【渋谷】涙袋形成でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

涙袋がある女性は、目元が可愛く、女性としての魅力をより強く感じられます。そのため、異性から好意を抱かれやすいと言われています。そんな素敵な涙袋を簡単に作ることができる治療法が「涙袋形成」です。

今回は、その治療法を渋谷で得意としているおすすめクリニックを5つ紹介していきます。各美容外科に在籍する優秀な医師の情報や料金なども記載しますので、治療を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

東京中央美容外科 渋谷院

実力派な医師が多数在籍している美容外科!高品質な治療をを提供している!

東京中央美容外科は、国内外を問わず注目を集めているクリニックです。また名医が数多く在籍していることでも有名です。

「質の高い美容治療をリーズナブルな価格で」「一生涯にわたるアフターフォロー」をモットーに患者さんへ最高水準の治療を提供しています。そのため、多くの方から支持されており、リピーターになる方は多い傾向です。

また丁寧な説明で真摯に対応してくれる無料カウンセリングも魅力の一つと言われています。

医師紹介

【東京中央美容外科 渋谷院 院長】富田 莉沙子先生

富田先生は、大手美容外科の院長として勤めた経歴を持っている優秀な先生です。

扱ってきた症例件数は2,000件以上でさまざまな患者さんを診察してきました。そのため、多種多様なニーズに応えられる術を心得ており、多くの要望を叶えてきた実績を有しています。

クリニックの口コミ

つり目が悩みだったので井上先生にタレ目に見えるようなデザインにお願いしました。理想通りに仕上がって大満足です

リピーターです。中野医院からお世話になっている先生の井上先生が綺麗で優しくて丁寧ですばらしいので通っています。カウンセラーのお姉さん達も素敵な方ばかりでした。せっかく綺麗になるのなら井上先生のいる池袋医院おすすめです。値段も良心的で一人一人に合わせた綺麗になる提案をしてくれます。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成(ヒアルロン酸注射)
[ダイアモンドフィール(両側)]19,440円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
最寄り駅 渋谷駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 渋谷院

30年以上の実績を持つ大手美容外科!対応・技術◎

品川美容外科は、親切で丁寧な対応・技術力の高さなど、多くの点を支持され続け30年以上の歴史や実績のあるクリニックです。

医師・カウンセリングスタッフともに親身になって患者さんの悩みをしっかりとヒアリングしてくれると高い口コミも多く存在します。

また、美容整形が初めての方だけでなく、他クリニックでは満足できなかったという方にもおすすめです。

医師紹介

【品川美容外科 渋谷院 院長】和田 哲行先生

和田先生は、日本美容外科学会認定・美容外科専門医の資格を持っている熟練の医師です。それらの資格を有していることから、高い技術力の持ち主ということがわかります。

得意な施術は目元全般の治療で多くの患者さんの希望を叶えてきました。そのためリピーターは多い傾向です。

クリニックの口コミ

気になったことや不安なことを聞くといつも丁寧に聞いて下さり施術ごとのメリットだけでなくデメリットもきちんと教えていただけるので感謝しております。美容外科に足を踏み入れるのは初めは緊張しましたがリラックスして楽しみに通える場所となりました。これからもい願いします。

綺麗な方が沢山いらして コンプレックスを打ち明けると皆さん包み隠さずご自分の症例を教えて下さる事に感動します。 先生も手際よくやって下さって安心できます!

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[レスチレン®リド(片側)]41,660円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
最寄り駅 JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 渋谷院

全国に90院!メディアに出演するドクターも多数在籍する!

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開するクリニックで、メディアに出演するドクターが多数在籍しています。

都内だけでなくどこの地域のクリニックもアクセスしやすい駅の近くに構えているため、なかなか時間が取りにくい方でも通いやすい点が人気を集める理由のひとつと言えます。

また、幅広い年代の方が求めやすい価格で治療を提供していて足を運びやすいと定評もあります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 渋谷院 院長】奥村 智子先生

奥村先生は、形成外科や麻酔科で研修を積んでおり、経験豊富な医師です。それらの経歴を活かした仕上がり具合は、「効果が高い」と好評で数多くの患者さんが先生の施術を希望されています。

またきめ細やかな施術を得意としており、涙袋形成をはじめ多種多様な治療方法を扱うことができると言われています。

クリニックの口コミ

初めての美容クリニックなのでとても緊張しましたが、
受付で初めてですと伝えたところ、笑顔で優しく説明してくれたので
とても安心しました。

友人に勧められて予約を取りました。
ヒアルロン酸の処置をしましたがとても丁寧で仕上がりに満足しています。

駅からも近くとてもわかりやすいです。
人気なクリニックだけあり、人が多いです。
エステとは違い、医療になるのでやはり待ち時間は付き物なのかなと思いました。

ですが処置をして良かったと思います。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋
[ヒアルロン酸 ビタールライト]38,470円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
最寄り駅 JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

高い技術力を有している医師が責任を持って担当してくれる!

渋谷美容外科クリニックは、専門医の資格を所持している医師が責任を持って施術を担当してくれるクリニックです。そのため、正確な医療情報を提示し、高品質な治療を行ってくれるので安心して施術を受けることができます。

また利便性も高く、徒歩10分圏内にクリニックを構えており、ストレスを感じることなく通い続けられると定評があります。

医師紹介

【渋谷美容外科クリニック 渋谷院 院長】中島 透先生

中島先生は、自然な仕上がりになる治療方法を得意としているベテランドクターです。

自然体にみえる仕上がりが最も美しいという考えを持っており、その理想を実現するため、全体的なバランスをみて治療を進めてくれます。

またカウンセリングでは、患者さんのイメージをより強く共有するため、丁寧な対応を心がけています。

クリニックの口コミ

友達に紹介してもらいヒアルロン酸の注入をお願いしました。
男性の院長先生が丁寧に注入してくれました。
私は涙袋と唇にお願いしましたが、痛みもなく内出血が出なかったのでとても満足です!!
(他のクリニックに行った時は内出血がひどくて・・・本当によかった。)
痛みが少なかったので、次は鼻とあごに挑戦します!!

駅近でお世話になっている美容クリニック。何でも取り扱っていて、とても便利です。ただ、予約遅刻はキャンセル料がかかるので注意。スタッフさんは皆気が強そうで、かつ優しいので、安心して任せられます!

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸(涙袋)
[‐ ]48,000円(初回限定)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
最寄り駅 渋谷駅東口より徒歩1分
営業時間 月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火~水/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休(年末年始をのぞく)

東京イセアクリニック 渋谷院

患者さんの気持ちを大切にしているクリニック!

東京イセアクリニックは患者さんの気持ちを第一に考えている美容外科です。

患者さんが抱いているコンプレックスを正確に把握し、確実に解消できる治療法を提示する環境があると言われています。そのため、他院の修正をお願いする患者さんは多いと言われています。

またカウンセリングでは、専門のアドバイザーが真摯に対応してくれるため、美容整形に対して不安や悩みを抱いている方には、おすすめのクリニックとなっています。

医師紹介

【東京イセアクリニック 渋谷院 院長 】山田奈々先生

山田先生は、女性目線でカウンセリング・治療を進めてくれる患者さん想いな先生です。

女性ならではのコンプレックスや問題を解決することを得意としているため、多くの女性患者さんから支持されている人気の高い先生です。

また美容皮膚科として豊富な経験を誇っており、患者さん一人一人に合った最適な治療方法を提案してくれます。

クリニックの口コミ

ここで涙袋形成を行いました!すごくイメージ通りに仕上がってて大満足です!半年後また来ます!

先生も親切でとても分かりやすかったです。院内もとても綺麗で落ち着いてカウンセリングを受けることができました。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[-]45,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階
最寄り駅 渋谷駅南改札より徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は渋谷でおすすめの美容外科クリニックをご紹介しました。

いずれも駅近な立地ですので、アクセスも良く通いやすいクリニックとなっています。

女性医師のいるクリニックやコスパの良いところ、カウンセリングを重視してくれるなど、それぞれの特徴から、ご自身のご希望に合ったクリニックが見つかった方は、ぜひ一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*