無料で安心保障制度もあるところも選ばれている理由の1つです。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】石原 正志先生

石原先生は、日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)として実力が認められています。

患者さんに性格で分かりやすい説明や提案できるよう、全ての施術の術式を理解し、日々患者さんと向き合っています。

患者さんからの信頼も厚く、石原先生を指名する患者さんも多いと言われています。

クリニックの口コミ

石原医院長は親身に悩みを聞いてくださり納得のいく解決をしてくださいました。

カウンセリングも丁寧で人見知りの私でも安心して色々話していました。
整形は賛否両論ですが、きれいでいたいという気持ちは生きる力になります。
感謝しかないです。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(切開法)両目
452,720円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑名ビル2F
最寄り駅 地下鉄(桜通線・東山線)名古屋駅10出入口 徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 名古屋院

人気の業界最大手!最善の美容医療をリーズナブルに

湘南美容クリニックは、全国に96院という圧倒的なクリニック数と症例数を誇る、業界最大手の美容外科クリニックです。

メニュー数も豊富で、実際に施術を受けたスタッフも多いので、患者さんの立場になってくれると評判です。

また、「美容医療を身近に」するため、安心保証制度もあり、低価格で患者さんにとって最善の医療を提案しています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川先生は、美容外科専門医(JSAS)の腕前を持ち、目元の施術に自信があります。

患者さんの希望を叶えるため、日々知識や技術を高めることを怠ることはありません。

スタッフや患者さんからの満足度や実績などを高く評価されるなど、湘南美容外科内でもトップクラスの先生です。

クリニックの口コミ

受付の方の対応が素晴らしく、先生もすごい優しい方で事前にインスタのDMでやり取りしてから行ったので長くなりませんでした。
その次のカウンセリングがすごくいい方でした。
予算のこともちゃんと考えてくれました。
ゴールデンウィークで全く空いていなかったらしいのですが、遠方から名古屋まで来てたということでその日に施術受けさせてもらえて午前中に施術など全て終わり帰ることが出来ました。
本当に素晴らしい病院だと思います。

受付の方も担当医も事前の説明を丁寧にして頂けました。
分からない点不安な点も納得行くまでお話することができましたし、自分の要望もきちんとお伝えすることができ安心したのでこちらで受けようと思います

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
380,410円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12F
最寄り駅 JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅 徒歩3分 ユニモール4番出口すぐ
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院

安心・安全な高品質美容医療を提供!全ては患者さんのために!

開院25年の実績がある聖心美容クリニックは、医学的根拠のあるメニューを提供することを重視しています。

新しい施術などは必ず医師やスタッフが体験し効果を確認しているので安心です。

写真添付可能な医師への無料メール相談は、メールアドレス以外は匿名可能なので、まずは気軽に相談してみたいという人におすすめです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤先生は、日本美容外科医師会会員、日本美容外科学会(JSAS)専門医でもあります。

丁寧なカウンセリングが評判で、いつも笑顔で患者さんを迎えています。

患者さんの満足度を大切にしているため、患者さん自身が選択できるようにわかりやすい説明やアドバイスを心掛けています。

クリニックの口コミ

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした。
安心してし手術することができました!本当にここで良かったと思いました。

待ち時間は雑誌などが置かれた完全個室で、ドリンクやチョコレートも提供して下さり、ゆったりと落ち着いて過ごせます。
何より、スタッフの方の対応も優しく丁寧で、安心出来ました。
院長の加藤先生のカウンセリングではとても話しやすい雰囲気を作って下さり、説明も分かりやすく、優しく対応して頂けたので、初めての整形手術に対する不安も軽減しました。
PC画面上でのシミュレーションもして下さり、リスクやダウンタイムの説明も詳しく教えて頂けました。

料金

【施術名:眼瞼下垂】眼瞼下垂(埋没法)
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅 地下鉄東山線名古屋駅北改札口 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 名古屋院

医療脱毛だけじゃない!確かな技術と丁寧なカウンセリングでお悩み改善!

医療脱毛でも有名な表参道スキンクリニックは、美容外科にも力を入れています。

施術前のカウンセリングはカウンセラーと医師がそれぞれ行うので、聞き忘れがなく不安なども話しやすいと評判です。

駅からも近く、土・祝は19:00まで、日曜日は17:30まで診察をしているので、平日学校や仕事で忙しい人にも通いやすいクリニックです。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 名古屋院 院長】兵藤 秀忠先生

兵藤先生は、患者さんの外見だけでなく、心も元気にしたいと日々考えています。

患者さんの理想を把握できるよう、話しやすい雰囲気や環境を整え、しっかりと患者さんの言葉に耳を傾けカウンセリングをしています。

常に患者さんの立場に立って、一人一人にあった治療を提案しています。

クリニックの口コミ

はじめての美容クリニックで緊張したけど、対応してくれた方が丁寧で安心した。
勧誘もなく、安心して通えそうなのが良かった。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(切開法)
600,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
最寄り駅 地下鉄栄駅 1番出口スグ
営業時間 水~土,祝 12:00~19:00、日10:30~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月、火

ガーデンクリニック 名古屋院

オーダーメイドの美容医療で気持ちも前向きに!

開院20年のガーデンクリニックは、男女問わず幅広い年齢層から支持されています。

メニューのほとんどを医師やスタッフが経験しているので、痛みや効果など直接聞きけることも魅力の1つです。

患者さんの立場に立ち、様々な悩みや要望に応じてひとりひとりに合ったオーダーメイドの美容医療を提供しています。

カウンセリング時に提示した金額以上の費用はかからないため、追加料金の心配がありません。

医師紹介

【ガーデンクリニック 名古屋院 院長】斉藤 貴和子先生

日本形成外科学会形成外科専門医、日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員の斉藤先生は、難治性創傷の治療に携わった経験により培われた高い技術を活かしたい、と美容外科に転身されました。

さまざまな不安がなくなり前向きになっていただきたいと、日々患者さんと向き合っています。

クリニックの口コミ

医師の方の腕は間違いなくあるので、自分の理想に近いものが手に入ると思います。

こちらのクリニックさんはカウンセリングがとても丁寧で、先生も優しく、施術前にかなり不安も解消されました!
自分でもいろいろ調べてはいたのですが、実際に行ってプロの先生から話を聞かないとわからないこともあり、とても勉強になりました。
施術自体も上手くいってとても満足です。ありがとうございました!

料金

【施術名:眼瞼下垂】 埋没式眼瞼下垂手術
200,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル6F
最寄り駅 地下鉄名城線矢場町駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は名古屋で眼瞼下垂の治療を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

眼瞼下垂は、早めに治す必要がある治療です。治療が遅れることで症状は進行し続けてしまいます。

そのため、しっかりとした技術力を持った医師にしっかりと治療をしてもらいましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*