【大宮】二重整形でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

埼玉 大宮

女性の多くは、一度は美容整形に興味を持ったことがある人が多いのではないでしょうか。

特に目元は顔の印象を決める大切なパーツであり、毎日完璧に二重を仕上げるのは思った以上に手間が掛かります。

今回は、興味はあってもなかなか二重整形に踏み切ることができないという人に必見の、大宮でおすすめする美容整形クリニック5選をご紹介します。

品川美容外科 大宮院

安心して施術できると口コミで評判の美容外科!

確かな技術と仕上がりの良さが口コミで広がり、多くの患者さんがご来院している品川美容外科大宮院。

カウンセリングできちんと患者さんのご希望を聞き、外科手術を用いた本格的な目元の形成からプチ整形まで幅広く対応してくれます。

業界屈指である800万件以上の症例数を誇り、ドクターは徹底した「美」と「安心・安全」にこだわっています。

医師紹介

【品川美容外科 大宮院 院長】加藤 英樹先生

若返りやエイジングケアの施術を得意とする加藤先生。

美容整形は自由診療のため、クリニックによって料金が異なりますが、確かな技術と仕上がりの良さが口コミで広がり、多くの方に親しまれています。

クリニックと患者さんが笑顔になれるような相互関係が築けるクリニックを目指しており、真心を込めて接しています。

クリニックの口コミ

受付の女性はとても可愛らしく話しやすいし、先生はイケメンで優しく緊張をほぐしてくれてとっても好感触でした^^
またここで施術を受けたいです。

美容外科は初めてで不安な気持ちで行きましたが、スタッフの方がみなさん親切で自分の悩みに合った内容を提案してくれました。
また行きたいです!

料金

【施術名:埋没法】 二重術スーパークイック法 両目
36,180円

【施術名:切開法】 二重術切開法 両目
89,090円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-1-1 アルシェ 8F
最寄り駅 JR大宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 大宮東口院

年間来院数約4万人!最新の機械を導入している美容クリニック!

湘南美容クリニックは、最善の医療を提供するべく安全面に関して徹底した取り組みを行っています。

2018年12月までの治療実績は635万件以上であり、紹介リピーター率も90%以上を誇っているのは高品質医療を低価格で提供しているからです。

安心保障制度や交通費補助制度も導入していますので、施術の結果に満足がいかないという心配はありません。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大宮東口院 院長】小出 真哉先生

小出先生の得意施術は二重施術。中でも特にこだわっているポイントは、治療後のダウンタイムをいかに抑えるかという点と、患者さんの希望する二重ラインを忠実に作り上げるかという点です。

二重まぶた整形の埋没法の症例は年間500件を超えていることもあり、安心して相談できる先生です。

クリニックの口コミ

昨日二重の手術を受けました。
口コミでみたのと全然違くて、全員の対応が素晴らしかったです。

口コミに対応最悪と書いてあって怯えながら行ったら とても親切でニコニコ優しいスタッフの方ばかりだった!!

料金

【施術名:埋没法】 湘南二重術 – 完全埋没法(笑気麻酔込)
[2点留め・3年保証]29,800円

【施術名:切開法】 切開法(部分切開・全切開)
300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
最寄り駅 大宮駅
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 大宮院

聖心美容クリニック 大宮院

多くの人々に生きる喜びと楽しさを提供する美容クリニック!

聖心美容クリニックは、医学的根拠のあるメニューの提供を重視しています。最新のマシンや設備を備えていますので、治療法も幅広く提案することが可能です。

経験豊かな医師が在籍していますので、治療効果以外にもどんな副作用があるのかなどしっかりと説明してくれます。

仕上がりに満足など、多くの患者さんから信頼を得ている美容クリニックです。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大宮院 院長】伊藤 哲郎先生

コンプレックスや悩みを抱えて美容医療に関心を持つ患者さんの気持ちに真摯に向き合い、外見のみならず内面も綺麗になれるように心掛けている伊藤先生。

治療法は1つだけではなく、複数の改善法を提案して患者さんと一緒にベストな選択をしてくれますので安心して相談することができます。

クリニックの口コミ

大手の美容外科ということでカウンセリングを受けました。院内はとても綺麗です!
ですが、本格的な手術よりも脱毛などの軽いエステっぽい治療が中心なのかなというイメージでした。
脱毛とかなら良いのかもしれないけど、メスでがっつり治療するようなものは実際のところどうなんでしょう??

金儲け主義がはびこる最悪の病院です。
カウンセリングから執刀まで同一の男性医師が担当でしたが、カウンセリングで伝えた内容をわざと曲解し、修正費用を稼ぐために、意図的に失敗されました。(まぶたのたるみを切除する手術で、わざと左目より右目の皮を多く切って両目を非対称にされた。)

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
[2点留め]115,000円

【施術名:切開法】切開法(部分切開・全切開)
300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
最寄り駅 大宮駅からの歩行者デッキルート(徒歩5分)
営業時間 10:00~19:00<完全予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 大宮院

患者さんの「美」を追求し続ける信頼性抜群のクリニック!

共立美容外科は、カウンセリングから施術・アフターケアまでを医師が直接担当します。

オーダーメイド二重は、医療用の糸で二重のラインを固定する治療ですが腫れが少なく痛くないという特徴があり人気を集めています。

日々最高レベルの技術を努力して身に着けていながらも、徹底したコストパフォーマンスを提供しています。

医師紹介

【共立美容外科 大宮院 院長】片田 光晴先生

美容外科をする前は麻酔科にいた片田先生。ピンポイントで最も少ない麻酔が可能なため、痛み以外にも腫れも完全に抑えられます。

特に患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、カウンセリングを重視しています。

説明はメリットだけではなくデメリットも十分に伝えるように心掛けていますので、安心して先生に相談できるでしょう。

クリニックの口コミ

コミュニケーションが取りやすい先生だなと思いました。
共立美容外科で二重整形を受けて本当によかったです!

どこのクリニックにするかかなり悩んでいたのですが、このクリニックは本当に丁寧で親切でした。

料金

【施術名:埋没法】 P-PL(2年保障)
123,200円

【施術名:切開法】 ミニ切開法
270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2
大宮仲町センタービル3階
最寄り駅 JR大宮駅東口より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

城本クリニック 大宮院

30年以上の歴史と経験がある美容クリニック!

城本クリニックは、医師と看護師のみで形成している美容専門クリニックです。

経験豊富な医師が安全第一にと考え施術を行っており、カウンセラーやコンシェルジュなどの無資格者は在籍していません。

30年以上の歴史と実績をもち、豊富な経験と技術力で患者さんの納得のいく治療を行います。二重治療の保証期間は1年と永年があり、選べる保証制度が充実しています。

医師紹介

【城本クリニック 大宮院 院長】大谷 秀和先生

手術を行う前には入念なカウンセリングを行い、患者さんにあった二重を提案します。埋没法であれば約10分で施術も完了、メスを使わないで自然な二重を作り上げます。

アフターケアやアドバイスも整っていますので、患者さんの身になって考え安心を重視した治療を心掛けています。

クリニックの口コミ

埋没法で二重にしてもらえました。
左右で目の大きさが違っていたのですが、きれいに揃えてもらえたので良かったです。

口コミ評判が良いから行ってみたら、何だこれって感じ。
グーグルの口コミもよく見たらサクラの口コミなんですね。みんな城本クリニック以外は同じ会社にしか口コミしてないし。正直こういうことをするのって企業姿勢を疑います。

料金

【施術名:埋没法】 埋没法
60,000円~

【施術名:切開法】 切開法
250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26
富士ソフトビル3-B
最寄り駅 JR・東武野田線 大宮駅
営業時間 10:00~19:00【完全予約制】
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 土曜・日曜・祝日も診療

まとめ

大宮でおすすめの、安くて名医がいる美容外科クリニックをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

二重整形を考えている人は、カウンセリング時にメリットだけではなくデメリットもきちんと説明してくれるかどうか、料金は適正かどうかなどいろいろな点を参考にしてクリニックを探さなくてはいけません。

今回ご紹介する大宮の美容クリニックを是非参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*